【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/10 08:28:37.51 5v2d54zh0 >>149 >>151 >>152 河童、お前の行動って前前スレの408の「ガチニート」という言葉を必死に否定しようと連投してるときと一緒じゃないか 「河童は借金だらけの負け組」であること分かりやすく説明した>>137-139が、そんなに悔しかったのか?w 借金だらけの負け組涙拭けよ 156:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/10 08:31:43.87 5v2d54zh0 >>154 未来の自分から借金して生活するのが「優雅」?w だったらサラ金行ってくればいいんじゃね? そしたら河童みたいに借金どんどん膨れ上がっても、「今は」優雅に暮らせるんじゃね?w キャッシュ以外の資産を認識できないお馬鹿なおつむの河童みたいな意見言うなよ 157:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/10 08:34:05.19 C+xlOVlE0 優雅だよ。実家住みで生活費一切0、お小遣いももらえて アフィで月収10万円、乞食で30万以上?俺はこの人ほとんど知らんけど このスレだけの情報で判断しても優雅だわ。今時のワーキングぷあなんて フルタイム働いて手取り20万いかんのよ。 遊んで暮らして月収40万で生活費0なんて優雅すぎるわ。 中卒職歴なしが月収40万ってありえんでしょ普通に働いたら。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch