13/07/10 10:23:59.20 5v2d54zh0
>>190
「俺もハピタスと同じ形式のポイント還元アフィやってる」と>>166で俺は言ってるのに、
なんで俺がハピタスみたいな情弱しかやってない儲からないポイントサイトやってることになってんだよ
ニコ生のコメ読まない習慣そのままに、2chで自演繰り返すんじゃねーぞ、アフィバカッパ
まあ、河童が哀れなので、儲からなくてポイント捨てたサイトの履歴見せてやるよ
URLリンク(krill.axfc.net)
みんな紹介ポイントだけは上納してくれるけど、
FX口座開設や資料請求などまともにやってくれる優秀な子会員はごく一部で
そいつらもすぐに活動しなくなるからほとんど貯まらねーんだよ
子会員からの上納すぐ先細るので、アホらしくなってポイント捨てたったわ
今月の還元ポイントが「マイナス」ってのは、換金せずに期限切れで失効したってことな
ブログいくつも開設して毎日更新し続け毎日河童の放送の比にならんくらい読まれてたのに、
それだけ努力したのに小額過ぎて換金して使う気にもならんわw
ポイントサイトのアフィなんてこの程度のもんなんだよ
儲かった儲かったって言ってブログでこういうの写してる奴のほとんどは
画像加工して桁数3つくらい増やしてるけどなw
河童みたいに儲かる儲かる詐欺やってるけどなw
しかもID:MGKpQhBY0の書き込みみたいに、2chで自演繰り返して
儲かってると宣伝しまくってたりするけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww