【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 22:59:48.48 Z84ev4r+0 国民年金 国民健康保険 水道光熱費 ネット代 携帯代etc これら全部よしえ持ちなんだろ? よしえが倒れた時が見物だな あとJJIともめそうだし 51:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:02:15.74 9slituB70 それまでディーラーとやらに河童を生かさず殺さずをやってもらいたいね。 52:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:03:00.72 bovzAVMw0 だから小金を出してもらえれば またうまく増やせて長い間豪遊できるチャンスができるんだよ よしえの金ですらない完全な ノーリスク で だが今はりーらが目当てだからとりあえず形だけでも働くだろ >>49 あいつは遊びに出ると1~2日で20万30万とか使っていたから あれを貧乏人の遊びと言えるのはリアルで年収億クラス 53:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:03:50.47 Z84ev4r+0 >>51 まあなw 54:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:06:03.96 kwvZF6SV0 >>53 どう遊べてるかが問題だ。使った額面の数字だけならそれだけ他人に吸い取られただけ。 金持ちは金を使うが自分の身になってる。そのあたりがわかんねえのは貧乏人だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch