【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト67:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:30:10.10 kwvZF6SV0 決めつけも何もなく。本当の屑だと思ってる。書き込んでる連中ね。 68:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:31:46.90 Z84ev4r+0 >>66 アンタ生主だったのか・・・ ニコ生のリスナーが嫌いって事は結構叩かれたんか? 69:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:33:58.26 kwvZF6SV0 そこまで叩かれたわけではないけど。叩きたい意図はいたるところに見て取れた。 質問の内容もいちいち気持ち悪い。何を食べたか?とかリア充か?とか生活どうやってるのかとか。 ようするに下世話な勘ぐりってやつだ。それを当たり前だと思ってる奴は屑だと思う 70:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:35:02.26 kwvZF6SV0 ネット上の異性友達に純粋に遊びで会っただけで出会い厨とかいう当たりも気持ち悪い 71:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:35:50.21 Z84ev4r+0 >>69 まあおつかれとしかいいようがないな まあ、これ以上はスレチになるからやめとく 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch