13/07/09 17:38:45.99 cuZs7dW80
>>97-100
「ハルヒの実家は資産家で、ハルヒはその莫大な資産からお小遣い貰ってるだけ」
「底辺のお前らはそれに嫉妬してるだけだろwwwwwwww」
河童は2chで自演繰り返してこのように必死に吹聴しているが、それって実際は実家が貧乏なことの証拠だよな
よしえが本当に金持ちなら、よしえの性格上絶対新しいTシャツくらい買ってくるもの
よしえは「厳しく教育する」という面ではダメダメの親だけど、「買い与える」という面では「いいカーチャンJ( 'ー`)し」だもの
貧乏な家庭の子っていつもヨレヨレの服を着てるんだよね
それはそれで仕方ないことだから別にそれは責めるようなことじゃないんだけど、
河童はそんな貧乏なよしえの老後の資金を2000万円も騙し取ったという現実