【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING
【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch137:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/10 06:47:02.87 5v2d54zh0
なんだ?
いつも早起きの河童がまた早朝から自演してたのか

あんな生活で勝ち組とは、貧乏な家庭の子ってのは随分基準が低いんだな
河童のような貧乏な家庭の子は、一生ナマポレベル(一人暮らしなら月手取り8万円)の貧乏暮らしでも
勝ち組意識を持てるからナマポ家庭の子にナマポが多いと気付かせられたよ

世間知らずのガチニート歴12年で、生活の為の経済感覚が中学生から成長してない河童は、もしかして気付いてないのかな
よしえの老後の生活費から2000万円使っちゃって、
よしえにTシャツも勝ってもらえず夜中蛍光灯使うことも許されないくらいに
生活差し迫ってるんだから、よしえ込みなら資産は実質マイナスなのに。
子供が複数居ればそのマイナスの資産も頭数で割れるけど、一人っ子だからそれ全部河童が背負うことになるのに。
最近テレビでよくやってる子供10人くらいいる大家族が老後の生活費貯金しなくてもなぜ平気なのか、考えてみれ
自分たちの老後の生活養う労働力は多ければ多いほど「家族」単位の生活余裕出るし、
大家族の彼らは物凄い量の労働力という形の資産形成してるんだよ
河童の家は、もう働けないよしえと働きたくても誰も雇ってくれない河童という2つの不良債権を
よしえ一人を80歳まで生きさせることで精一杯の資産で、どうやって解消していくつもりなんだい?w

ガツガツ働いて老後の生活費に余裕持たせる働きアリさん的思考は
現実逃避癖の極めて高いよしえがするとは思えないから、もともと老後の生活費はカツカツだったのに
河童はそれを騙し取って2000万円使ってしまった
仕方なくよしえはブラジル国債なんていうリスク高い手法でなんとか老後の生活費貯め様とするほど、現状は厳しい

それ以前に、まともにアフィ稼ぐ努力もしてないのにアフィで月10万円とか
誰も知らない情報だからっていつもの創作物語するのはやめた方が。
同じタイプのアフィやってる人間には、嘘なのバレバレだよ
本当にそれで月10万円も稼げるなら、与沢翼みたいにその稼ぎ方を情報商材にして売ればいいんじゃないのかい?w


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch