【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING
【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch7:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/08 20:41:38.13 0NwN5nFm0
・自動車免許を取ると言って親から33万貰う⇒整形とパチンコで全て使い免許は取らず
・一人暮らしすると言って親から55万貰う⇒競馬とFXの資金にして1ヶ月のプチ家出して実家に帰宅(部屋は借りていない)

ハルヒがニコ生で出会った女と、セクロスする約束をしてオフ会

ハルヒが女にシャネルをプレゼント

女「やっぱ無理 知り合い呼ぶ」

ハルヒシャネル返せと発狂

女シャネルを返す

ハルヒ女を蹴る

URLリンク(www.youtube.com)

★ポエマーすんご ゴリラに振られた直後の心境

人間不信になった  
  リアルで嫌な事があったからネットに逃げていた  
  ネットだと違う自分になれるから  
  ネットでも人間不信になった  
  結局ネットの世界も相手は人間だから  
  ネットだと悪い事言われる事もある  
  それは嘘だったり本当だったり第三者からしたらその嘘が本当だと思われる事もある  
  その嘘の噂が広がりやすいのがネットだと思ったら自分の居場所がわからなくなった。  
  2011-10-01 20:14:52(涼宮ハルヒ)  

もうどうしていいかわからない  
  今の自分の気持ちを書き込むと少しだけ気が晴れる気がするから  
  1人で抱え込むと辛いから誰かに聞いてほしいから  
  少しだけ達成感があるから  
  達成感ていう感情で気持ちを紛らわしたいんだと思う  
  だから書き込んでるんだと思う。  
  人生これからうまく生きる自信がない。  
  2011-10-01 20:38:26(涼宮ハルヒ)
   
もう本当にわからない  
  今すぐにこの瞬間を変えたい  
  今までの自分を変えたい  
  別人になりたい  
  自分の気持ちを変えられないものが他人の気持ちを変えられるわけがない  
  そんな事はわかってる  
  でももうなんもやる気がおきない  
  今、すごく辛い  
  変えたいけど変えられないし変える気力もない  
  あるのは胸が締め付けられるような苦しみと不安と絶望だけ。  
  今してる事は自分の今の気持ちを書き込んでる事だけ  
  2011-10-01 20:35:27(涼宮ハルヒ)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch