13/07/10 11:18:16.80 5v2d54zh0
>>195
ポイント還元サイトで7万9000ポイントをはした金と捨てれるくらいには詳しい俺に、
ほとんど稼げてない河童が意味不明な講釈たれんなよ
アホ過ぎてこれ以上教えてやる気にもならん
素直に質問してきたら教えてやろうと思ったんだがな
それと、「儲かってないならできるだろ」と、
意味不明な設定にして儲かってることにしようとするな
逆だ
「儲かってるならできるだろ」だ
河童は自慢のためならいくらでも情報公開するが、
自慢じゃなく馬鹿にされることのために情報公開なんてするかよ
ということで、お前は儲かってるなら悔しかったら履歴公開してみろやwwww
話題そらされて不快だから、自分のレスもう一度載せておくな
いつもみたいじコピペ連投なみのレスで、俺のレス流して隠そうとするなよ