【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:08:17.31 Z84ev4r+0 ん?俺にレスか? 56:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:09:08.95 bovzAVMw0 >>54 河童みたいな屁理屈しか言えないなら黙っておけよ 57:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:10:09.68 kwvZF6SV0 ん、黙らせればいいんじゃない。その力も無いなら黙ってたら? 58:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:10:46.18 xy+FGxdZO >>54 金額の問題 59:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:11:51.72 dop6RXnw0 日本語が不自由な人なのか…? 60:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:14:16.48 TejjFuzQ0 で、つまりID:kwvZF6SV0は河童に好意持ってる側なわけか 別に俺は河童に対して酷いこと言ったりしてないからな アンチ側にくくってるのか知らんけど 61:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:17:22.19 kwvZF6SV0 好意とかキモいな。youtubeで見る限りでは好意って感覚は微塵もわかない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch