12/09/25 22:13:20.80 Xa2h0k8y0
前回、誰がどう考えてもセミエルがMVPだったのにま~が選ばれたから今回もどうなるかわからんよ
291:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 22:17:50.28 pmm6YPWDO
前回なんでセミエル選ばれなかったんだ?
292:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 22:42:50.63 oIEYqO360
MVPアンケとかさくらのめいともいんの票数が当日見物だな
293:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 22:47:26.53 MYybVSGs0
たしかに前回は駅伝前の練習量も本番での走りもセミエルが一番良かったな
ま~になったのはほんとに不思議だった
今回のリスナーアンケのMVPで囲いの人数が一番多い生主がわかるのか
294:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 22:55:35.13 I5nzYz5R0
MVPはリスナーのアンケじゃなくて走者、運営、裏方からの投票でいいんじゃないかと思うんだけど
走者は1人2票持ちとか自分のチームには投票出来ないとかルール作れば偏りは無くなると思うし
DQの底辺でもあったけどアンケでMVP決めるのはコミュレベルが高い奴が間違いなく有利になるから非難出るしさ
295:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 23:27:43.66 gAlk73zr0
前回のはま~自身も不思議がってたMVP
296:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 06:44:51.54 2L2DJFV/0
事故ってたしな
297:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 07:15:04.54 yvSAjmqV0
セミエルも一回全滅して本人比でgdgdになってたけどね
298:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 07:49:46.17 6iRddMvH0
純粋にゲーム内容で評価して欲しいならニコ生なんかに期待すんなw
299:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 11:43:57.70 N26WAEW40
ニコ生外の方ですか?
300:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 20:04:55.02 nsR8L0wu0
tomatoは次7の記録狙いだよな、8時間10分切れること証明たのむわ
301:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 20:29:23.13 KYHSRhDn0
トマトってなんでコミュ小さいの?
302:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 20:43:07.43 raA3sjIc0
事あるごとにコミュ爆破してるからだろ
今のコミュは4つ目くらい?じゃなかったか
303:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 00:28:07.13 8g/Ye4t80
最初は運営からBANくらったような
見に行ったら今で三つ目だった
304:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 04:39:13.13 CRX8ManTP
アニメ流してBAN食らってたよな
305:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 09:36:06.63 3TtdzVtq0
DQスレって無くなった?
ここに統合でいーんかな
306:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 10:40:33.22 PvlYn4cb0
streaming実況のDQスレが残ってるね
スレリンク(jasmine板)
307:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 11:33:27.80 iX3k6amv0
>>305
ここからDQRTAスレが隔離→DQRTAスレから実況スレが隔離
→実況スレが叩きスレと実況スレに分裂
→ここと叩きスレだけが残る
こういう流れ。隔離の隔離の隔離だからあそこはおかしいのが多い。
308:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 11:36:00.89 G6bHDtwX0
うーん
309:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 13:22:27.27 il0NFMvw0
実機エミュ議論などもここよりずいぶん早く問題提起してたけどね
あそこはなんだかんだ最先端だよ
310:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 13:53:04.54 8p43AyZTO
なんでエミュでやるんかね。中古なら安いしキャプボだって1万出せば釣り来るし、金の問題じゃないかもしれないが。
この話は延々ループした話だったな。実機に限ってたのはPSドラクエとこの前のFFの大会ぐらいか。