【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 22:14:59.76 TejjFuzQ0 (何目的か知らんけど)こいつに好意的な奴は河童本人並みにむかつく なんもわかってないくせにさ 39:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 22:15:23.12 QEyFTJcJP >>36 だな 失うものがないから周りからの助言や現実攻撃無視してやりたい放題 40:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 22:29:26.45 kwvZF6SV0 アンチが屑すぎると本人をよく見えるやつだっているんだろう。ようするに敵の敵は味方ってやつだ。 日本人で本当の親米は少ないが特定アジアや旧共産圏などの脅威のために親米が多いのと同じだな 41:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 22:36:30.00 kwvZF6SV0 被害者も屑だとしても加害者が屑すぎるとな。結局被害者は被害者ってことになっちゃうんだよな。 日本ととある特定アジアの国の関係はそれに近いかもしれない。日帝も当時必死だったため当然それなりに 周辺国に迷惑はかけたし。被害も与えた。しかし戦後六十年以上たっても反日うんぬんで軍事力を大変増強して 恫喝ばかりを繰り返す国が相手では国際世論の中ではもう既に加害者被害者は入れ替わってしまっている。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch