13/07/10 18:34:35.41 /0TjgVMU0
>>234
いや、そういうことじゃなくて、
ただのフライング自殺じゃないかという意味で言ったのだよ
>>230と同じでよしえの金のことだよ
人生フライングチェックメイトイナゴなのではないかと
237:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:08:38.25 5v2d54zh0
>>236
www
河童が自殺なんてするかよ
そんなことできるたまなら、とっくの昔に死んでるって
むしろ、遺産目当てによしえを殺す心配のがしないといかんかもしれんw
ニュースでこの手の家庭の話見てれば分かることなんだが、
こういう状況の人間が自暴自棄になって犯罪に手を染めるのは
基本的に30代前半が多いのでまだ先の話だけどね
なぜなのか分からないけど、こういうひきこもりニートは30代前半で皆行動開始する
238:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:21:48.68 Im2rW3CX0
>>229
親子でベイシアで働けばいいんだよ
よしえさんが河童の監視役にもなるし。
239:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:27:31.75 /0TjgVMU0
>>237
自分がアスペばりの誤解しといて
wwwとか命令口調で返されてもねえ
それと
「そんなことできるたまなら、とっくの昔に死んでるって」
って、親の金があるうちに奴が死ぬ理由ってなんなんですかねえ
「ニュースでこの手の家庭の話見てれば分かる」
「こういう状況の人間が自暴自棄になって犯罪に手を染める」
って、同じような状況でみんなが犯罪に手を染めるわけじゃないよねえ
例えば自殺してる人はニュースにならないよねえ
フリーターやってる人とかもいるだろうしねえ
「こういうひきこもりニートは30代前半で皆行動開始する」
って統計でもあるんですかねえ
240:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:28:51.75 /0TjgVMU0
あ、>>239のフリーターは切羽詰ってからフリーターって意味ね
241:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:30:05.22 /0TjgVMU0
あ、ごめん、命令口調じゃなくて、上から目線、かも
スレ汚し失礼