【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい 13/07/09 14:23:01.84 b80BylZZ0 服すらめんどくさがるとは…。 いくら着易くてもヨレヨレ&穴開いたら新しいの着るだろ。 汗かいても連続で何日かきてそうだね。 101:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/09 15:03:21.27 SG/X6p6FP 河童のドル円Sポジは死んだな 102:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/09 15:33:53.41 FAKOVY2e0 明日河童の面接の結果が分かるな 特定されるのが怖くて給料がいいみたいな事だけは言っていたからまたブラックだとは思うけど まともな企業なら不採用確定だな 103:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/09 15:51:03.76 tuI0BMZ90 >>102 採用担当者が無能でなければ、まあそうだろうな。 104:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/09 17:38:45.99 cuZs7dW80 >>97-100 「ハルヒの実家は資産家で、ハルヒはその莫大な資産からお小遣い貰ってるだけ」 「底辺のお前らはそれに嫉妬してるだけだろwwwwwwww」 河童は2chで自演繰り返してこのように必死に吹聴しているが、それって実際は実家が貧乏なことの証拠だよな よしえが本当に金持ちなら、よしえの性格上絶対新しいTシャツくらい買ってくるもの よしえは「厳しく教育する」という面ではダメダメの親だけど、「買い与える」という面では「いいカーチャンJ( 'ー`)し」だもの 貧乏な家庭の子っていつもヨレヨレの服を着てるんだよね それはそれで仕方ないことだから別にそれは責めるようなことじゃないんだけど、 河童はそんな貧乏なよしえの老後の資金を2000万円も騙し取ったという現実 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch