【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING
【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch234:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:48:54.63 5v2d54zh0
>>230
以前はよしえに深夜に怒鳴り込まれても、
よしえ居なくなったらすぐ蛍光灯はつけるし、クーラーも付けてたよな
それが、ここ最近は「よしえに禁止されてるから」という理由で
怒鳴り込まれてもいないのにクーラーつけないようにしてた
俺埼玉住んでたことあるから知ってるが、埼玉内陸部って
真夏の最高気温日本記録もさることながら、6月7月の暑さ異常なのに。
放送のために、普通は営業職のBBAでも塗らないレベルの厚塗りファンデーションを
あのレベルでやってたら相当暑いはずなのに。

以前とは違い、よしえが相当厳しくやってるようだな
よしえの老後の生活資金の目減りも、今までに比べより一層苦しくなってるんだろう
これはいい兆候だ

>>232
わりぃ、俺一般アカだからTS見れないんだわ
まあそれは見なくても信じてやるよ
俺もポイントサイトアフィかなりガッツリやってる方だから、それが難しくないの知ってるしな
でもソース示せないんだったら、
「アフィで月収10万儲かってるからポイントサイトアフィ履歴見せられない」
とかいう創作ストーリーは、妄想するのは自由だがコピペ荒らしみたいな連投ループ芸で
ひたすらスレ荒らし続けるのはやめろ

こういうレスな
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
この3つのIDの書き込み見比べてみろよ

>>233
まだちょっとは小遣い貰えてんだろ
よしえだって鬼じゃない、過去に比べ極めて交渉難しくなってたとしても外食費くらい出す


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch