【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING
【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch234:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:48:54.63 5v2d54zh0
>>230
以前はよしえに深夜に怒鳴り込まれても、
よしえ居なくなったらすぐ蛍光灯はつけるし、クーラーも付けてたよな
それが、ここ最近は「よしえに禁止されてるから」という理由で
怒鳴り込まれてもいないのにクーラーつけないようにしてた
俺埼玉住んでたことあるから知ってるが、埼玉内陸部って
真夏の最高気温日本記録もさることながら、6月7月の暑さ異常なのに。
放送のために、普通は営業職のBBAでも塗らないレベルの厚塗りファンデーションを
あのレベルでやってたら相当暑いはずなのに。

以前とは違い、よしえが相当厳しくやってるようだな
よしえの老後の生活資金の目減りも、今までに比べより一層苦しくなってるんだろう
これはいい兆候だ

>>232
わりぃ、俺一般アカだからTS見れないんだわ
まあそれは見なくても信じてやるよ
俺もポイントサイトアフィかなりガッツリやってる方だから、それが難しくないの知ってるしな
でもソース示せないんだったら、
「アフィで月収10万儲かってるからポイントサイトアフィ履歴見せられない」
とかいう創作ストーリーは、妄想するのは自由だがコピペ荒らしみたいな連投ループ芸で
ひたすらスレ荒らし続けるのはやめろ

こういうレスな
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
この3つのIDの書き込み見比べてみろよ

>>233
まだちょっとは小遣い貰えてんだろ
よしえだって鬼じゃない、過去に比べ極めて交渉難しくなってたとしても外食費くらい出す

235:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 18:01:04.26 MGKpQhBY0
>>234
信じてやるよ。って上から目線もいいとこだなw
まあいいや。河童の自演ではなかったようだしおれにも落ち度はあった

その3つのID見比べて似てる?見抜く力まったくないな

236:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 18:34:35.41 /0TjgVMU0
>>234
いや、そういうことじゃなくて、
ただのフライング自殺じゃないかという意味で言ったのだよ
>>230と同じでよしえの金のことだよ

人生フライングチェックメイトイナゴなのではないかと

237:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:08:38.25 5v2d54zh0
>>236
www
河童が自殺なんてするかよ
そんなことできるたまなら、とっくの昔に死んでるって

むしろ、遺産目当てによしえを殺す心配のがしないといかんかもしれんw
ニュースでこの手の家庭の話見てれば分かることなんだが、
こういう状況の人間が自暴自棄になって犯罪に手を染めるのは
基本的に30代前半が多いのでまだ先の話だけどね
なぜなのか分からないけど、こういうひきこもりニートは30代前半で皆行動開始する

238:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:21:48.68 Im2rW3CX0
>>229
親子でベイシアで働けばいいんだよ
よしえさんが河童の監視役にもなるし。

239:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:27:31.75 /0TjgVMU0
>>237
自分がアスペばりの誤解しといて
wwwとか命令口調で返されてもねえ

それと
「そんなことできるたまなら、とっくの昔に死んでるって」
って、親の金があるうちに奴が死ぬ理由ってなんなんですかねえ

「ニュースでこの手の家庭の話見てれば分かる」
「こういう状況の人間が自暴自棄になって犯罪に手を染める」
って、同じような状況でみんなが犯罪に手を染めるわけじゃないよねえ
例えば自殺してる人はニュースにならないよねえ
フリーターやってる人とかもいるだろうしねえ

「こういうひきこもりニートは30代前半で皆行動開始する」
って統計でもあるんですかねえ

240:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:28:51.75 /0TjgVMU0
あ、>>239のフリーターは切羽詰ってからフリーターって意味ね

241:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:30:05.22 /0TjgVMU0
あ、ごめん、命令口調じゃなくて、上から目線、かも
スレ汚し失礼


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch