【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 21:19:38.63 vq7/ogAg0 学習しないよなwww 18:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 21:20:53.47 W/fZjYSV0 ハルヒみってるううう? 19:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 21:21:48.24 9slituB70 >>15 それは楽しみだね。 まあ受からなくてもニコ生乞食で生きられそうな感じだな。 20:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 21:22:15.64 XMIW4Cno0 為替トレードやってるの? 21:名無しさん@お腹いっぱい 13/07/08 21:24:30.22 QGHFlIpG0 >>15 この時代で中卒で給料いいってまず疑うけどな。もし受かったらまたブラックか? 22:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 21:27:23.41 9slituB70 >>21 だとしたら、また面白くなるな 23:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 21:27:50.92 m6vbIWkZ0 本日 約1万8000円の乞食に成功 1日で10万円以上生主に振り込むディーラーと言うリスナーが1万円振り込む 振り込んだ1万円をFXで2万円にしたら囲ってやると宣言 現在FXトレードをしながら雑談中 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch