【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/10 08:12:10.68 MGKpQhBY0 >>147 乞食の話題そらしの自演乙 151:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/10 08:13:44.35 MGKpQhBY0 ID:lR33OQNiP これも河童か? 152:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/10 08:15:59.62 MGKpQhBY0 通報BANの話題出してみろ 河童の自演でないなら出せるだろ? 153:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/10 08:24:59.86 C+xlOVlE0 >>135 いやバイトは金じゃなくて、いざというときのための保険と 一応社会的体裁つーのかな。乞食の金っていつ途絶えるわ 分からないし、バイトでも社会と接点ってやつだね。 アフィで10万か。浪費癖なくせば年に500万貯めれるじゃん。 やっぱ大手配信者はすごいな。いつまでも続くとは思わんけど。 素直にうらやましいわ。 154:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/10 08:28:14.99 C+xlOVlE0 フリーターで手取り15万いかずにカツカツで働いている 俺よりずっと優雅なのは間違いないわ。この人中卒で職歴なしなら もうずっと乞食やってたほうがいいね。今から働いても ろくな職場に勤められないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch