13/07/10 19:27:31.75 /0TjgVMU0
>>237
自分がアスペばりの誤解しといて
wwwとか命令口調で返されてもねえ
それと
「そんなことできるたまなら、とっくの昔に死んでるって」
って、親の金があるうちに奴が死ぬ理由ってなんなんですかねえ
「ニュースでこの手の家庭の話見てれば分かる」
「こういう状況の人間が自暴自棄になって犯罪に手を染める」
って、同じような状況でみんなが犯罪に手を染めるわけじゃないよねえ
例えば自殺してる人はニュースにならないよねえ
フリーターやってる人とかもいるだろうしねえ
「こういうひきこもりニートは30代前半で皆行動開始する」
って統計でもあるんですかねえ