【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:19:02.45 kwvZF6SV0 ハルヒって名前とニートだから一応youtubeの動画は一応見た。それだけだ。 しかしこれだってようするに貼られてるやつだろう。やり取りの詳細もわからんし。 評価のしようがないわ 63:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:22:15.39 TejjFuzQ0 好意って言葉が悪いなら味方でもなんでもいいけどな それ論点と関係ないですから 揚げ足取り乙ですよ 64:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:22:41.40 q4ugLiNB0 >>37 おれも近いこと考えてたから心に響いた 65:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:24:24.69 TejjFuzQ0 >>63は揚げ足取りっていうか論点ずらしかな >>62 じゃあ知りもしないくせに決めつけるなよな 66:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:25:29.48 kwvZF6SV0 正体不明の何されてるのかもわからん人間の味方などやりようが無い。ただ、ニコ生のリスナーはマジで嫌いかもね。 特に顔出しに集まるリスナー。自分も元生主だからそれだけは知ってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch