13/07/08 23:38:26.67 TejjFuzQ0
>>66
確かに河童に酷いことを言ってる奴もいるだろう
だが、俺がその類だと決めつけるなと言っているのだよ
決めつけてるのだとしたらね
論点ずらしだけで>>60への返答になってないわけだが
73:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/08 23:43:07.19 kwvZF6SV0
>>72
決めつけ以前にあなたと何か絡みあったっけ?
74:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/08 23:46:09.07 TejjFuzQ0
>>73
あ、とぼけるんだ?
絶対に自分の非を認めない類の人っぽいからもういいわ
75:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/08 23:47:34.90 TejjFuzQ0
何か酷いこと言ったりしたわけじゃないのに
嫌な思いをさせられた人だっているんだよ
76:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/08 23:49:55.48 kwvZF6SV0
とぼけるって。そもそも君のIDと絡んだ記憶ないからそう言ってるだけなんだが。
こういう言いがかりたまにつけるやついるよね。もういいならばいばい
77:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/08 23:54:45.71 QbB+hx3qP
今日は河童が多かったな
78:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/08 23:55:12.18 TejjFuzQ0
いいと思ってるわけじゃないがな
被害者面するの人格障害っぽいな
話すだけ時間の無駄な類だ
79:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 00:27:31.42 vtrbVdkt0
|\〃´⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛ヽ〃i
ヽ. ヽ、______,,, ノ ≧
∠川 川> .
/川川 川
川川 発達障害 川
川川 学歴詐称 川 .
川川 ,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,, .川
川川 中卒 _ 川
川川 _-=・=-.│,,│..-=・=-_ ..川
川川 │..│ ..川
川川. │..│ 川
川川. │ │ 川
川川. /(__)\ /川
.川|l|ヽ / | | .ヽ ../川 <よし 2chチェックするか
川 ヽ .-<二V二>- ../川
.. ヽ  ̄ ̄ ./
... . ヽ____/.
80:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 00:39:58.68 rnR7N/SJ0
河童今日最後どうなったの?
利確したの?
81:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 00:55:23.02 qv0KSUSwP
カンパ金は全額FX生放送の為に使うなら大いに構わんし応援してもいい
十分な余力さえ残しておくなら増やした金は自由に使うのもいい
だが振り込んで貰ったのをそのまま他人の金と言いながらゴミのように使うのは全力で叩かれて当然
82:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 01:21:12.66 vtrbVdkt0
河童は昨日の放送でネットで金を振り込んでもらえるのはうれしいけど
振り込む人たちは頭がおかしいって叫んでたなw
しかもディーラーに1万振り込んでもらってから小口の振込みに対する扱いが雑になったのも笑ったw
83:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 01:37:47.99 zf8xMErE0
河童「ドル円長期では上がると思うけど、短期では下がると思うんだよなぁ」
その後、ドル円が上がったパターン「僕言いましたよね?長期では上がるって!僕言いましたよね?やっぱなぁ僕の予想は当たるんですよ」
その後、ドル円が下がったパターン「僕言いましたよね?短期では下がるって!僕言いましたよね?やっぱなぁ僕の予想は当たるんですよ」
真性のバカだからこの全方位性予想で、いつも自分の予想が当たってると思いこんでる低能河童
84:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 01:40:42.06 JgizNA4pi
>>83
そうそう、いつも上下両方の予想して買っても負けても自分の予想が当たったと思い込んでるよねw
アホすぎw
85:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 02:46:58.54 jjhHaur50
>>83
これ思い出したw
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)
プロのやり口だな
86:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 07:16:56.74 6UImnFE90
v( ゜Θ゜)vギャッギャ
87:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 07:56:05.08 5k/aKl8W0
河童の囲いは底抜けのバカのガキばかり
88:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 09:38:03.67 dpEqDmhl0
そろそろBAN通報してみようかなと思う
89:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 09:46:25.71 xy9RADlF0
違反通報した
90:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 09:52:42.05 xy9RADlF0
違反通報は数が勝負。100件あれば目立つ
91:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 10:33:11.75 41KhzXLA0
つべで最近の動画見たけど、こいつ水分補給しすぎじゃね?
どんだけ喉乾くんだよ糖尿だろ絶対
通院せんなんからまたお金かかっちゃうね
92:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 10:55:42.24 tuI0BMZ90
よしえさんにとっては生きているだけで迷惑な存在だな
93:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 11:47:18.82 jcgwea0Q0
|\〃´⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛ヽ〃i
ヽ. ヽ、______,,, ノ ≧
∠川 川> .
/川川 川
川川 発達障害 川
川川 学歴詐称 川 .
川川 ,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,, .川
川川 中卒 _ 川
川川 _-=・=-.│,,│..-=・=-_ ..川
川川 │..│ ..川
川川. │..│ 川
川川. │ │ 川
川川. /(__)\ /川
.川|l|ヽ / | | .ヽ ../川 <2chチェックいくか
川 ヽ .-<二V二>- ../川
.. ヽ  ̄ ̄ ./
... . ヽ____/.
94:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 12:05:47.35 Pvik4LRFO
つべで見た動画で
カッパが自分のコミュにいる9割がキチ○イとDISってたよ
95:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 12:08:57.73 2tFPHzp3P
大丈夫。とっくに抜けた。
96:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 12:45:26.07 GJcVvkH80
間違えて開いただけなんですけど。
>>1 の1枚目が、サムネで見ると堀北真希みたい。
97:名無しさん@お腹いっぱい
13/07/09 12:56:21.30 b80BylZZ0
いつも思うけど河童って服買わないの?
いつも何十年と着古したようなヨレヨレの着てる
98:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 13:33:46.14 SG/X6p6FP
服は去年金がある時にりーらに選んでもらって何着か買ったが
面倒臭がって自分が昔から着ている着易い服を着る習性がある
99:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 14:02:05.06 0JsmL8KT0
>>96
堀北に何の恨みが…?
100:名無しさん@お腹いっぱい
13/07/09 14:23:01.84 b80BylZZ0
服すらめんどくさがるとは…。
いくら着易くてもヨレヨレ&穴開いたら新しいの着るだろ。
汗かいても連続で何日かきてそうだね。
101:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 15:03:21.27 SG/X6p6FP
河童のドル円Sポジは死んだな
102:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 15:33:53.41 FAKOVY2e0
明日河童の面接の結果が分かるな
特定されるのが怖くて給料がいいみたいな事だけは言っていたからまたブラックだとは思うけど
まともな企業なら不採用確定だな
103:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 15:51:03.76 tuI0BMZ90
>>102
採用担当者が無能でなければ、まあそうだろうな。
104:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 17:38:45.99 cuZs7dW80
>>97-100
「ハルヒの実家は資産家で、ハルヒはその莫大な資産からお小遣い貰ってるだけ」
「底辺のお前らはそれに嫉妬してるだけだろwwwwwwww」
河童は2chで自演繰り返してこのように必死に吹聴しているが、それって実際は実家が貧乏なことの証拠だよな
よしえが本当に金持ちなら、よしえの性格上絶対新しいTシャツくらい買ってくるもの
よしえは「厳しく教育する」という面ではダメダメの親だけど、「買い与える」という面では「いいカーチャンJ( 'ー`)し」だもの
貧乏な家庭の子っていつもヨレヨレの服を着てるんだよね
それはそれで仕方ないことだから別にそれは責めるようなことじゃないんだけど、
河童はそんな貧乏なよしえの老後の資金を2000万円も騙し取ったという現実
105:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 17:55:11.92 qv0KSUSwP
よしえが老後の贅沢の為に投資で儲けた資金は全て慎吾が溶かして
残りは介護・医療費のみの現実
よしえが生きてる限り居候の飼育費もかかるからな
慎吾が現金を相続するには早くよしえが死ぬように祈るしかない
よしえがいなくなれば正式な家族ではない居候を慎吾が面倒見る義務はない
106:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 18:01:21.90 xy9RADlF0
プロ乞食
昨日に引き続き本日もガッツリ2万円GET。月収60万円コース
おまえらも通報しろや
107:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 18:04:07.37 7O2UizvC0
よしえの死はこのゴミの本当の地獄の始まりなんだけどな
108:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 18:06:49.60 qv0KSUSwP
>>106
どうせ大半はFXやると思って振り込んでるんだろ
こいつに振り込む時はメッセージ欄にFX用といれとかないとゴミ代に消えるから気をつけろ
つーかFX用目的か雑用目的かどっちかにしろよ
何も知らない奴がFX用のつもりで振り込んでもFX用の記載がないからゴミ代になるとか悪質すぎる
109:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 18:15:04.74 GDegEcWp0
こんなクズが日給2万円とか憎たらしい
そして裏山鹿
110:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 18:20:34.70 dSZrwEdh0
乞食のおかげで今は楽していられるが
長い目で見れば悲惨な方に向かってるのはわかりきってる
まともに仕事して自立できない限りこれはもう決定事項みたいなもんだよ
全世界に恥と個人情報を晒しまくってたった日給2万なんて格安でしょ
111:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 18:23:50.20 7O2UizvC0
通報っつても運営じゃ駄目なんだろ?
運営自体がネット乞食を黙認してるっていうかそんな感じらしいし
まあ、あまりにも金額がでかくなれば秩父警察の方に一度電話してきいてみるか
口座晒してる画像と動画を証拠としてどこかにアップするなりして
URLリンク(www.police.pref.saitama.lg.jp)
今はほっとけばいいんじゃねーの?
長い目で見ればいつまでもリスナーが毎回大金を振り込んでくれるなんて保証はどこにもないんだぞ
112:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 18:28:54.98 xy9RADlF0
毎日何百件も通報されれば運営も少しは考えるだろ
一人二人じゃ黙認されるのが落ちだが数の力は絶大
113:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 19:02:22.05 qv0KSUSwP
こいつはFX放送やるって言ったから高額振り込まれるようになったんだろ
FX以外に使ったら詐欺で通報出来るな
114:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 19:06:01.79 qv0KSUSwP
おい、世界に有数のゴミクズ与太野郎
あんこに対抗するなら正々堂々集めた全額FXで勝負しろ!
FX以外に使うならニコ生禁止事項[他の放送者への誹謗・中傷行為による迷惑行為]で通報させてもらう
115:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 19:42:56.99 Kpw/9+S10
日2万の乞食ですか?
さっさと氏ねや 糞が
116:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 19:56:12.96 tuI0BMZ90
こりゃ面接で仮に合格したとしても行く気ないな。
乞食で2万稼げれば俺も行かないだろうな。
117:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 20:10:13.58 taJ8yo7R0
( ゜Θ゜)<人の金で打つパチンコ!楽しいです!!
( ゜Θ゜)<2万負けましーた、また放送でこじればいいかw
パチンコ依存症、悪銭身に付かず!!!!
118:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 20:30:49.23 10oAWjBxI
河童って今の日本の恥部を集約した
ヒトモドキ
見た目もキモイが声はもっとキモイ。
119:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 21:00:59.05 tuI0BMZ90
>>117
朝鮮玉入れに行って負けたのか・・・。
これって間接的に北朝鮮に送金するようなもんだぞ。
120:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/09 22:00:53.91 rnR7N/SJ0
振り込むほうも悪い
法改正されないかなぁ
121:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 00:07:53.48 33i5CcYfO
単なる思い込みかもしれんがこいつ振り込まれる度の「アザーす!」
うざいな。
振り込んでお前らも、このアザーす言われたいだろうとバカにした感じ
122:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 00:22:40.56 F8PHN+/y0
>>121
ありがとー、チュッチュ
も気持ちが悪い。
振り込む人って、それを楽しみにしているのかね?
123:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 00:54:07.30 33i5CcYfO
>>122最終的にハルヒの破滅を望む人間とし、今振り込んでるヤツは支持する。手軽に金が入り、さらに働く意欲失せると思うし、社会に出れなくなるからな。
それを狙ってんなら、振り込んでない俺より怖い
124:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 01:01:36.93 lR33OQNiP
・完全に堕落させる目的
・桁の違う額振り込んで場の盛り上がりの変化を見て優越感に浸りたい奴
こいつに高額振り込んでるのはこのどちらか
125:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 01:03:42.42 W2+1oSoH0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
よくわからんが出資法違反の臭いがプンプンするんだが
126:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 01:04:56.15 VE3jD21EP
警察が動けば運営も動くしか無いだろう。
警察には運営に何度も通報しても動いてくれないと言えばいい。
俺も何回か運営に通報してみたが関係無かった。
127:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 01:19:03.02 lR33OQNiP
こいつのコミュBANする方法は知ってるよ
でもこのままこのコミュで放送させておいた方がもっと酷い自滅するから放置してる
128:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 01:27:29.76 /7V6KTbk0
河童は一昨日くらいに宇都BANでアカBANされたし
過去に3回位宇都に宇都BANをされてコミュを作り直しているから
コミュBANはあまり意味が無い
129:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 02:09:32.88 k9+Avy6+0
URLリンク(www.youtube.com)私は金持ち
130:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 02:58:11.41 wytqOvOGO
折角、ブラックでバイトでも真面目に働き出してたのにな
古事った金を貯めて将来の為の投資をしたらいいのに・・・
131:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 03:54:17.54 C+xlOVlE0
毎日1万~2万振り込まれてるんだ?週4日くらいバイトして10万くらい稼げば
月収50以上だろう。
実家住みだし余裕で勝ち組だな。
132:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 04:34:40.79 lR33OQNiP
失った物がでかすぎて勝ち組ではない
これで勝ち組ならニコ生放送者はみんな乞食するわ
133:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 05:41:09.80 k9+Avy6+0
数十万の配当金を生むための金融資産は2000万以上
持ち家と土地、一人っ子で2000万以上の金融資産。
借金から人生スタートさせる人より
遥か雲の上の存在
134:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 05:54:07.34 HacJw+3i0
>>128
永久BANなら意味ある
135:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 06:00:42.08 HacJw+3i0
>>131
アフィで多いとき10万以上稼いでる。乞食と合算で50-70万
それにバイトする暇あるなら乞食したほうが金集まる
136:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 06:42:53.46 6XldMfko0
乞食とアフィ誘導で永BAN狙いの通報。運営は無視してるが両方規約違反。どんどん通報していく
それで運営が動かなければ警察に通報。この流れでいいと思うわ
137:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 06:47:02.87 5v2d54zh0
なんだ?
いつも早起きの河童がまた早朝から自演してたのか
あんな生活で勝ち組とは、貧乏な家庭の子ってのは随分基準が低いんだな
河童のような貧乏な家庭の子は、一生ナマポレベル(一人暮らしなら月手取り8万円)の貧乏暮らしでも
勝ち組意識を持てるからナマポ家庭の子にナマポが多いと気付かせられたよ
世間知らずのガチニート歴12年で、生活の為の経済感覚が中学生から成長してない河童は、もしかして気付いてないのかな
よしえの老後の生活費から2000万円使っちゃって、
よしえにTシャツも勝ってもらえず夜中蛍光灯使うことも許されないくらいに
生活差し迫ってるんだから、よしえ込みなら資産は実質マイナスなのに。
子供が複数居ればそのマイナスの資産も頭数で割れるけど、一人っ子だからそれ全部河童が背負うことになるのに。
最近テレビでよくやってる子供10人くらいいる大家族が老後の生活費貯金しなくてもなぜ平気なのか、考えてみれ
自分たちの老後の生活養う労働力は多ければ多いほど「家族」単位の生活余裕出るし、
大家族の彼らは物凄い量の労働力という形の資産形成してるんだよ
河童の家は、もう働けないよしえと働きたくても誰も雇ってくれない河童という2つの不良債権を
よしえ一人を80歳まで生きさせることで精一杯の資産で、どうやって解消していくつもりなんだい?w
ガツガツ働いて老後の生活費に余裕持たせる働きアリさん的思考は
現実逃避癖の極めて高いよしえがするとは思えないから、もともと老後の生活費はカツカツだったのに
河童はそれを騙し取って2000万円使ってしまった
仕方なくよしえはブラジル国債なんていうリスク高い手法でなんとか老後の生活費貯め様とするほど、現状は厳しい
それ以前に、まともにアフィ稼ぐ努力もしてないのにアフィで月10万円とか
誰も知らない情報だからっていつもの創作物語するのはやめた方が。
同じタイプのアフィやってる人間には、嘘なのバレバレだよ
本当にそれで月10万円も稼げるなら、与沢翼みたいにその稼ぎ方を情報商材にして売ればいいんじゃないのかい?w
138:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 06:49:51.91 46G7v7AV0
今日面接の結果がわかるのかな。
普通なら奇形ニートじゃ仕事はない。
139:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 06:58:06.44 5v2d54zh0
もう一度考えよう
発展途上国でなぜ子供が多く、先進国でなぜ子供が少ないのか
理由はいろいろあるんだが、その1つに
「先進国では親の老後の世話を子供たちが分担して行う必要性が低い」
というものがある
発展途上国では老いた親の世話を5人兄弟の労働力を使って、分担して行うんだよ
日本はそんなことしなくても、親が老後の生活費の分試算残せるようになった
でもね、河童の家はそのよしえの80歳まで生きていく資産使っちゃったから、
河童は一人でそれを負担して生きていかなくちゃいけないんだ
何とかそれがやり過ごせたとして、よしえが平均寿命死んだとき河童は40歳
よしえが残した資産は、減価償却で資産価値ゼロの建物と350万円ほどの値段で売れる土地のみ
たったそれだけの資産で、河童という不良債権をどうやって80歳まで養うの?
実家住みだから勝ち組?
ぼろぼろの一軒家を維持していくのは、安いアパートを借りて住むのと
大差ないくらいお金かかるのを知らない河童は幸せだな
ボイラーとか故障したら100万円近くすぐ吹っ飛んでくのに。
親に養われてお金のこと何も考えてない人間は、現実を知らないから幸せで羨ましいw
140:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 07:38:53.08 f9irLEON0
アンガールズ似すぎ4ね
141:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 07:43:00.18 MGKpQhBY0
ID:5v2d54zh0 河童死ね
142:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 07:43:49.53 MGKpQhBY0
ID:5v2d54zh0 完全に河童
143:名無しさん@お腹いっぱい
13/07/10 07:56:42.59 a6DKIzvd0
俺だって働かず暮らせるならそうしたいよ。
だが現実は働いて稼がなきゃ生きれない。河童君はその現実知らない幸せ者だね。
144:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 07:56:46.41 MGKpQhBY0
ID:5v2d54zh0 スレの流れ無視の長文。完全に一致
145:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:02:55.49 9o/8fR6/O
新ニックネーム誕生!! アンガールズ慎吾
146:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:05:53.13 MGKpQhBY0
乞食の話題そらしの自演に注意!
147:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:07:07.47 5v2d54zh0
>>141
>>142
>>144
河童落ち着けよ
そんな馬鹿な工作したところで、河童のバレバレの自演隠せるわけじゃないぞ
スレの流れ無視してるのは、「河童は勝ち組」とか意味不明なこと書いてるお前だろ
涙拭けよ
148:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:09:52.69 5v2d54zh0
>>146
「河童は負け組確定」という、これまで何十スレ・何万レスにも渡って続いているスレの流れを
そのスレの流れ通りのレスした人を自演だとか言い出すことで話題逸らそうとするなよ
149:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:10:53.29 lR33OQNiP
ID:MGKpQhBY0
突然出てきてこの発狂ぶりwwwww
完全に(河童と)一致
150:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:12:10.68 MGKpQhBY0
>>147
乞食の話題そらしの自演乙
151:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:13:44.35 MGKpQhBY0
ID:lR33OQNiP
これも河童か?
152:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:15:59.62 MGKpQhBY0
通報BANの話題出してみろ
河童の自演でないなら出せるだろ?
153:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:24:59.86 C+xlOVlE0
>>135
いやバイトは金じゃなくて、いざというときのための保険と
一応社会的体裁つーのかな。乞食の金っていつ途絶えるわ
分からないし、バイトでも社会と接点ってやつだね。
アフィで10万か。浪費癖なくせば年に500万貯めれるじゃん。
やっぱ大手配信者はすごいな。いつまでも続くとは思わんけど。
素直にうらやましいわ。
154:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:28:14.99 C+xlOVlE0
フリーターで手取り15万いかずにカツカツで働いている
俺よりずっと優雅なのは間違いないわ。この人中卒で職歴なしなら
もうずっと乞食やってたほうがいいね。今から働いても
ろくな職場に勤められないよ。
155:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:28:37.51 5v2d54zh0
>>149
>>151
>>152
河童、お前の行動って前前スレの408の「ガチニート」という言葉を必死に否定しようと連投してるときと一緒じゃないか
「河童は借金だらけの負け組」であること分かりやすく説明した>>137-139が、そんなに悔しかったのか?w
借金だらけの負け組涙拭けよ
156:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:31:43.87 5v2d54zh0
>>154
未来の自分から借金して生活するのが「優雅」?w
だったらサラ金行ってくればいいんじゃね?
そしたら河童みたいに借金どんどん膨れ上がっても、「今は」優雅に暮らせるんじゃね?w
キャッシュ以外の資産を認識できないお馬鹿なおつむの河童みたいな意見言うなよ
157:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:34:05.19 C+xlOVlE0
優雅だよ。実家住みで生活費一切0、お小遣いももらえて
アフィで月収10万円、乞食で30万以上?俺はこの人ほとんど知らんけど
このスレだけの情報で判断しても優雅だわ。今時のワーキングぷあなんて
フルタイム働いて手取り20万いかんのよ。
遊んで暮らして月収40万で生活費0なんて優雅すぎるわ。
中卒職歴なしが月収40万ってありえんでしょ普通に働いたら。
158:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:34:27.23 MGKpQhBY0
運営に乞食通報、だめなら警察に乞食通報
一貫して話題を避ける ID:5v2d54zh0
完全に河童
159:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:35:44.84 C+xlOVlE0
ああ乞食で優雅に思われるのが嫌だから自分で否定しているのか?
しかしこんな人が日に1万~2万って本当よくわからん世界だよなぁ。
ウナちゃんまんとかならなんとなく分かるんだけど。
160:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:47:54.27 Im2rW3CX0
>>159
河童はラッキーマンだよな。
金に困らない強運の持ち主。
しかし、人間性は屑で、死んで親孝行しなければいけないレベル。
世の中間違ってるよ。
161:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:49:58.58 C+xlOVlE0
分かるわなんかあほらしくなってくるな。
162:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 08:55:46.22 Im2rW3CX0
>>157
アフィで10万円とかいうのは流石に嘘だろう。
河童はそんなに有能な奴じゃない。
163:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:00:07.89 MGKpQhBY0
>>162
放送で毎回ハピタス勧誘。紹介者の数も膨大。配下の子供がFX口座開設、クレカを作ったりすれば10万超え十分ある
全紹介者の10-40%が河童の手元に入る
164:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:00:21.42 5v2d54zh0
>>157
「アフィで月収10万円」ってどこ情報?
ソースあるの?
それとも、いつもみたいに河童がそうやって創作ストーリーをでっち上げようと必死なだけ?
>>158
河童の創作ストーリーであること指摘したら突然関係ない連投しまくって話題逸らそうとすんな
借金だらけの負け組涙拭けよ
165:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:04:43.90 MGKpQhBY0
>>164
おれは借金だらけの負け組みでおk
だから運営に乞食通報、警察に乞食通報の話題出してみろ
166:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:05:44.23 5v2d54zh0
>>163
ソースは?
河童、早くハピタスのポイント履歴画面見せてくれよwwwwwwwwww
俺もハピタスと同じ形式のポイント還元アフィやってるが、
河童の放送なんかよりはるかに見てる人多いブログ複数個持って宣伝しててかなりクリックされてるが、
月収10万円なんて程遠いわw
ハピタスのシステム上ハピタスのアフィで10万超えることができるのなんて、
複数の社員をフルタイムで働かせ2chまとめサイト複数経営してるアフィ専門業者でも
ほとんど不可能に近いっての
そんなに優秀なら会社起こせよwww
167:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:07:48.17 5v2d54zh0
>>165
ごめん、河童が何言ってるのか分からない
そんな片言じゃなく、何をどうして欲しいのか日本語で教えてくれないか
俺はエスパーじゃないのでコピペ連投なみの日本語しかしゃべれない奴の
言いたいことが何なのかなんて把握することできないんだw
168:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:11:33.19 MGKpQhBY0
>>166
儲かりませんの自演はもういい。必死に否定するとこみると想像以上に儲かってるな
169:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:13:06.26 lR33OQNiP
>おれは借金だらけの負け組みでおk
こいつとうとう自分が河童だと認めたぞwww
170:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:13:54.74 VE3jD21EP
朝っぱらからおまえらコメしすぎ。
171:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:15:10.21 lR33OQNiP
以降ID:MGKpQhBY0こと河童によるID:5v2d54zh0粘着芸をお楽しみ下さい
172:名無しさん@お腹いっぱい
13/07/10 09:18:27.97 a6DKIzvd0
本気で働く気あるならバイト片っ端から面接受けたり探すだろう。
河童君は学歴・職歴ある人だって厳しい高給、待遇いい所、正社員しか狙ってなさそうな感じだし。本当に
働く気あるのかな。
173:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:19:49.77 Im2rW3CX0
ID:5v2d54zh0は河童ではないだろう。
>>137とか>>139の文章を書ける程の知識があるとは思えない。
ID:MGKpQhBY0は河童だろうな。
174:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:20:07.41 MGKpQhBY0
おれを河童にしたいやつ
約2名(実は河童w)
ID:lR33OQNiP
ID:5v2d54zh0
河童の乞食通報の話題出してるのに河童の自演とかありえません
話題を避けてるほうが自演に決まってるだろ
ID:lR33OQNiP
ID:5v2d54zh0
これねw
175:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:22:01.99 5v2d54zh0
>>168
話逸らすな、アフィで稼ぐこともできない無能ガッパ
寝言はハピタスのポイント履歴を一度でも見せてから言え
ハピタスのポイント履歴見せるまでは自演なんかせず黙ってろw
176:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:23:07.02 MGKpQhBY0
>>175
履歴晒すのはおまえ
儲かってるから晒せないの?
177:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:24:34.32 MGKpQhBY0
>>175
実際に儲かってないなら晒せばいいだろ
178:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:24:57.07 5v2d54zh0
>>174
だから話逸らすなって
「アフィで月収10万円」の話題はお前がしてきたんだから、
俺は話逸らさずにその話題に乗ってやってんだから、
早くハピタスのポイント履歴などソース示して
話を前に進めろや
複数の話題を出すだけ出して相手がそれに乗ったらすぐ話逸らして逃げ出し
いつまでも一人で堂々巡りしてんじゃねーよwww
179:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:26:50.86 lR33OQNiP
ここまで落ちぶれたからにはどうしても勝ち組である事だけ譲れないようだなwww
通報の話題なんていくらしたところで現状では河童の手のひらで踊らされるだけに過ぎない
180:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:29:36.02 MGKpQhBY0
>>178
アフィで月収10万の可能性を書いたまでだ
河童でもないのにソースなんか出せるか
まあいい
子供が150人いてFX口座を毎月1口座開いたらそれだけで約150万。2口座なら300万
その10%から40%が河童の懐に入る
これでいいか
181:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:31:58.55 MGKpQhBY0
10万どころか100万の可能性になってしまったなw
182:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:33:41.29 lR33OQNiP
>>180
この楽観的すぎる発想わwwwwww
183:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:34:24.33 5v2d54zh0
>>176-177
分かった分かった
先に要求した俺の「ソースは?」という質問に答えてくれたら、
お前のその要求にも応えてやるよ
だからいい加減話し逸らすのためて、早くソース示せよwww
184:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:35:12.25 MGKpQhBY0
>>179
通報が無駄だといいたいようだな
いかにも河童のいいそうなことだ
運営がダメなら警察に通報する流れ無視か?
185:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:37:44.87 MGKpQhBY0
ここまで必死にアフィは儲からない自演してるとこをみると、実際は相当儲けてそうだな
墓穴を掘るってこういうことだぞ
186:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:37:47.25 lR33OQNiP
よしえさっさと死ねよ
こんなクズ世に生み出しやがって
187:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:39:46.55 MGKpQhBY0
河童、次の放送でハピタスの履歴全部公開しろ
儲かってないならできるだろ
しないってことは隠しておきたいってことだ
188:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:40:50.21 5v2d54zh0
>>180
なんだ、「可能性」という「想像」の話か
「毎月FX口座開く超優秀な子会員を150人確保する」というために、
一体どれだけの宣伝が必要なのかという現実すら知らないポイントサイトのアフィの門外漢なら、
偉そうな講義せずに黙っとけよ
まあ、「俺はこの人ほとんど知らんけど(>>157)」というテイで河童賛辞するレスは
ほとんど河童の自演だったことが、過去スレで何回も何回も指摘されてるけどなwww
お前ポイントサイトのアフィがあんまり儲からない実態知ってるくせに、
見え見えの自演すんなよ
ポイントサイトのポイントのつき方知ってるくせに、無知装うなよwww
189:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:41:31.94 lR33OQNiP
>>185
お前はそんな頭だから
ソーラーパネルの訪問販売で天下取るなんて言ったくせに1ヶ月ももたねーんだよ
190:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 09:46:51.11 MGKpQhBY0
ごたくはいいからハピタスポイント全履歴公開しろ
自演しなくとも河童がここ巡回してるのは誰もが知ってる
10万どころの騒ぎじゃないか?
191:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 10:23:59.20 5v2d54zh0
>>190
「俺もハピタスと同じ形式のポイント還元アフィやってる」と>>166で俺は言ってるのに、
なんで俺がハピタスみたいな情弱しかやってない儲からないポイントサイトやってることになってんだよ
ニコ生のコメ読まない習慣そのままに、2chで自演繰り返すんじゃねーぞ、アフィバカッパ
まあ、河童が哀れなので、儲からなくてポイント捨てたサイトの履歴見せてやるよ
URLリンク(krill.axfc.net)
みんな紹介ポイントだけは上納してくれるけど、
FX口座開設や資料請求などまともにやってくれる優秀な子会員はごく一部で
そいつらもすぐに活動しなくなるからほとんど貯まらねーんだよ
子会員からの上納すぐ先細るので、アホらしくなってポイント捨てたったわ
今月の還元ポイントが「マイナス」ってのは、換金せずに期限切れで失効したってことな
ブログいくつも開設して毎日更新し続け毎日河童の放送の比にならんくらい読まれてたのに、
それだけ努力したのに小額過ぎて換金して使う気にもならんわw
ポイントサイトのアフィなんてこの程度のもんなんだよ
儲かった儲かったって言ってブログでこういうの写してる奴のほとんどは
画像加工して桁数3つくらい増やしてるけどなw
河童みたいに儲かる儲かる詐欺やってるけどなw
しかもID:MGKpQhBY0の書き込みみたいに、2chで自演繰り返して
儲かってると宣伝しまくってたりするけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
192:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 10:34:01.27 MGKpQhBY0
>>191
履歴見れない
それから、おまえが河童でないと仮定して話す
おまえは河童以下だ。河童には日々2万振りこんでくれる情弱がわんさかいる
そいつらがハピタスの子供になってる。情弱ほど上客なのは振り込め詐欺見ればわかる
河童が生放送、ツイッターでハピタスの宣伝を執拗にするのは儲かってるからだ
おまえとは違ってな
193:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 10:49:11.38 5v2d54zh0
>>192
>そいつらがハピタスの子供になってる。
その河童の創作ストーリーのソース、
もしくは「なぜそう想像したのか」ということに関する論拠をくれ
ソースも論拠もない妄想を根拠に、あれやこれや言われても困る
それが事実なのかどうか知ってるのは、河童だけだろ?w
なんでお前は河童しか知らない事実を「俺には分かる」という立場で話すんだw
それは当然お前が河童だからだろ?wwwwwwwwww
可哀想だから、ポイント還元サイトアフィのズブの素人なせいで
全然稼げなくて2chで創作ストーリー書いちゃう河童に教えといてやるよ
河童の放送見たくて「2万円も損をすることが平気な奴」と
自分が稼ぎたくて「0.1円単位のポイントをせこせこ稼ぐ奴」は
完全に属性が逆だ
河童みたいな全然稼げてないポイント還元サイトアフィの素人じゃなく
俺みたいに7万9000ポイントを捨てれるくらいには稼げてる人間は、
完全に属性が逆の集団の前では必死に宣伝なんてしない
ポイントサイトの宣伝はケチな主婦集団などの前でやるものだ
河童、お前のやり方は間違ってる
河童さ、お前が頭悪いのは分かるけど、もう少し頭使えや
194:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:05:19.53 5v2d54zh0
言い忘れてた
「執拗に宣伝してる」という点に関してなら、河童より俺のがはるかに上だ
俺がどれだけ閲覧数のあるブログで宣伝しまくってると思ってんだよ
追い出された一般アカ会員がリロード繰り返しまくって
累積視聴者数だけ伸びてるが実際はほとんど人が見てない過疎な場所で、
子会員になる可能性ある人もその後定期的に活動してくれる可能性ある人も
ほとんど居ない用な兵隊候補超過疎な場所で、
1日に何回か宣伝したくらいで「執拗にする」とか笑わせるな
俺みたいにこうやって仕事休みの日にブログ一週間分作る作業して
毎日ちょっとずつアップしていく程度のことしかしてない素人でも、
子会員になって稼がせてくれる属性の人間がもっと集まる場所で
もっと執拗に宣伝しまくってるわ
客層を真面目に分析して情報精査して的確にそして執拗に宣伝してても
ポイント還元サイトのアフィじゃ月10万円なんて絶対無理なんだよ
逮捕覚悟で違法なこと色々やれば可能だし、俺も実際それでそれなりに稼いだことあるが
プログラムの知識要るから河童には絶対無理だからw
河童にできるくらいなら、その辺の主婦がとっくにやってるっての
結局「FXやれば儲かる」ってのと一緒で、儲けられるのはごく一部の優秀な奴だけだよ
少なくとも完全に属性が逆の集団で、これまたその属性無視した宣伝してるような
河童のような馬鹿には絶対無理
195:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:05:47.02 MGKpQhBY0
>>193
おまえ頭悪いな
河童の子供になるようなやつは振り込んでるやつと属性いっしょだ
自分の買い物から河童にお金がいくことくらい情弱でもわかる
0.1ポイントせこせこ稼ぐようなやつが河童に1円でも稼がせるかよ
おまえとは客層が違う
おまえが河童でないこと前提の仮定話なw
いずれにせよ河童が履歴公開すればすべてはっきりする話。
ここ見てるんだから全履歴公開しろ。儲かってないならできるだろ
196:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:10:57.04 ASKc7YlI0
>>192
まず河童に毎日二万も振り込まれたことはない
197:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:13:01.25 MGKpQhBY0
細かいこというな。19000円振り込まれただろ
198:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:18:16.80 5v2d54zh0
>>195
ポイント還元サイトで7万9000ポイントをはした金と捨てれるくらいには詳しい俺に、
ほとんど稼げてない河童が意味不明な講釈たれんなよ
アホ過ぎてこれ以上教えてやる気にもならん
素直に質問してきたら教えてやろうと思ったんだがな
それと、「儲かってないならできるだろ」と、
意味不明な設定にして儲かってることにしようとするな
逆だ
「儲かってるならできるだろ」だ
河童は自慢のためならいくらでも情報公開するが、
自慢じゃなく馬鹿にされることのために情報公開なんてするかよ
ということで、お前は儲かってるなら悔しかったら履歴公開してみろやwwww
話題そらされて不快だから、自分のレスもう一度載せておくな
いつもみたいじコピペ連投なみのレスで、俺のレス流して隠そうとするなよ
199:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:19:03.99 5v2d54zh0
なんだ?
いつも早起きの河童がまた早朝から自演してたのか
あんな生活で勝ち組とは、貧乏な家庭の子ってのは随分基準が低いんだな
河童のような貧乏な家庭の子は、一生ナマポレベル(一人暮らしなら月手取り8万円)の貧乏暮らしでも
勝ち組意識を持てるからナマポ家庭の子にナマポが多いと気付かせられたよ
世間知らずのガチニート歴12年で、生活の為の経済感覚が中学生から成長してない河童は、もしかして気付いてないのかな
よしえの老後の生活費から2000万円使っちゃって、
よしえにTシャツも勝ってもらえず夜中蛍光灯使うことも許されないくらいに
生活差し迫ってるんだから、よしえ込みなら資産は実質マイナスなのに。
子供が複数居ればそのマイナスの資産も頭数で割れるけど、一人っ子だからそれ全部河童が背負うことになるのに。
最近テレビでよくやってる子供10人くらいいる大家族が老後の生活費貯金しなくてもなぜ平気なのか、考えてみれ
自分たちの老後の生活養う労働力は多ければ多いほど「家族」単位の生活余裕出るし、
大家族の彼らは物凄い量の労働力という形の資産形成してるんだよ
河童の家は、もう働けないよしえと働きたくても誰も雇ってくれない河童という2つの不良債権を
よしえ一人を80歳まで生きさせることで精一杯の資産で、どうやって解消していくつもりなんだい?w
ガツガツ働いて老後の生活費に余裕持たせる働きアリさん的思考は
現実逃避癖の極めて高いよしえがするとは思えないから、もともと老後の生活費はカツカツだったのに
河童はそれを騙し取って2000万円使ってしまった
仕方なくよしえはブラジル国債なんていうリスク高い手法でなんとか老後の生活費貯め様とするほど、現状は厳しい
それ以前に、まともにアフィ稼ぐ努力もしてないのにアフィで月10万円とか
誰も知らない情報だからっていつもの創作物語するのはやめた方が。
同じタイプのアフィやってる人間には、嘘なのバレバレだよ
本当にそれで月10万円も稼げるなら、与沢翼みたいにその稼ぎ方を情報商材にして売ればいいんじゃないのかい?w
200:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:19:33.92 5v2d54zh0
もう一度考えよう
発展途上国でなぜ子供が多く、先進国でなぜ子供が少ないのか
理由はいろいろあるんだが、その1つに
「先進国では親の老後の世話を子供たちが分担して行う必要性が低い」
というものがある
発展途上国では老いた親の世話を5人兄弟の労働力を使って、分担して行うんだよ
日本はそんなことしなくても、親が老後の生活費の分試算残せるようになった
でもね、河童の家はそのよしえの80歳まで生きていく資産使っちゃったから、
河童は一人でそれを負担して生きていかなくちゃいけないんだ
何とかそれがやり過ごせたとして、よしえが平均寿命死んだとき河童は40歳
よしえが残した資産は、減価償却で資産価値ゼロの建物と350万円ほどの値段で売れる土地のみ
たったそれだけの資産で、河童という不良債権をどうやって80歳まで養うの?
実家住みだから勝ち組?
ぼろぼろの一軒家を維持していくのは、安いアパートを借りて住むのと
大差ないくらいお金かかるのを知らない河童は幸せだな
ボイラーとか故障したら100万円近くすぐ吹っ飛んでくのに。
親に養われてお金のこと何も考えてない人間は、現実を知らないから幸せで羨ましいw
201:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:22:36.93 MGKpQhBY0
>>198
長文でスレ流しはどうみてもおまえ
儲かってれば嫉妬され勧誘に支障をきたす。だから自慢したくても出来ない
それすらもわからないとは・・・。それともわかってて言ってるのかな?w
202:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:31:06.82 MGKpQhBY0
わかりやすく書いてやる
路上生活者が汚い身なりで乞食をしてた。だから恵んでやった。ところがどうだ。蓋を開けてみればその乞食は月100万の収入があった
それが明るみに出たらだれも施しなんかするわけがない
これならわかるだろ?
203:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:32:29.83 /rHHumfc0
おい河童、お前そんなにルックスに自信あるならbeautifulpeople.comに登録してみろよ
204:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:48:26.78 BBBZI65B0
ここ1年以内に河童のリスナーになってよく分かっていない住人が多いようなので
関家資産 簡易まとめ
アベノミクス前
ブラジル国債 3000万円 ドル円80円時代 年間配当 約300万円
株式・投信 1000~1500万
口座現金 1000万~ 配信中に河童の家に来た専属営業マンがよしえに
500万のブラジル不動産と株を買わせようとしていたので1000万以上は確実
よしえ年金 月7~8万 (一応JJIは月に5万円家に入れているという話)
アベノミクス後 現在
ブラジル国債 円安ドル高でドル換算2割くらい増 年間配当 約360万円
株式・投信 1.5~2倍
口座現金 今年に入って河童が300万円程度消費
よしえ年金 変わらず
他資産 自宅等
205:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:51:31.55 C+xlOVlE0
いやそれより乞食の月収とアフィの収入を知りたいね。
206:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:55:56.17 MGKpQhBY0
河童はここ確実に見てる
ハピタスのポイント全履歴公開はよ
207:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:56:41.51 C+xlOVlE0
アフィならグーグルアドセンスとか?
グーグルアドセンスの画面も見せてほしい。
208:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 11:58:05.11 C+xlOVlE0
>>164
知らん俺はこのスレの情報しか知らない。だから
1から順に見ていっただけ。
209:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 12:47:40.17 MGKpQhBY0
ハピタス
100人紹介することで、最大の40%になります。
河童はこれをクリアしてるな。150人程度紹介済み。子供から40%還元にすでに辿りついてる
これは想像を遥かに超えるアフィ収入を得ている可能性が出てきた
210:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:00:37.68 kHTlM/LN0
そういや
女のゲーム配信者のまことが
河童の放送を見ていて1円振り込まれても喜んでくれるので
見ていて私も振り込みたくなったw
って言っていたな
211:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:04:25.08 VE3jD21EP
みんながみんな1円振り込んでてみ。喜ばないぞw
212:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:04:28.64 MGKpQhBY0
ハピタスの規約は知らないが、ニコ生とかで勧誘しても規約違反にならない?
ことあるごとに勧誘していたが
213:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:17:14.65 MGKpQhBY0
1.会員が以下の各号に掲げる事項に該当した場合、弊社は第2項に定める措置をとることができるものとします。
A.他人の名誉を侵害した場合や不利益、損害などを与えた場合。
B.弊社や他人の著作権、知的財産権、肖像権、その他プライバシーや権利などを侵害する行為、誹謗中傷があった場合。
C.無断で商行為や宣伝行為などを行った場合。
このA、B、Cあたりがグレーな気がする。
それから、ニコニコ生放送で口座を晒しての乞食行為。この不快な行為もどうなんだろうか
214:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:30:24.88 kHTlM/LN0
いまさらドル箱の勧誘だとか口座晒しがどうだとかズレ過ぎ
河童をBANにする方法なんかあらゆる手段がアンチによて既に試されている
その中で唯一効果的だったのが宇都BANでこれだけで3回はコミュを潰しているし
今月に入ってもアカウントBANを食らっている
宇都BAN以外に河童に有効なコミュ削除など無い
ちなみに宇都BANは本当に一瞬チラっと写っただけでBAN可能
宇都BANリスト
河童 →4回以上BAN & コミュ削除
コリドラス →5回以上BAN & コミュ削除 5/29付でアカウント永久BAN
のぼぼん →1回以上BAN
赤紙 →3回以上BAN & 佐野史郎の写真でもBANにさせる
りらっくま →2回以上BAN
八百屋 →2回以上BAN
スコール →1回BAN(スコ本人は違うというが個人の肖像権でBANされている)
アオヤマ →1回BAN
松井デンマ →1回BAN
ゆぅ兄 →1回以上BAN
火薬樽 →1回BAN
だめぽ →1回BAN(?)
野比家 →2回BAN 禁止期間:1ヶ月 (2012年06月25日 18時13分)まで
暗黒放送 コミュ削除
215:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:36:59.68 MGKpQhBY0
昨日の放送では、乞食しながらハピタスの勧誘も平行しておこなっていた
他人の名誉毀損、肖像権侵害はまいどのこと
グレーだ。限りなく黒に近いグレー
216:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:58:18.60 +RCLT90cP
河童はドル円Sを持っていたら今2万達成じゃないか?
217:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 14:29:04.00 +RCLT90cP
2万どころかMAX3万にはなっていたな
まだドル円Sポジを持っていたらだけど
218:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 14:40:57.04 vdfQ1NXS0
今日放送せんのかな
面接結果出たはずだが
219:名無しさん@お腹いっぱい
13/07/10 15:31:12.43 a6DKIzvd0
河童君憂かったのかな?
何も報告ないというのは落ちた?
受かれば報告してきそうなのに。
220:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 15:43:16.69 W2+1oSoH0
ニートのちゆゆ ?@chiyu001 7月8日
@suzumiyakurona はじめまして。結婚して下さい
涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 8時間
@chiyu001 結婚するっていう事は生ハメという事ですよ(*゜∀゜)=3!!
性獣エロ河童
,, -―-、
/ ヽ
/ ̄ ̄/ /i⌒ヽ、| オエーー!!!!
/ (゜)/ / /
/ ト、.,../ ,ー-、
=彳 \\‘゚。、` ヽ。、o
/ \\゚。、。、o
/ /⌒ ヽ ヽU o
/ │ `ヽU ∴l
│ │ U :l
|:!
221:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 15:50:02.26 Im2rW3CX0
穴があれば入れたい年頃・・・ってもう30歳近い大人だぞ。
オナホールで我慢しろ。
222:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 15:51:57.56 O4Thm+Og0
>>216
2万達成してるなら河童の性格からして速攻で配信して今頃自慢してるんじゃないの?多分
>>218
採用の場合は10日までに連絡するって事じゃないの?
10日までに連絡がなかったって事は不採用通知でも既に届いたのかねえ
223:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 15:53:14.55 rOb5SBpM0
アラフォーかと思ってたらまだ30にもなってなかったのか
224:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 16:10:33.92 Im2rW3CX0
まあ河童はアフォーなんだがな。
225:名無しさん@お腹いっぱい
13/07/10 16:46:27.61 a6DKIzvd0
27歳無職12年で採用してくれる会社って殆どないと思う。
20前半で無職ならまだ可能性はあるが20後半だとちょっと…。
12年無職してたけど頑張るからと言われても信用できないんじゃんないか。
226:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 16:56:38.73 5v2d54zh0
>>222
>2万達成してるなら河童の性格からして速攻で配信して今頃自慢してるんじゃないの?多分
なるほど、そう言えばそうだ
難しいこと考えなうくても、ハピタスの方だって月に10万円も稼げてたら絶対自慢してるな
まあ、多めに見積もってもあの宣伝の仕方じゃ月1000円行けばいい方なんだけど
>>207
「スロットのプロフェッショナルで1000万円今までに稼いだ」
河童はかつて放送でこの設定で集客し自分のスロプロ振りを描いたブログ作って
そこでアフィ稼ごうとしてたけど、ブログに面白い内容書けなくて頓挫してるよ
まだブログ残ってるはずだけど、あのブログで今稼げてるとしても
ポイントサイト以外でもアフィの月収は数円から数十円でしかないと思われ
>>208
そか
このスレは河童が自演してるから注意した方がいいよ
ソースも論拠も示さず突然断言し始め、疑問呈されてもコメ無視して放送続けるかのごとく
他人のレス一切無視して独り言みたいに断言し続ける>>209みたいなのは自演だから
227:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:07:02.02 5v2d54zh0
>>209
>100人紹介することで、最大の40%になります。
河童はこれをクリアしてるな
何度も言わせるな
創作ストーリーやるならソース示してからにしろ
ソース1つも示せるまでは、ごちゃごちゃ妄想で自演せず黙ってろ
>>201
「長文でスレ流し」がどうかしたのか?
河童が今までこのスレでそんなことした実績はないが。
①URLリンク(hissi.org)
②URLリンク(hissi.org)
河童が今までやってきたことは、この河童の自演レス見れば分かるように、
「周りのレス一切無視した、コピペ荒らしなみに内容のない”短時間間隔短文連投ループ芸”によるスレ流し」
なわけだが、以下の2つのIDのうちそれに当たるのはどちらのIDですか?w
俺(ID:5v2d54zh0)のレス
③URLリンク(hissi.org)
自演河童であるお前(ID:MGKpQhBY0)のレス
④URLリンク(hissi.org)
スレを流したければ、俺は他のスレも含めてお前に肉薄するレス数をしてるが、
お前みたいにスレ流すたけにコピペ荒らしみたいなレスしねーよ
中身のある長文でスレ流しなんてコスパ悪くてやってられんだろw
スレ流しとやらをしたい人間は①②④みたいなレスするに決まってるだろ
突然自己紹介するんじゃねーよ、アフィ稼げてもいないのに自演で稼げてると捏造して自慢し出すバカッパよw
228:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:07:18.33 +RCLT90cP
河童ドル円Sをあのまま持っていたら4万円
229:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:19:45.25 F8PHN+/y0
河童、新しい求人だ。乞食は止めていい加減働け!
1.auショップでの対面接客・販売(派遣) 時給1,250~1,400円 シフト制週休2日
URLリンク(www.e-aidem.com)
2.プラスチック樹脂製品の目視検査(派遣) 時給900円 土日週休2日
URLリンク(www.e-aidem.com)
3.寄居カントリークラブで[1]フロント[2]スタート係 時給850円~ 週休2日制
URLリンク(www.e-aidem.com)
4.寄居カントリークラブレストラン(ホール、キッチン) 時給850円~ シフト制
URLリンク(www.e-aidem.com)
5.自動車部品などの製造・加工・検査等(ライン作業ではありません 時給1,100円
URLリンク(www.e-aidem.com)
6.調理補助 時給850~950円
URLリンク(www.e-aidem.com)
7.カンタンな部品検査(目視) 時給920円
URLリンク(www.e-aidem.com)
よしえさん、いっそのことパートに出てはいかがですか?いい息抜きになりますよ。
1.ベイシア寄居店 店内スタッフ
URLリンク(www.e-aidem.com)
2.ベイシア寄居北店 店内スタッフ
URLリンク(www.e-aidem.com)
3.調理補助ならびに社内売店での販売 時給850~950円
URLリンク(www.e-aidem.com)
230:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:21:48.02 Ry+bJ6E60
河童は、もう無一文だってことは、最近の就職への意欲ではっきりした
こいつにお金与えてる奴はすぐ中止しろ
死ぬまで追い込め
231:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:28:14.18 5v2d54zh0
>>218-219
2chで煽られて自演繰り返したときは、直後に放送する確率極めて高いから、
期待してちょっと頑張ってみたけど、期待はずれだったな
普通こういうとき河童は悔しがって放送始めるんだが、
今回はそれすらできないくらいに面接の結果がまずかったのだろうか
>>223
>>225
同じ「27歳職歴なし無職」でも、大卒なら無職歴は5年だからいくらでも仕事あるけど、
中卒だと無職歴12年なわけで、そんな奴雇うところは前回仮就職したブラック営業みたいな
半ば請負業のような成果報酬の割合の高い職種だけだな
成果報酬の割合の高い職種であれば、頑張らなければ給料ほとんど払わなくていいので
河童なみに頑張らない使えない奴でも、それほど問題ないし
232:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:34:36.26 MGKpQhBY0
>>227
河童昨日のTS 恋するシンイチクッキー 11分30秒辺りから見てみろ
ソースソースうるせえから探してきたわw
その時点で133名。軽く100人超えてる
233:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:43:01.13 /0TjgVMU0
河童がもう無一文、もしくは金がだいぶ減ってきたのだとしたら、
「親の遺産をフライングゲット」って
何がしたかったんですかね…………
234:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:48:54.63 5v2d54zh0
>>230
以前はよしえに深夜に怒鳴り込まれても、
よしえ居なくなったらすぐ蛍光灯はつけるし、クーラーも付けてたよな
それが、ここ最近は「よしえに禁止されてるから」という理由で
怒鳴り込まれてもいないのにクーラーつけないようにしてた
俺埼玉住んでたことあるから知ってるが、埼玉内陸部って
真夏の最高気温日本記録もさることながら、6月7月の暑さ異常なのに。
放送のために、普通は営業職のBBAでも塗らないレベルの厚塗りファンデーションを
あのレベルでやってたら相当暑いはずなのに。
以前とは違い、よしえが相当厳しくやってるようだな
よしえの老後の生活資金の目減りも、今までに比べより一層苦しくなってるんだろう
これはいい兆候だ
>>232
わりぃ、俺一般アカだからTS見れないんだわ
まあそれは見なくても信じてやるよ
俺もポイントサイトアフィかなりガッツリやってる方だから、それが難しくないの知ってるしな
でもソース示せないんだったら、
「アフィで月収10万儲かってるからポイントサイトアフィ履歴見せられない」
とかいう創作ストーリーは、妄想するのは自由だがコピペ荒らしみたいな連投ループ芸で
ひたすらスレ荒らし続けるのはやめろ
こういうレスな
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
この3つのIDの書き込み見比べてみろよ
>>233
まだちょっとは小遣い貰えてんだろ
よしえだって鬼じゃない、過去に比べ極めて交渉難しくなってたとしても外食費くらい出す
235:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 18:01:04.26 MGKpQhBY0
>>234
信じてやるよ。って上から目線もいいとこだなw
まあいいや。河童の自演ではなかったようだしおれにも落ち度はあった
その3つのID見比べて似てる?見抜く力まったくないな
236:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 18:34:35.41 /0TjgVMU0
>>234
いや、そういうことじゃなくて、
ただのフライング自殺じゃないかという意味で言ったのだよ
>>230と同じでよしえの金のことだよ
人生フライングチェックメイトイナゴなのではないかと
237:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:08:38.25 5v2d54zh0
>>236
www
河童が自殺なんてするかよ
そんなことできるたまなら、とっくの昔に死んでるって
むしろ、遺産目当てによしえを殺す心配のがしないといかんかもしれんw
ニュースでこの手の家庭の話見てれば分かることなんだが、
こういう状況の人間が自暴自棄になって犯罪に手を染めるのは
基本的に30代前半が多いのでまだ先の話だけどね
なぜなのか分からないけど、こういうひきこもりニートは30代前半で皆行動開始する
238:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:21:48.68 Im2rW3CX0
>>229
親子でベイシアで働けばいいんだよ
よしえさんが河童の監視役にもなるし。
239:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:27:31.75 /0TjgVMU0
>>237
自分がアスペばりの誤解しといて
wwwとか命令口調で返されてもねえ
それと
「そんなことできるたまなら、とっくの昔に死んでるって」
って、親の金があるうちに奴が死ぬ理由ってなんなんですかねえ
「ニュースでこの手の家庭の話見てれば分かる」
「こういう状況の人間が自暴自棄になって犯罪に手を染める」
って、同じような状況でみんなが犯罪に手を染めるわけじゃないよねえ
例えば自殺してる人はニュースにならないよねえ
フリーターやってる人とかもいるだろうしねえ
「こういうひきこもりニートは30代前半で皆行動開始する」
って統計でもあるんですかねえ
240:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:28:51.75 /0TjgVMU0
あ、>>239のフリーターは切羽詰ってからフリーターって意味ね
241:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:30:05.22 /0TjgVMU0
あ、ごめん、命令口調じゃなくて、上から目線、かも
スレ汚し失礼