ニコニコ生放送 ゲームRTA総合スレ Part29at STREAMINGニコニコ生放送 ゲームRTA総合スレ Part29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト290:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/25 22:13:20.80 Xa2h0k8y0 前回、誰がどう考えてもセミエルがMVPだったのにま~が選ばれたから今回もどうなるかわからんよ 291:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/25 22:17:50.28 pmm6YPWDO 前回なんでセミエル選ばれなかったんだ? 292:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/25 22:42:50.63 oIEYqO360 MVPアンケとかさくらのめいともいんの票数が当日見物だな 293:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/25 22:47:26.53 MYybVSGs0 たしかに前回は駅伝前の練習量も本番での走りもセミエルが一番良かったな ま~になったのはほんとに不思議だった 今回のリスナーアンケのMVPで囲いの人数が一番多い生主がわかるのか 294:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/25 22:55:35.13 I5nzYz5R0 MVPはリスナーのアンケじゃなくて走者、運営、裏方からの投票でいいんじゃないかと思うんだけど 走者は1人2票持ちとか自分のチームには投票出来ないとかルール作れば偏りは無くなると思うし DQの底辺でもあったけどアンケでMVP決めるのはコミュレベルが高い奴が間違いなく有利になるから非難出るしさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch