【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 21:57:59.89 9slituB70 >>30 失敗したら死んで親孝行する与太野郎になるかもな。 なあに、成功すればいいんだ。 34:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 22:00:17.50 q4ugLiNB0 >>29 それ河童の自演。悔しいが金に関しては勝ち組になりそう なにを好き好んでこんな奴に振り込むのかと、腹も立つが振り込む奴がいるんだからしょうがない 相変わらず女には全くモテないけどな 35:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 22:04:20.15 Z84ev4r+0 ディーラーって顔も知らない奴がいつまでも金くれるなんて保証はどこにもないのに よく目先の金だけで動けるなこいつw 36:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 22:08:40.08 q4ugLiNB0 すべてがどん底で住所から名前まで割れてる 守るもの、失うものがないのがこいつの唯一の強み 37:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 22:14:28.51 Brpp8/d+O 嫌われ者、当分世に憚るな、これ… 世の中には変わり者がいるから、駄目だな… もう好きにやらせておいて放って置いたほーがいいかもよ… コミュも抜けてコメントもするな… 全部お前らアンチが悪い… この板でNo.1の人気にしたのはアンチ共… そらー振り込む奴が出てくるよ… なんで振り込まれるか解らないよーでは駄目って事だ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch