ニコニコ生放送 ゲームRTA総合スレ Part29at STREAMING
ニコニコ生放送 ゲームRTA総合スレ Part29
- 暇つぶし2ch230:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 17:52:15.16 WsB8XrS+0
>>229
ペナルティに関しては甘いと思うけどね失格もんでしょ
セーブの行動指定は面白くない、事故が起きるのはチャートに不備やプレイング不足の二言とに尽きる
最も閉会式()で今回は反省会を運営は放送しないとな
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch