12/11/04 15:34:28.06 yE9X8Sw60
おっさんはGUMIが好きなんじゃなくて
単にミクさんが嫌いなだけなのね
対立を作り出してめちゃくちゃにしたいだけでボカロとかそういうのはどうでもいいんだ
17:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/04 16:40:14.67 M4a35mY5I
おっさんって奴が誰だか知らないけど
アンチスレまで乗り込んで来て人を罵倒してきた奴は
ミクのライブスレでは実に建設的な意見を敬語で書い
てるような素晴らしいミク信者だったよ。
その時でもVSスレの奴等が「あれはGUMI厨のおっさんの仕業」
とか書いてたけどそれから信じなくなった。
18:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/04 19:48:50.43 G5iWXwmU0
今一番勢いあるのはMAYU
ついでIA
他はどれも空気だな
19:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/04 20:01:42.77 u2ByEGA+0
>>17
末尾I乙
20:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/05 09:03:58.43 Tw+DuwMv0
>>18
MAYUはないわ
21:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/05 21:14:57.38 jlvAvVdc0
IAが裕福な音楽一家に生まれたアーティストならミクは売春婦あがりの枕アイドル
22:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/06 06:32:26.96 7K6gf17w0
GAGAか
23:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/09 09:37:33.12 9WnqnG870
IAの声聞きやすい。
「あ、いい曲だな」って思ったら大抵IAの曲だったりする。
24:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/10 16:43:42.30 wVSNa4ms0
歌える曲のジャンルが似てるよね
25:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/11 00:08:07.18 pWiiQdaJ0
>>21
それ言うなら
ミク=今まで努力してここまで来た IA=努力無しで流されてここまで来た
だろ。まぁボカロは努力とかそんなん無いんだけどね。
あと音楽一家は分かるが売春婦どこからきたwww
IAはどう頑張ってもミクには勝てない。これは断言できる
26:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/11 00:16:01.38 rWyWHLDZ0
オデンCDはほぼ同時期に出たIAのチルレコCDに売り上げで惨敗してたけどね…
27:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/11 00:21:42.09 6DXKAx1t0
声質はIAの圧勝。てか声質っていうか馴染みやすさ、ね。
28:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/11 01:31:49.33 oeiZhfRA0
IAとミクじゃ方向性も声質も違うし
IAファンがミクsageやらないし
ミクファンもIAsageやらないから
どうでもいい
一部原理主義者の少数の基地外はほうっておけ
29:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/11 01:37:00.82 HhpUwK1K0
IA関係ないし、もともと本スレで暴れまわってた
GUMI厨を隔離するための場所だからやり直し
30:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/12 03:00:23.32 64+RRum+0
こんな分かりやすいミクアンチが立てたスレで書くのもアホらしいが
ミクとIAは、というよりも栗と1stは対立しないし、し得ない
何故ならこの2社はそもそも業種が違うから
単純なソフトウェア販売という点では競合するがその他が全く違う
理念もボカロに対する関与の手法もビジネスモデルも
1stと対立するのはむしろEXIT TUNESの方
IAの成功に泡食ったのか二匹目のドジョウを狙ったのかは分からないが、今さら参入しても厳しいと思うがね
31:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/13 03:06:43.45 Zk/UMwG70
ミクはミニスカニーソパンチラでキモヲタに媚びることで支持されてきた売春婦
32:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/17 19:39:59.56 m7nILfLC0
IAは自然な声だとは思うけど無個性すぎる
33:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/30 19:27:59.40 AgwUA7Pa0
IAのライバルはルカ
34:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/01 10:49:38.49 T73mzy8q0
ルカと張り合うとは無謀な・・・(視線をやや下に向けながら
35:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/23 13:52:51.24 u16IARgu0
>>34
ワロタww
36:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/27 22:25:42.51 oj6cebD00
IAちゃん誕生日おめでとう