13/07/10 17:19:45.25 F8PHN+/y0
河童、新しい求人だ。乞食は止めていい加減働け!
1.auショップでの対面接客・販売(派遣) 時給1,250~1,400円 シフト制週休2日
URLリンク(www.e-aidem.com)
2.プラスチック樹脂製品の目視検査(派遣) 時給900円 土日週休2日
URLリンク(www.e-aidem.com)
3.寄居カントリークラブで[1]フロント[2]スタート係 時給850円~ 週休2日制
URLリンク(www.e-aidem.com)
4.寄居カントリークラブレストラン(ホール、キッチン) 時給850円~ シフト制
URLリンク(www.e-aidem.com)
5.自動車部品などの製造・加工・検査等(ライン作業ではありません 時給1,100円
URLリンク(www.e-aidem.com)
6.調理補助 時給850~950円
URLリンク(www.e-aidem.com)
7.カンタンな部品検査(目視) 時給920円
URLリンク(www.e-aidem.com)
よしえさん、いっそのことパートに出てはいかがですか?いい息抜きになりますよ。
1.ベイシア寄居店 店内スタッフ
URLリンク(www.e-aidem.com)
2.ベイシア寄居北店 店内スタッフ
URLリンク(www.e-aidem.com)
3.調理補助ならびに社内売店での販売 時給850~950円
URLリンク(www.e-aidem.com)
230:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:21:48.02 Ry+bJ6E60
河童は、もう無一文だってことは、最近の就職への意欲ではっきりした
こいつにお金与えてる奴はすぐ中止しろ
死ぬまで追い込め
231:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:28:14.18 5v2d54zh0
>>218-219
2chで煽られて自演繰り返したときは、直後に放送する確率極めて高いから、
期待してちょっと頑張ってみたけど、期待はずれだったな
普通こういうとき河童は悔しがって放送始めるんだが、
今回はそれすらできないくらいに面接の結果がまずかったのだろうか
>>223
>>225
同じ「27歳職歴なし無職」でも、大卒なら無職歴は5年だからいくらでも仕事あるけど、
中卒だと無職歴12年なわけで、そんな奴雇うところは前回仮就職したブラック営業みたいな
半ば請負業のような成果報酬の割合の高い職種だけだな
成果報酬の割合の高い職種であれば、頑張らなければ給料ほとんど払わなくていいので
河童なみに頑張らない使えない奴でも、それほど問題ないし
232:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:34:36.26 MGKpQhBY0
>>227
河童昨日のTS 恋するシンイチクッキー 11分30秒辺りから見てみろ
ソースソースうるせえから探してきたわw
その時点で133名。軽く100人超えてる
233:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:43:01.13 /0TjgVMU0
河童がもう無一文、もしくは金がだいぶ減ってきたのだとしたら、
「親の遺産をフライングゲット」って
何がしたかったんですかね…………
234:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:48:54.63 5v2d54zh0
>>230
以前はよしえに深夜に怒鳴り込まれても、
よしえ居なくなったらすぐ蛍光灯はつけるし、クーラーも付けてたよな
それが、ここ最近は「よしえに禁止されてるから」という理由で
怒鳴り込まれてもいないのにクーラーつけないようにしてた
俺埼玉住んでたことあるから知ってるが、埼玉内陸部って
真夏の最高気温日本記録もさることながら、6月7月の暑さ異常なのに。
放送のために、普通は営業職のBBAでも塗らないレベルの厚塗りファンデーションを
あのレベルでやってたら相当暑いはずなのに。
以前とは違い、よしえが相当厳しくやってるようだな
よしえの老後の生活資金の目減りも、今までに比べより一層苦しくなってるんだろう
これはいい兆候だ
>>232
わりぃ、俺一般アカだからTS見れないんだわ
まあそれは見なくても信じてやるよ
俺もポイントサイトアフィかなりガッツリやってる方だから、それが難しくないの知ってるしな
でもソース示せないんだったら、
「アフィで月収10万儲かってるからポイントサイトアフィ履歴見せられない」
とかいう創作ストーリーは、妄想するのは自由だがコピペ荒らしみたいな連投ループ芸で
ひたすらスレ荒らし続けるのはやめろ
こういうレスな
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
この3つのIDの書き込み見比べてみろよ
>>233
まだちょっとは小遣い貰えてんだろ
よしえだって鬼じゃない、過去に比べ極めて交渉難しくなってたとしても外食費くらい出す
235:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 18:01:04.26 MGKpQhBY0
>>234
信じてやるよ。って上から目線もいいとこだなw
まあいいや。河童の自演ではなかったようだしおれにも落ち度はあった
その3つのID見比べて似てる?見抜く力まったくないな
236:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 18:34:35.41 /0TjgVMU0
>>234
いや、そういうことじゃなくて、
ただのフライング自殺じゃないかという意味で言ったのだよ
>>230と同じでよしえの金のことだよ
人生フライングチェックメイトイナゴなのではないかと
237:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:08:38.25 5v2d54zh0
>>236
www
河童が自殺なんてするかよ
そんなことできるたまなら、とっくの昔に死んでるって
むしろ、遺産目当てによしえを殺す心配のがしないといかんかもしれんw
ニュースでこの手の家庭の話見てれば分かることなんだが、
こういう状況の人間が自暴自棄になって犯罪に手を染めるのは
基本的に30代前半が多いのでまだ先の話だけどね
なぜなのか分からないけど、こういうひきこもりニートは30代前半で皆行動開始する
238:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:21:48.68 Im2rW3CX0
>>229
親子でベイシアで働けばいいんだよ
よしえさんが河童の監視役にもなるし。
239:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:27:31.75 /0TjgVMU0
>>237
自分がアスペばりの誤解しといて
wwwとか命令口調で返されてもねえ
それと
「そんなことできるたまなら、とっくの昔に死んでるって」
って、親の金があるうちに奴が死ぬ理由ってなんなんですかねえ
「ニュースでこの手の家庭の話見てれば分かる」
「こういう状況の人間が自暴自棄になって犯罪に手を染める」
って、同じような状況でみんなが犯罪に手を染めるわけじゃないよねえ
例えば自殺してる人はニュースにならないよねえ
フリーターやってる人とかもいるだろうしねえ
「こういうひきこもりニートは30代前半で皆行動開始する」
って統計でもあるんですかねえ
240:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:28:51.75 /0TjgVMU0
あ、>>239のフリーターは切羽詰ってからフリーターって意味ね
241:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:30:05.22 /0TjgVMU0
あ、ごめん、命令口調じゃなくて、上から目線、かも
スレ汚し失礼