【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 21:28:56.00 Dz8iuwXR0 どーせ受からんだろ。っていうか本人も受かる気ないと思うぞ。 働きます詐欺 25:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 21:38:00.96 9slituB70 >>24 まあ、FXで結果出してディーラーとかいう奴にスポンサーになってもらいたいんだろうな。 26:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 21:38:07.30 qvcYNlPj0 仮に採用されたとしてもまたブラックだろ 中卒無職10年以上で学歴・職歴不問と言えばブラック~ 27:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 21:42:40.03 q4ugLiNB0 面接は嘘だろな ディーラー次第で月収100万もありそうないま働く意味が見当たらない 28:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 21:50:21.55 0fq5T/ZdO 珍誤にタニマチができそうなのか 世も末だ 29:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 21:52:58.38 VJD+pf34O >>983 > >>982 > お前がネットで匿名でハルヒを中傷するのはハルヒが怖いからだろwww > 中卒のハルヒ以下だな。お前は小卒ってところか。 > 悔しかったらネットで有名になって金貰ってみろ 女ナンパしてみろ。 > お前が配信してもハルヒの足下にも及ばないだろう。女や金、全てにおいてハルヒの勝ちである。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch