ニコニコ生放送 ゲームRTA総合スレ Part29at STREAMING
ニコニコ生放送 ゲームRTA総合スレ Part29 - 暇つぶし2ch230:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 17:52:15.16 WsB8XrS+0
>>229
ペナルティに関しては甘いと思うけどね失格もんでしょ
セーブの行動指定は面白くない、事故が起きるのはチャートに不備やプレイング不足の二言とに尽きる
最も閉会式()で今回は反省会を運営は放送しないとな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch