【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING
【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch139:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 06:58:06.44 5v2d54zh0
もう一度考えよう
発展途上国でなぜ子供が多く、先進国でなぜ子供が少ないのか

理由はいろいろあるんだが、その1つに
「先進国では親の老後の世話を子供たちが分担して行う必要性が低い」
というものがある
発展途上国では老いた親の世話を5人兄弟の労働力を使って、分担して行うんだよ
日本はそんなことしなくても、親が老後の生活費の分試算残せるようになった

でもね、河童の家はそのよしえの80歳まで生きていく資産使っちゃったから、
河童は一人でそれを負担して生きていかなくちゃいけないんだ
何とかそれがやり過ごせたとして、よしえが平均寿命死んだとき河童は40歳
よしえが残した資産は、減価償却で資産価値ゼロの建物と350万円ほどの値段で売れる土地のみ
たったそれだけの資産で、河童という不良債権をどうやって80歳まで養うの?

実家住みだから勝ち組?
ぼろぼろの一軒家を維持していくのは、安いアパートを借りて住むのと
大差ないくらいお金かかるのを知らない河童は幸せだな
ボイラーとか故障したら100万円近くすぐ吹っ飛んでくのに。
親に養われてお金のこと何も考えてない人間は、現実を知らないから幸せで羨ましいw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch