13/07/10 11:58:05.11 C+xlOVlE0
>>164
知らん俺はこのスレの情報しか知らない。だから
1から順に見ていっただけ。
209:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 12:47:40.17 MGKpQhBY0
ハピタス
100人紹介することで、最大の40%になります。
河童はこれをクリアしてるな。150人程度紹介済み。子供から40%還元にすでに辿りついてる
これは想像を遥かに超えるアフィ収入を得ている可能性が出てきた
210:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:00:37.68 kHTlM/LN0
そういや
女のゲーム配信者のまことが
河童の放送を見ていて1円振り込まれても喜んでくれるので
見ていて私も振り込みたくなったw
って言っていたな
211:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:04:25.08 VE3jD21EP
みんながみんな1円振り込んでてみ。喜ばないぞw
212:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:04:28.64 MGKpQhBY0
ハピタスの規約は知らないが、ニコ生とかで勧誘しても規約違反にならない?
ことあるごとに勧誘していたが
213:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:17:14.65 MGKpQhBY0
1.会員が以下の各号に掲げる事項に該当した場合、弊社は第2項に定める措置をとることができるものとします。
A.他人の名誉を侵害した場合や不利益、損害などを与えた場合。
B.弊社や他人の著作権、知的財産権、肖像権、その他プライバシーや権利などを侵害する行為、誹謗中傷があった場合。
C.無断で商行為や宣伝行為などを行った場合。
このA、B、Cあたりがグレーな気がする。
それから、ニコニコ生放送で口座を晒しての乞食行為。この不快な行為もどうなんだろうか
214:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:30:24.88 kHTlM/LN0
いまさらドル箱の勧誘だとか口座晒しがどうだとかズレ過ぎ
河童をBANにする方法なんかあらゆる手段がアンチによて既に試されている
その中で唯一効果的だったのが宇都BANでこれだけで3回はコミュを潰しているし
今月に入ってもアカウントBANを食らっている
宇都BAN以外に河童に有効なコミュ削除など無い
ちなみに宇都BANは本当に一瞬チラっと写っただけでBAN可能
宇都BANリスト
河童 →4回以上BAN & コミュ削除
コリドラス →5回以上BAN & コミュ削除 5/29付でアカウント永久BAN
のぼぼん →1回以上BAN
赤紙 →3回以上BAN & 佐野史郎の写真でもBANにさせる
りらっくま →2回以上BAN
八百屋 →2回以上BAN
スコール →1回BAN(スコ本人は違うというが個人の肖像権でBANされている)
アオヤマ →1回BAN
松井デンマ →1回BAN
ゆぅ兄 →1回以上BAN
火薬樽 →1回BAN
だめぽ →1回BAN(?)
野比家 →2回BAN 禁止期間:1ヶ月 (2012年06月25日 18時13分)まで
暗黒放送 コミュ削除
215:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:36:59.68 MGKpQhBY0
昨日の放送では、乞食しながらハピタスの勧誘も平行しておこなっていた
他人の名誉毀損、肖像権侵害はまいどのこと
グレーだ。限りなく黒に近いグレー
216:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 13:58:18.60 +RCLT90cP
河童はドル円Sを持っていたら今2万達成じゃないか?
217:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 14:29:04.00 +RCLT90cP
2万どころかMAX3万にはなっていたな
まだドル円Sポジを持っていたらだけど
218:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 14:40:57.04 vdfQ1NXS0
今日放送せんのかな
面接結果出たはずだが
219:名無しさん@お腹いっぱい
13/07/10 15:31:12.43 a6DKIzvd0
河童君憂かったのかな?
何も報告ないというのは落ちた?
受かれば報告してきそうなのに。
220:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 15:43:16.69 W2+1oSoH0
ニートのちゆゆ ?@chiyu001 7月8日
@suzumiyakurona はじめまして。結婚して下さい
涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 8時間
@chiyu001 結婚するっていう事は生ハメという事ですよ(*゜∀゜)=3!!
性獣エロ河童
,, -―-、
/ ヽ
/ ̄ ̄/ /i⌒ヽ、| オエーー!!!!
/ (゜)/ / /
/ ト、.,../ ,ー-、
=彳 \\‘゚。、` ヽ。、o
/ \\゚。、。、o
/ /⌒ ヽ ヽU o
/ │ `ヽU ∴l
│ │ U :l
|:!
221:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 15:50:02.26 Im2rW3CX0
穴があれば入れたい年頃・・・ってもう30歳近い大人だぞ。
オナホールで我慢しろ。
222:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 15:51:57.56 O4Thm+Og0
>>216
2万達成してるなら河童の性格からして速攻で配信して今頃自慢してるんじゃないの?多分
>>218
採用の場合は10日までに連絡するって事じゃないの?
10日までに連絡がなかったって事は不採用通知でも既に届いたのかねえ
223:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 15:53:14.55 rOb5SBpM0
アラフォーかと思ってたらまだ30にもなってなかったのか
224:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 16:10:33.92 Im2rW3CX0
まあ河童はアフォーなんだがな。
225:名無しさん@お腹いっぱい
13/07/10 16:46:27.61 a6DKIzvd0
27歳無職12年で採用してくれる会社って殆どないと思う。
20前半で無職ならまだ可能性はあるが20後半だとちょっと…。
12年無職してたけど頑張るからと言われても信用できないんじゃんないか。
226:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 16:56:38.73 5v2d54zh0
>>222
>2万達成してるなら河童の性格からして速攻で配信して今頃自慢してるんじゃないの?多分
なるほど、そう言えばそうだ
難しいこと考えなうくても、ハピタスの方だって月に10万円も稼げてたら絶対自慢してるな
まあ、多めに見積もってもあの宣伝の仕方じゃ月1000円行けばいい方なんだけど
>>207
「スロットのプロフェッショナルで1000万円今までに稼いだ」
河童はかつて放送でこの設定で集客し自分のスロプロ振りを描いたブログ作って
そこでアフィ稼ごうとしてたけど、ブログに面白い内容書けなくて頓挫してるよ
まだブログ残ってるはずだけど、あのブログで今稼げてるとしても
ポイントサイト以外でもアフィの月収は数円から数十円でしかないと思われ
>>208
そか
このスレは河童が自演してるから注意した方がいいよ
ソースも論拠も示さず突然断言し始め、疑問呈されてもコメ無視して放送続けるかのごとく
他人のレス一切無視して独り言みたいに断言し続ける>>209みたいなのは自演だから
227:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:07:02.02 5v2d54zh0
>>209
>100人紹介することで、最大の40%になります。
河童はこれをクリアしてるな
何度も言わせるな
創作ストーリーやるならソース示してからにしろ
ソース1つも示せるまでは、ごちゃごちゃ妄想で自演せず黙ってろ
>>201
「長文でスレ流し」がどうかしたのか?
河童が今までこのスレでそんなことした実績はないが。
①URLリンク(hissi.org)
②URLリンク(hissi.org)
河童が今までやってきたことは、この河童の自演レス見れば分かるように、
「周りのレス一切無視した、コピペ荒らしなみに内容のない”短時間間隔短文連投ループ芸”によるスレ流し」
なわけだが、以下の2つのIDのうちそれに当たるのはどちらのIDですか?w
俺(ID:5v2d54zh0)のレス
③URLリンク(hissi.org)
自演河童であるお前(ID:MGKpQhBY0)のレス
④URLリンク(hissi.org)
スレを流したければ、俺は他のスレも含めてお前に肉薄するレス数をしてるが、
お前みたいにスレ流すたけにコピペ荒らしみたいなレスしねーよ
中身のある長文でスレ流しなんてコスパ悪くてやってられんだろw
スレ流しとやらをしたい人間は①②④みたいなレスするに決まってるだろ
突然自己紹介するんじゃねーよ、アフィ稼げてもいないのに自演で稼げてると捏造して自慢し出すバカッパよw
228:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:07:18.33 +RCLT90cP
河童ドル円Sをあのまま持っていたら4万円
229:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:19:45.25 F8PHN+/y0
河童、新しい求人だ。乞食は止めていい加減働け!
1.auショップでの対面接客・販売(派遣) 時給1,250~1,400円 シフト制週休2日
URLリンク(www.e-aidem.com)
2.プラスチック樹脂製品の目視検査(派遣) 時給900円 土日週休2日
URLリンク(www.e-aidem.com)
3.寄居カントリークラブで[1]フロント[2]スタート係 時給850円~ 週休2日制
URLリンク(www.e-aidem.com)
4.寄居カントリークラブレストラン(ホール、キッチン) 時給850円~ シフト制
URLリンク(www.e-aidem.com)
5.自動車部品などの製造・加工・検査等(ライン作業ではありません 時給1,100円
URLリンク(www.e-aidem.com)
6.調理補助 時給850~950円
URLリンク(www.e-aidem.com)
7.カンタンな部品検査(目視) 時給920円
URLリンク(www.e-aidem.com)
よしえさん、いっそのことパートに出てはいかがですか?いい息抜きになりますよ。
1.ベイシア寄居店 店内スタッフ
URLリンク(www.e-aidem.com)
2.ベイシア寄居北店 店内スタッフ
URLリンク(www.e-aidem.com)
3.調理補助ならびに社内売店での販売 時給850~950円
URLリンク(www.e-aidem.com)
230:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:21:48.02 Ry+bJ6E60
河童は、もう無一文だってことは、最近の就職への意欲ではっきりした
こいつにお金与えてる奴はすぐ中止しろ
死ぬまで追い込め
231:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:28:14.18 5v2d54zh0
>>218-219
2chで煽られて自演繰り返したときは、直後に放送する確率極めて高いから、
期待してちょっと頑張ってみたけど、期待はずれだったな
普通こういうとき河童は悔しがって放送始めるんだが、
今回はそれすらできないくらいに面接の結果がまずかったのだろうか
>>223
>>225
同じ「27歳職歴なし無職」でも、大卒なら無職歴は5年だからいくらでも仕事あるけど、
中卒だと無職歴12年なわけで、そんな奴雇うところは前回仮就職したブラック営業みたいな
半ば請負業のような成果報酬の割合の高い職種だけだな
成果報酬の割合の高い職種であれば、頑張らなければ給料ほとんど払わなくていいので
河童なみに頑張らない使えない奴でも、それほど問題ないし
232:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:34:36.26 MGKpQhBY0
>>227
河童昨日のTS 恋するシンイチクッキー 11分30秒辺りから見てみろ
ソースソースうるせえから探してきたわw
その時点で133名。軽く100人超えてる
233:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:43:01.13 /0TjgVMU0
河童がもう無一文、もしくは金がだいぶ減ってきたのだとしたら、
「親の遺産をフライングゲット」って
何がしたかったんですかね…………
234:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 17:48:54.63 5v2d54zh0
>>230
以前はよしえに深夜に怒鳴り込まれても、
よしえ居なくなったらすぐ蛍光灯はつけるし、クーラーも付けてたよな
それが、ここ最近は「よしえに禁止されてるから」という理由で
怒鳴り込まれてもいないのにクーラーつけないようにしてた
俺埼玉住んでたことあるから知ってるが、埼玉内陸部って
真夏の最高気温日本記録もさることながら、6月7月の暑さ異常なのに。
放送のために、普通は営業職のBBAでも塗らないレベルの厚塗りファンデーションを
あのレベルでやってたら相当暑いはずなのに。
以前とは違い、よしえが相当厳しくやってるようだな
よしえの老後の生活資金の目減りも、今までに比べより一層苦しくなってるんだろう
これはいい兆候だ
>>232
わりぃ、俺一般アカだからTS見れないんだわ
まあそれは見なくても信じてやるよ
俺もポイントサイトアフィかなりガッツリやってる方だから、それが難しくないの知ってるしな
でもソース示せないんだったら、
「アフィで月収10万儲かってるからポイントサイトアフィ履歴見せられない」
とかいう創作ストーリーは、妄想するのは自由だがコピペ荒らしみたいな連投ループ芸で
ひたすらスレ荒らし続けるのはやめろ
こういうレスな
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
この3つのIDの書き込み見比べてみろよ
>>233
まだちょっとは小遣い貰えてんだろ
よしえだって鬼じゃない、過去に比べ極めて交渉難しくなってたとしても外食費くらい出す
235:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 18:01:04.26 MGKpQhBY0
>>234
信じてやるよ。って上から目線もいいとこだなw
まあいいや。河童の自演ではなかったようだしおれにも落ち度はあった
その3つのID見比べて似てる?見抜く力まったくないな
236:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 18:34:35.41 /0TjgVMU0
>>234
いや、そういうことじゃなくて、
ただのフライング自殺じゃないかという意味で言ったのだよ
>>230と同じでよしえの金のことだよ
人生フライングチェックメイトイナゴなのではないかと
237:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:08:38.25 5v2d54zh0
>>236
www
河童が自殺なんてするかよ
そんなことできるたまなら、とっくの昔に死んでるって
むしろ、遺産目当てによしえを殺す心配のがしないといかんかもしれんw
ニュースでこの手の家庭の話見てれば分かることなんだが、
こういう状況の人間が自暴自棄になって犯罪に手を染めるのは
基本的に30代前半が多いのでまだ先の話だけどね
なぜなのか分からないけど、こういうひきこもりニートは30代前半で皆行動開始する
238:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:21:48.68 Im2rW3CX0
>>229
親子でベイシアで働けばいいんだよ
よしえさんが河童の監視役にもなるし。
239:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:27:31.75 /0TjgVMU0
>>237
自分がアスペばりの誤解しといて
wwwとか命令口調で返されてもねえ
それと
「そんなことできるたまなら、とっくの昔に死んでるって」
って、親の金があるうちに奴が死ぬ理由ってなんなんですかねえ
「ニュースでこの手の家庭の話見てれば分かる」
「こういう状況の人間が自暴自棄になって犯罪に手を染める」
って、同じような状況でみんなが犯罪に手を染めるわけじゃないよねえ
例えば自殺してる人はニュースにならないよねえ
フリーターやってる人とかもいるだろうしねえ
「こういうひきこもりニートは30代前半で皆行動開始する」
って統計でもあるんですかねえ
240:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:28:51.75 /0TjgVMU0
あ、>>239のフリーターは切羽詰ってからフリーターって意味ね
241:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 19:30:05.22 /0TjgVMU0
あ、ごめん、命令口調じゃなくて、上から目線、かも
スレ汚し失礼