12/09/07 08:46:53.71 wb2C4A6s0
佐野の犯罪歴
第1犯目
昭和63年11月(二十歳になってすぐの犯行)
小平警察署
訪問盗(イチゴ柄のパンツ強奪)
簡易裁判所で判決を受けている
※訪問盗とは、業者等を装って訪問し家に上がり込み、
その場で窃盗。物によっては地裁行きの重罪になり得るらしいです。
第2犯目
平成3年3月(報道や起訴は5月か6月)
武蔵野警察署
強制わいせつ致傷、殺人未遂
刑期3年6ヶ月の実刑
※女子高生突き落○し事件
第3犯目
平成15年6月
立川警察署
傷害罪(被害者は女性)←追加NEW!
※逮捕・起訴はされてるが実刑無し、保釈金で釈放。罰金40万
第4犯目
平成20年10月
麻布署
威力業務妨害
※スティッ○ム事件
3:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 08:47:24.13 wb2C4A6s0
【ニコ生の被害者】
・geruge (フ○ラ配信 職場バレ、勤務先病院に電凸殺到、病院勤務から外される(事務業務委託会社退社)
ツイッター、ミクシー、ニコ動等ネット関係のアカウントを全て削除、
引っ越し、車売却、携帯番号変更を余儀なくされる)
・まむ (カラオケボックスでの手マン潮吹き暴露)
・ペラップ(裸の画像晒し)
・ゆこボンバー(裸の画像晒し エロイプのスクショ晒し)
・はーちゃん
・イクスタン
・ドジョウ事件のリスナー(ひろゆき信者)
・まつちゃん(エロイプ強要、個人情報晒すぞと脅迫)
・森永ココア(毎月50万の金銭要求、個人情報晒すぞと脅迫)
・アジュ(アジュに振られたウナちゃんマンが逆上し、アジュのオ○ニー映像を何千人の前で流
すと脅す。その後、アジュの喘ぎ声が録音されたエロイプの音声を配信で晒してしまう)
・芋(ホテルに連れ込むも途中で逃げられ、肌など色々と中傷)
・油(ウナがココアと会いたい為に油オフ会を延期するはめになるが、ココアが放送中にアンケート
をとって直前にウナと会う事をやめる。油に屋形船キャンセル料15万円が発生するが、
屋形船の主人の好意で無かった事に。油の引退オフなのに油が全額負担するという点が不可解ではあった)
・映画監督(連絡無しで撮影バックレ 現場は2時間待ち 代用は犬)
・ぐーちゃん(ウナの飼い犬 死亡説)
・その他リスナー多数
【ステカムの被害者】
・ビビたん(裸の画像晒し)
・ウラ(裸の画像晒し)
・さやちぃ(強制手○ン)
・ミーム(強制手○ン)
・ボノ(強制手○ン)
【リアルの被害者】
・16歳JK(強制わいせつ、殺人未遂)
4:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 09:14:02.94 GTgMadSN0
珍味大会議-9月6日朝枠
URLリンク(live.nicovideo.jp)
1時間40分~
視聴するのはこういうのもあるみたい→URLリンク(crulog.net)
■見所はQPとの接戦
QPが自ら珍味大会議に出たいと申し出る
↓
佐野は断れずOKを出す(朝枠でQPの配信に行っている)
↓
そもそもQPと絡みたくない、来れば交通費、ギャラ、宿泊費が面倒。なによりリアルで絡みたくないのが本音
↓
放送でリスナーがQPさん来るのを嫌がってるので、会議が終わったら飲みましょうとやんわり断る佐野
※「QPさんとは、その翌日に飲みたいな~と思ってるんだけど」と発言
↓
放送では「QPさんを断る理由がない」と発言 つまり歓迎はしていないということ
たぶん、いろいろ都合付けて、QPとも会わないと思われる
【備考】
QPに対する本音
URLリンク(www.nicovideo.jp)
放送後に出た本音「出るか、あんな馬鹿に」
珍味大会議について
URLリンク(live.nicovideo.jp)(珍味団名古屋支部の人)
5:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 09:37:20.00 1JYfaThm0
ウナトーーク
URLリンク(blog.livedoor.jp)
逮捕見守りマンのマイリスト
URLリンク(www.nicovideo.jp)
6:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 10:20:59.01 1JYfaThm0
佐野智則、最大の大口ATMだった(今も継続中か?)まぜよるがな
URLリンク(twitter.com)
以前保持していた「まぜよるがな」アカウントのお気に入りユーザー
みみんが ID…17295796
みみんがアンチスレ
スレリンク(streaming板)
ちゃんみ~ ID…25299223
URLリンク(com.nicovideo.jp)
7:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 10:33:15.42 ztUCRs4D0
佐野が放送で「山友達」と何度も紹介してきた謎の‘局長‘と呼ばれる人物
↓
指定暴力団・住吉会六代目日野(東京都立川市錦町○-○-○)
組織局長(現在は幹事長)-簑島朋美(住吉会副会長補佐)
また、佐野とター(D+)のスカイプ通話で出てきた大日本朱光会とは、
指定暴力団・住吉会六代目日野の任侠右翼団体
証拠動画 URLリンク(www.nicovideo.jp)
ター「それが朱光会にいた人間のやることなの?」(1分15秒から)
ター「朱光会の人間がそんなんでいいの?」(11分40秒から)
ター「阿形さんの名前に恥じないようにやりゃいいじゃん」(11分50秒から)
阿形さんとは、住吉会六代目日野 阿形充規(住吉会会長補佐 政治結社・大日本朱光会名誉顧問)
以下、東京都暴力団排除条例Q&Aより
Q 暴力団員と一緒にゴルフに行ったり、飲食をしたりしただけで、警察から「密接交際者」として
認定されるのですか?
A 暴力団員と密接な交際をしていると、条例上の「暴力団関係者」とされ、都や暴力団排除活動に
取り組んでいる事業者と締結する各種契約において、排除の対象となる場合があります。
Q 条例第24条に禁止行為として定められている「利益供与」とは、どのような行為をいうのですか?
A「利益供与」は、暴力団の威力を利用することの対償として行われる場合(第24条第1項)、
及び暴力団の活動を助長し、又は暴力団の運営に資することとなることを知って行われる場合(第24条第3項)
8:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 10:37:53.67 BdJ0pXdB0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
この頃はまだ良かったのに・・ あんなにDプラdisしてたのに開店準備からオープンに声がかかると思って近場のホテルで待機してるってどんだけおめでたいんだ?
つか、ウナさん糖尿病だよ
9:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 10:44:52.73 ztUCRs4D0
>>7
一部訂正
阿形充規(住吉会会長補佐 政治結社・大日本朱光会名誉顧問) ×
阿形充規(住吉会常任相談役 政治結社・大日本朱光会名誉顧問) ○
佐野が放送で「山友達」と何度も紹介してきた謎の‘局長‘と呼ばれる人物 ×
佐野が放送で「山友達」と何度も紹介してきた謎の‘局長‘と呼ばれる可能性の高い人物 ○
10:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 11:22:24.30 537R01oD0
いいねぇ~もうちょっと悔しがってくれないかな?
あと倍ぐらい芝敷いてうぇうぇももっと長めでさ
病院行けが抜けてない?
11:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 12:44:17.25 Dyv4oo8W0
佐野が料理の時に使う万能雑巾ってこれの真似だったのかな
URLリンク(www.youtube.com)
12:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 12:48:52.62 8QvQc86pP
昨日りすのところで観てたんだが、いちいち「知らないねぇ」とツッコミ入れてたけど、あれって要は
D+は烏合の衆
→俺は水商売を知ってる
→商売するなら知ってる奴が必要
→知ってる俺が必要
=俺も仲間にして
心の叫びだなwwwwwwwwwwwww
13:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 12:53:40.93 RqgdHo050
あんなgmが彼氏のgrgってw よく恥ずかしくないな
俺が仮に女だったらあんなhgと付き合うぐらいだったら、一人のほうが100万倍マシ
14:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 12:58:33.84 XePNY6WcO
ゴミのhgでさえ女出来るのに、一度も女と付き合った事が無い>>13w
一生独りで寂しく死ね!w
15:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 13:00:08.27 vBCydn0TP
どすこい
16:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 13:04:58.31 tji1A9V50
>>7
なるほどね、ここまでわかってたら会長告訴が知らぬ内に○某に回る訳だwww
追込みでいちおうターと佐野の暴力団との癒着を通報しとくわ
お前ら抱き付き心中でもしろや
特に佐野!お前はとことん追い込んでやるからな舐めてんじゃねーぞ
17:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 13:11:05.19 XEHvu/I60
昨日あおいっていがいたから
hgがいたらちょっかいだしまくってたろうね。
仕事そっちのけで
注意するとピキって相手をディスる
目に浮かぶわw
18:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 13:16:04.57 Dyv4oo8W0
佐野って一生虐められ人に迷惑をかけ続けて生きるんだろうね
死ぬ時は刑務所の中だろうな
19:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 13:19:54.66 4MgYpALe0
>>17
hgなら女の子を触りまくってセクハラするにきまってるだろ
女だったら誰でもさわりまくるんだから
糞が出禁にしたの正解だよ
20:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 13:20:07.42 chlc+0sQ0
>>7
ニコ生の公式なんて絶対無理やん
そりゃひろゆきにも拒否されるわな
完全に暴力団関係者やんw
21:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 13:28:18.02 HPsYdX710
はやく4ねばいいのに
スーパーロンパリ禿
22:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 13:31:16.53 Dyv4oo8W0
ロンパリハゲセクハラDVヒモ無職パン泥乞食4ね
23:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 13:34:55.21 4MgYpALe0
昨日の嫉妬しまくり配信は惨めだったね
唯我に言ってやって上着はぬげって何度も何度も言い続けるも
珍味も囲いもだれもD+の配信でhgの言っていることをコメしてやらないのみて大爆笑
24:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 13:36:27.87 vBCydn0TP
昨夜の嫉妬全開中に力んで尿漏れしたかもしれないハゲ
25:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 13:39:55.14 XEHvu/I60
尿どころか、脱糞したかもねw
26:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 13:52:01.03 NZHR5QjQ0
カッとして脱糞
27:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 14:00:54.46 +dnAHJhb0
脱糞して尻がカッと熱くなった
28:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 14:37:54.09 tji1A9V50
kzmミラーで少しみたけど中々に13発達は形になってたなw
ワイプの佐野の嫉妬はもう演技にも見えたけどどっちにしろ居続けたとしても
佐野はハブられてたのは分かってたからこれでいいのかもしれんw
役者に唯我ってのは今一ってのもあるけども
29:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 14:44:04.63 m06a5eLQ0
grgに働けと言われ、俺が働ける訳ないじゃん
意味がわからない
30:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 14:51:05.02 +dnAHJhb0
何?D+今日オープンしてるの??
↓
何だ2名しかいねーのかよ。トップの俺が出禁だから珍味は絶対一人も行かねーから。
↓
その2名が珍味だとわかる
↓
誹謗中傷したりニヤニヤ手を叩いて賞賛したり声が裏返るほど叫んで暴言吐いたり発狂&錯乱
「こざま俺で遊んでるだろーーー」
てか、いつも確認しないズボラだから、知らなかったんだろうね。
自分の魅力でいつもミラーが盛り上がってるとでも思ってったのかな。
31:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 15:22:14.22 xCSht8zb0
こざまミラーも最近は人気生主の放送始まったらhg放送は打ち切りだしね
32:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 15:28:26.42 skoXepHE0
重度の嫉妬気質と躁鬱の佐野 配信に繋がる事以外は無口無気力無表情
虚栄大会議終わったらまた躁鬱悪化間違いなし
33:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 15:40:56.02 ctHJrN960
>>29
じじいになっておむつして垂れ流しになったらどうするのってgrgに聞かれて
そんなもんお前が替えりゃあいいんだよぉー、の一点張りだったしな。
34:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 16:02:01.18 Dyv4oo8W0
>>33
絶対捨てられるな
35:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 16:04:40.80 cGHxFtUZO
D+に嫉妬してウナ発狂
ウナに嫉妬してお前ら糞アンチ発狂
同じ穴のムジナだわこれ
36:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 16:17:01.41 RsgYcOzM0
醜い嫉妬爺に嫉妬することなぞ皆無
37:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 16:26:38.72 3nEcEFDo0
>>31
こざまミラーがハゲミラー中に金バエの引退詐欺が始まって、即ミラー切り換えされたら
それまでロムってた珍味がブーブー文句言い出してたなw
38:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 16:45:25.78 P9it+hHh0
アンチのどこが発狂してるの?
底辺珍味は何が言いたいのかわかりませんね~
39:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 16:56:25.75 XiUIQ8NT0
ミラーまで金バエにとられて珍コロ発狂wwwwww
しかも金バエはただの引退芸だしwww
くっだらない引退芸以下のドハゲちゃ~んwww
40:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 17:05:23.64 2NNpx4vt0
猿まわしの猿と動物園の猿ってどっちがいいんだろうねぇ
41:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 17:07:55.55 Dyv4oo8W0
カリスマ日本料理人
URLリンク(www.youtube.com)
自称料理人の佐野
URLリンク(www.nicovideo.jp)
こいつに料理のセンスねーわ
毎日料理してる俺のが味付けも、切るのも上手いわ
42:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 17:10:13.38 0PWEUwhM0
やどんって小バエリスナーの中でもまともの部類だな
なんでもかんでも叩くキチガイバカ小バエより金バエにとってありがたいんじゃね?
43:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 17:13:52.35 gFAxabBV0
ウナが泣いたw
URLリンク(live.nicovideo.jp) :00
店に行った珍味がウナを馬鹿にしたw
URLリンク(live.nicovideo.jp)
44:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 17:15:41.34 gFAxabBV0
ウナが泣いたw
URLリンク(live.nicovideo.jp)
店に行った珍味がウナを馬鹿にしたw
URLリンク(live.nicovideo.jp)
45:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 17:27:03.50 tvJSnm+t0
実家はうなぎ屋で夜は懐石料理店を立川でやってたが
ステ時代からのhgの自慢
46:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 17:29:59.01 Nn77sNLb0
>>45
まあフカシだけどなw
47:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 17:30:56.72 Har41cAx0
>>41
ちょいまて。
プロの料理と佐野のドブ団子を同じ土俵で比較する事に異議あり。
百歩譲って、佐野が比較対象として上がれる土俵は、COOKPADのインチキレシピ程度かと。
それとて、絵ヅラは佐野より遥かにマシ。
ともかく、佐野を何かと比較する際の対象として、人間を選ぶ事に違和感を感じる、初秋うんたらかんから。
48:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 17:46:27.05 NyVvIWSf0
佐野はとにかく不潔だから人に料理出す資格すらない
49:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 17:52:49.31 eB6dqPG90
佐野は爬虫類だから人の文化を語る資格すらない
50:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 17:59:49.42 m06a5eLQ0
ウナ岡さんは山岡さんになりきれず、アル中のまま年だけくって最期を迎えます
51:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 18:00:24.86 KuXnpfYk0
最近のハゲは、うるさいですね。泣いたり叫んだり。
ハゲは店など出れないだろ。保健所の許可が通らない。
52:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 18:00:58.60 rNZCN8FZ0
比較対象があの山本とかもう佐野とじゃ月とすっぽんの次元ですらないなw
53:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 18:05:30.96 +dnAHJhb0
珍味のコメントは、まるで褒め殺しw
54:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 18:14:35.29 1YKDPgz30
2012/09/07(金) 開場16:51 開演 16:51 番組ID:lv107107100
1時間15分以降
とうとう
ビルやビルのオーナーまで話しだす
何で前の店は辞めたのかね
店舗抜け出して
今度はビルの営業妨害
55:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 18:16:36.86 1JYfaThm0
嫉妬枠(D+店内)― 珍味団二人がドンペリいーんです!編
URLリンク(live.nicovideo.jp)
1:45~
佐野→D+へ移籍
56:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 18:18:50.07 NYCsGWGW0
悔しいと泣いたらしいけど、金も人の手配も何もしてないのに悔しい?
台本書くなら辻褄しっかりしないと見てる人ポカーンだよ
物語は泣くべき所で泣くから効果的なのだよhg
57:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 18:29:16.68 1YKDPgz30
>>56
過去は反社会性人格障害で捕まり
自己愛性人格障害のプライドで店から逃げ出し
境界性人格障害で店と唯我にしがみつき
演技性人格障害で自分に酔って泣いているだけ
URLリンク(crulog.net)
昨日の参考動画これね
58:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 18:42:21.45 duwiuGvY0
>>56
あくまで表向きの理由だが、
「ニコ生でdisり合いながらも一緒にニコ生で数年間叩きあってきた同士を、
途中から湧いてきた得体のしれない連中なんかに横から取られておもちゃにされたくない」
というのが昨日の時点でのhgの悔し涙の理由になってる
以前、鮫ちゃんが言っていたが、
「ハゲは俺がやるんだから新参に横からしゃしゃり出てきたあんな奴にhgが潰されたくない」
と言っていた事があるがこれと似た感情ではないのかな?
59:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 18:46:07.04 duwiuGvY0
>>58訂正
×→新参に横からしゃしゃり出てきたあんな奴に
○→横からしゃしゃり出てきたあんな新参の奴に
60:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 18:49:29.30 n4aLCfU60
鮫ちゃんとか言ってるやつキモイから死ねよ
61:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 18:52:11.73 +dnAHJhb0
ハゲが病的に逸脱したおせっかい状態になってるのは、
唯我が自分と似たような反社会性や演技性人格障害持ちのキチガイだという自覚があって
自分と似ている相手を救いたい(実は自分を救いたい気持ちのすり替え)を発症してるんだと思う。
いかにも親身になっているようだけど、
自分の思い通りにならなければ、disって切り捨てる程度のうすーーーーーーーっぺらな内容のものだけどね。
62:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:07:10.48 Nc+nWwd+0
佐野は悔しいんだよ
格下だとおもってた唯我が一万人コミュになって
楽しそうに働いてる姿をみて、自分には出来ないことだからな
もともと、佐野のために店をだしてやろうというバカな計画で
圧倒的に優位な立場にありながら
唯我をイジメる目的だけで声を掛けたのに
自分の方が追い出されちゃったからな
唯我とのやり取りみてるとほんとにいやらしさが出てる
昨日のコザマの仕事は見事だったな
63:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:11:48.05 tji1A9V50
これも悪銭身につかずだな 佐野が幾らイキがろうが運は自ずと逃げて行くwwww
選りによってテメーが主役の店がビラ配りだけで終わってクビw
配下の唯我に丸ごと持っていかれるとかw 佐野ザマァーwこれから時代は厳しくなるから
益々お前の追い込まれる姿を見るのが楽しくなってきたぜ
64:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:13:35.70 Dyv4oo8W0
だれか佐野の惨めな姿が映ってる動画ニコニコに上げてくれ
もう佐野の放送は見てないんだわ
65:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:15:32.08 n4aLCfU60
ニコ生リスナー相手の水商売
これって佐野にとって世界で唯一の大チャンスだったのに逃すとか終わりすぎだわ
66:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:16:37.28 NYCsGWGW0
>>58
それのどこに泣けるんだよ
大体見てる奴のhg印象は「金の流れが不透明」だの「給料安い」だの金の話ばっかりだぞ
hgの性格からして人を簡単に裏切るタイプが泣いた所で温度差が酷い
余程悲惨な目に合ってなきゃ、人の心は打たないぞ
67:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:20:32.74 duwiuGvY0
>>60
鮫タソ
68:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:21:33.07 duwiuGvY0
>>66
だから後でこれは演技って言ってたの見てないのか?
全部見てから言えよw
69:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:21:50.40 T7iQx8HPO
>>60
同意。糞ハゲいじめのためとはいえ、消防車呼んだりはまともな人間のやる事じゃない
その消防車が来ていれば助かる命もあったかもしれない
あのチビガリは糞ハゲ並みのゴミ
70:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:24:33.50 26j+3FKh0
女々しい野郎だな hgわ
71:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:26:35.13 NYCsGWGW0
>>68
全部見るとか拷問じゃん
72:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:32:40.35 tji1A9V50
佐野のTSやら放送見てるとかw最後まで見るほどまだアンチにも熱いのいるのか
くれぐれもミイラ取りがミイラにならんようにな アイツはどうあがいても八方塞り
どうあがいても落ちる所まで落ちるしかないポンコツ野郎だからな
その程度の阿呆の弁明なんてマトモに相手する必要すらない アンチとしてオモロイ所だけ
摘まんでアップしたればいい 後はwww世間がwww正しく評価するwww
73:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:33:46.15 xwgiCESe0
ID:NYCsGWGW0
放送も見ていない知ったかが何で叩いてるの?ww
どんだけ悔しいんだよ
ボキャブラリー磨いてから出直せよタコ
病院行けが抜けてないなおまえwww
「もういっか~~い」えがおさく~~♪はいもいいっか~~いw
74:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:36:36.80 NYCsGWGW0
>>73
>病院行けが抜けてないなおまえwww
何これ?わかるように説明して
75:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:39:35.35 KuXnpfYk0
確かに、三十分程度が限度だろ。
単なるアル中が騒いでいるだけだし。しかもパターン化されてしまってるし。
普通は見ないだろ。
76:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:40:17.45 tji1A9V50
流して昨日のTS見たけどdbdとも終わりに近いのか?コイツwww
俺が働くわけねーとかお前の稼ぎが~とかwww いよいよ窮地だな はよ逝ってしまえゴミ野郎
77:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:41:28.54 QkIkrpUo0
>>74
いいねぇ~もうちょっと悔しがってくれないかな?
おまえ放送見てないからわからないんだろ
見てから叩けよ
78:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 19:46:29.51 GlB1Wjw70
クルログでいつも見てるんだけど
これ録画と何度も確認するほどの話題がループだね
これおじいちゃんの縁側話と変わらないぜ
何度も同じ話ばっか
79:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 20:03:21.00 NZHR5QjQ0
ウナ 「おれが、あの働きたくないでござるの旗をさしたチャリに、おまえら乗っても良かったのか?」
働くないけど、仕事をして生き生きしてきた唯我と
グダグダ毎日、愚痴しか言わないおまえと
どっちが良かったか?答えるまでもないよw
80:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 20:03:32.08 537R01oD0
>>74
ID:xwgiCESe0こいつは毎日AA貼ってる知恵遅れ
病院行けが抜けてないは>>10参照、こいつが書いた文章リアル池沼だからほっとけ
81:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 20:17:50.90 Dyv4oo8W0
佐野は馬鹿
82:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 20:17:58.50 OYVysJMo0
メニュー→設定→あぼーん→NGEx→珍味NG_Aと記入→追加ボタン
対象URI/タイトル:ウナちゃんマン
NGWord 正規(含む):(?<!○○)病院行けが抜けてない|病院行けが抜けてない(?!□□)
透明あぼーん 期限日1 NGIDに自動で追加にチェック
83:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 20:43:48.65 tji1A9V50
>>79
>ウナ「おれが、あの働きたくないでござるの旗をさしたチャリに、おまえら乗っても良かったのか?」
wwwww この調子こいた人気芸人気取りのポンコツ脳の老いぼれはいつまで気取ってるのかねw
テメーはエテ公ほどの芸もねーんだよ、能無しのスポンジ脳らしく便所掃除のパートでも探しとけ
誰も佐野ごとき老いぼれをまともに相手にしてねーっての いつになったら分かるのかな?
ってコメしたかったわwwww
84:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 20:46:13.78 /4Qrvq2D0
hgのトークって基本的に言い訳と負け惜しみばかりだからな
85:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 20:53:23.88 NZHR5QjQ0
hgって、ただの寄生虫じゃん
86:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 20:56:03.86 b6YFJ+Nu0
ハゲはこの病気だからな
●演技性人格障害
自分が注目の的になっていない状況では楽しくない。
過度に印象的だが内容の詳細がない話し方をする。
自己演技化、芝居がかった態度、誇張した情緒表現。
1.見捨てられ不安
2.理想化とこき下ろしに特徴づけられる不安定な対人関係
3.怒りの制御の困難
が、周囲から客観的に判断できる場合
境界性人格障害の併発を疑う
●境界性人格障害
感情の移り変わりが早く人間関係が不安定。
愛し方が不十分であるという理由で相手を責めたてる。
キレやすい。
二者関係にしがみつく。
アル中、浪費癖、過食、淫乱、ギャンブル狂、暴走行為、薬物中毒
●自己愛性人格障害
他人に否定されると混乱し、対象に攻撃、人間関係の切り捨て、排除を行う
他人の気持ちを想像できない、傲慢
他人に自己の100%の受け入れを強要する
他人に嫉妬をする。逆に他人が自分をねたんでいると思い込んでいる。
●反社会性人格障害
一貫して無責任であること。これは仕事を安定して続けられない、
または経済的な義務を果たさない、ということを繰り返すことによって示される。
良心の呵責の欠如。これは他人を傷つけたり、いじめたり、
または他人のものを盗んだりしたことに無関心であったり、
それを正当化したりすることによって示される。
反社会的な行為が起きるのは、精神分裂病や躁病エピソードの経過中のみではない。
治癒率は0%に近いと言われ、治療が困難な性格障害の一つである。
87:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 21:49:09.14 Dyv4oo8W0
ウナは精神の病だよあいつは
88:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 21:50:48.39 XWjqr34y0
ID:537R01oD0 [1/2]
あーねむてw
で、悔しくて悔しくしょうがないのか
アンチなんだからさぁ もっと煽れば?ウナちゃんマンを
ぼくしか見えなくなってしまったの?あーねむてw
89:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 22:00:24.39 pxxqWaHD0
hg戦力外になって結果良かったんじゃね?
あんなBARでクックパッドの仕込みなんかされたら邪魔でしょうがいないからww
90:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 22:05:39.89 dfJ6GGTR0
所詮インターネット配信ニコ生のウリだけでBARなんて所詮経営成立しない
佐野は計算高くそれがよくわかってるハズ
だから途中から逃げかましたんだよ
91:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 22:07:42.53 tji1A9V50
佐野が計算高いとかwww ただの小僧ですわ 10年仕込みのニートですもんw
92:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 22:10:49.68 NZHR5QjQ0
万が一、hgがBARで働く事になったらだけど
これでも、アンチは動く必要がないぞ
・あの顔色(健康状態と加齢)で、夜の仕事が何日続くかが見物
・他スタッフとの兼ね合いが見物
・売り上げも見物
・店をしながら(リスナー放置)の放送のアクティブも見物
戻るなら戻っていいよw
93:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 22:11:42.90 /4Qrvq2D0
話せば話すほど経営も何もやった事が無いのが露呈されたからな
94:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 22:14:07.48 l6lLJVXT0
いつも全てが後付けで計算高く見せ付けているだけじゃん
95:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 22:17:35.60 +dnAHJhb0
GOM「この人約束ダメだから」
その日、その時間で気分が激しく上下するハゲ。
先の予定が約束を安定した気分で迎えられないんだろね。ドタキャンとかいつものこと。
ドタバタと決めた目の前の予定しかこなすことができないタイプで、
ある程度時間があると「やる」「やめる」を何度も繰り返す。
ハゲにとって、遠い未来の10月7日の予定なんて、まだまだどうなるかなんかわからんよ。
96:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 22:20:02.56 NZHR5QjQ0
>>95
完全に精神病だなw
97:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 22:21:53.17 XWjqr34y0
>>74
そこまで書いてあった。ねる Zzz
URLリンク(2chtsuri.web.fc2.com)
98:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 22:23:34.36 RqgdHo050
高校でイジメられた時に病院入ったんだろ
それ以来、躁鬱がずっと続いて、ついには人格障害にまで発展か
人間の末路がネットで見れるとは思いもよらなかったw
99:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 22:24:06.32 Nc+nWwd+0
佐野が10月7日に抑えた箱ってどこなのよ
150人って店全体ってことだろ
店の片隅で勝手にやるんだろ
自分じゃ用意できなくて誰かにやってもらうんだろうなぁ
100:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 22:31:03.58 bSsD3ZNQ0
店やりたいから金だしてっていうハゲですからねぇ
101:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:04:46.02 4MgYpALe0
hgは300~500万あれば店だせるって言っているんだから
まぜとGOMがだしてやればいいのに
102:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:20:16.46 1JYfaThm0
GOM苑、焼肉一枚がプレ垢代の店へ逝く編―珍味大会議について
URLリンク(live.nicovideo.jp)
1時間09分~
肉一枚、525円。確かに高い。
しかし、これって50歳近くの人が自慢することかな?
珍味エグゼって本当なのでしょうか。
103:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:26:27.02 +dnAHJhb0
出禁乞食「オフ会の後、みんなで池袋に行って安い酒頼んで何時間も居座ろうぜ~」
yomo、福岡から駆けつけ、知り合い数人と合流して訪れて、ドンペリ入れる。
みんな感謝。放送も賞賛コメント。
年齢近いのにこの違い。
・・・ゴミは、立川からもう出てくるな・・・・。
104:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:26:26.98 IU04oQyI0
金だけは持ってるんじゃね?”金”だけは
105:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:35:26.48 537R01oD0
>>88
ボクとかきもちわりーんだよゴミ
106:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:36:15.85 4MgYpALe0
>>103
44歳になるおっさんが嫉妬から嫌がらせしか考えられないっていうのが問題
悔しがるだけで何もできないで吠えてるだけ
107:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:40:23.17 8vUC+nMU0
マシューからD+に花とどいてるぞw
108:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:40:34.76 RLzP6qQN0
yomoはまだリアでの振る舞い方知ってるけど
hgはそれすら知らないということかネットの世界がリアルと同じと
勘違いしてるhgチャンマン
109:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:40:57.04 EHIW0suO0
効きまくりやがwww
110:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:46:02.76 +dnAHJhb0
今日放送にhgが居ない理由、みんなわかるよな。
さっきのマシューのカラオケ屋からの謝罪放送、誰と居たかみんなわかるよな。
あの花、どんなメンツが店に向かったかみんな想像付くよな。
111:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:48:49.46 Ax7MH6XZ0
タクシー代もないmasyuが花を出す・・・・
112:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:54:42.63 4MgYpALe0
>>107
さっき珍味引退しますって放送あったね
hgと縁きれて喜んでるんじゃない
113:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:57:34.66 1wDZ/b260
マシュとhgってついこないだまで蜜月だったのに
何があったんだ?
わかる動画ある?
114:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 23:58:22.01 1JYfaThm0
佐野とGOMはもしかして近くで飲んでて
店に行くつもりなのか
どこまで執着するんだよw
115:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 00:02:28.80 +dnAHJhb0
>>114
花持ってマシュー、GOM、ハゲで出向いた。
運営は、丸く収めるために気持ちと花だけ受け取って追い返したと予想
116:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 00:03:49.08 +dnAHJhb0
>>113
過去スレより
25:名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2012/09/03(月) 18:18:48.73 ID:rhEe9fCv0 [PC]
佐野の仲良し珍味 D+に嫌がらせ動画(証拠隠滅か本家TS削除済み)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
開始早々後ろに謎のはしご状のもの
1分50秒 女「私は朝来たので昨夜の騒動は関係ありませんから ハシゴも関係ありません」
2分12秒 大量の花 1.2本レベルではなく束で しかもコンディションがいい花束
2分30秒 マシューの声で責任取れない責任取れない発言
2分56秒 花束の看板をマシューが見せる(さしても落ちちゃうからまた持ってきた発言)←またってなんだ
6分2秒 白い服の男「今ね ちゃんと返してきますから マシュー君が」
6分17秒 白い服の男「楽しみぐらいの話でやってるんで申し訳ないです」←犯行を認めた
6分42秒 白い服の男「俺がマシュー君にやれと指示した すいません」←これまた自供
8分50秒 マシュー「俺がさ唯我死ねって張り紙はがしてきたの それで看板持ってきたの ダメ?」
↑張り紙持ってくるだろうが普通は 看板守ってあげたと言い訳が意味不明
9分30秒 ウナから電話 もみ消し工作台本開始 しかしマシューはでもでもでもと言い訳
12分20秒 マシュー「でも俺が行く前から花束めちゃくちゃだから」
↑大量の花束と看板持ってきて前から荒れてたって誰が信じるの
13分50秒 外に出てDプラスに向かって歩き始める
14分47秒 現場到着 飲んでいた店からの1分以内の場所にDプラスがある事が発覚
14分47秒 追加 荒らされた花は無く マシューが戻した花は新品状態 そして飲んだ店側に荒らした花が散乱している
動画最初の木のはしご
持ってきた物か 店の物かわからないが
1分以内のところにD+の店があり
後から店に来た唯我情報によると
防犯カメラの向きが変えられて
誰が犯人か確認できなかった模様
9月3日 マシュー池袋警察に自主←NEW
ハゲ放送でマシューディスで俺は関係ないと切り捨て行為
アンチの分析の大勝利
117:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 00:30:28.41 nHXqbYgw0
10年仕込みのポンコツ死に損ない佐野
118:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 00:31:55.78 N4VmcGZu0
ウナが泣いたw
URLリンク(live.nicovideo.jp)
店に行った珍味がウナを馬鹿にしてるw
URLリンク(live.nicovideo.jp)
119:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 00:37:22.05 vfxoWijCP
子供嫌いのハゲが、何故か近所の子供達と一緒に遊んでアイス奢った話も妄想なんだろうな
楽しそうに話してたなあ、惨めすなあ
120:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 00:37:29.50 +PCi1K830
こいつのD+に対する呪怨明らかに増長してるじゃねーかw
121:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 00:40:16.73 GSuZv7PT0
昨日はあまりにも醜かったが
今日は、少し立ち直ったか
いままで観察してたんだな
気持ち悪い
122:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 00:42:13.43 vKY8EOgjO
よくもまあここまで怨めるもんだな
ややこしすぎるわ このおっさん
123:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 00:42:49.18 bRZRHsj/0
潰れて欲しいって思ってんのは表情や言動にもにじみ出てんだからいい加減認めろよ
応援してるからこそ助言してるって奴がいちいち店が不利になるような情報を放送上で言うわけねーだろ
124:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 00:46:07.74 feinBDQx0
悪口に我失って延長してないw
125:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 00:52:51.28 2TZDdujP0
自分がやるから出資してくれたとここでも放送でも偉そうに語ってたからなw
思い通りにならず口出しした部分は無視され、ハブられた事がかなり悔しいんだと思う
誘う為の口実かもしれないし、出資者は見てる生主なら誰でもという話だったのかもしれない
仮に本当だったとしても傲慢に出たら邪魔者扱いされるのも当たり前
人の心をここまで汲み取れないのは病気すぎるわ
126:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 00:57:21.01 vKY8EOgjO
なんだかんだでD+めちゃくちゃ楽しそうじゃん
ウナの話題なんかしてる暇ないな
127:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 01:00:50.26 ewbWM1rt0
佐野のことなんかすっかり忘れてるだろ
128:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 01:25:37.28 eqE4uySr0
本日の嫉妬枠-暫定
yomo:珍味大会議に誘おうと数日前に配信に行く。知り合い数人とD+を訪れドンペリ入れる。
・・・佐野が嫉妬してる姿が醜くて今日は見れませんw
129:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 01:29:23.45 FyI9Kqfa0
hgとたつを(珍味)の放送はパイセンとD+ネタしかない
憐れだね~w
130:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 01:36:56.96 6mbyiwVD0
ヨモが寝返ってD+のコンサルやるって。ウナおわたww
131:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 01:48:26.65 QdCretvR0
933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/08(土) 01:41:37.76 ID:6bk2HM2J0
そういや今日、ちゃんマンの放送に行け行けと誘導してたな
あれが原因だろうな
132:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 01:51:54.04 eqE4uySr0
佐野「語尾に~だべをよく使う」
佐野っぽい書き込みだなーと鳩で自演してるかずっと気になってたんだよな
あれやっぱり、佐野だったんだなw
133:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 01:52:06.36 Gn7sECSV0
夏場でもずっと被ってるんだな益々ハゲないか
134:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 01:57:27.32 TNlkwY7R0
コメ荒らし対処不能のため緊急敗走w
135:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 01:58:54.09 DaFmsQLW0
ヤフ民すごいわw
アンチお疲れ!
136:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:09:21.97 ewbWM1rt0
また逃げたのか?!www
137:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:12:29.42 vKY8EOgjO
D+が気になって仕方ないんだろ
営業時間やら規則やらを突っ込むために見なきゃだしな
138:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:13:24.63 poamSEFl0
しかしD+で働き始めた奴って勇気あるよね
すぐ店なくなるだろうに
芸能人のお店でも成功するのは稀なのに
ニコ生でちょっと有名な素人の店なんか成功しないでしょ
したらすごいけどねw
あの女店員って生主みたいだけど何者?
139:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:23:57.05 LorIRGr80
>>138
hg情報によると
らぶほってぃ っていう博士の肉便器らしい
140:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:26:48.75 poamSEFl0
>>139
博士でもあれくらいの女を肉便器にできるのか
らぶほってぃでは検索しても出てこないな
141:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:29:06.82 Gn7sECSV0
>>139
その動画ある?色々役に立ちそうなんだが
142:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:31:11.63 UqO+T+oK0
hgまた機嫌悪くなってたのかw
143:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:31:47.33 ej4n4Rca0
あおいってぃってやつじゃねーのそれ
144:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:33:03.05 poamSEFl0
俺が言ってるのはあおいってぃじゃないわ
もっと若いしがれた声のやつ
145:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:37:26.40 NvC7qtyZ0
>>144
ピノって生主じゃないのか
佐野が箱根の温泉の後に
ホテルまで誘ったがいいが
関係断られて発狂
そして放送でフカシて
謝罪までさせクビ状態だったのが
佐野が消えたことにより復帰した感じ
キャバの方の従業員だね
あおいってぃって奴は
大王だかと過去に付き合ってたかで
そのあとにGOMや博士ともって話があったな
あー佐野だけ以前コラボしたあとに強引に関係迫ったが
断られて発狂してたよw
146:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:40:00.90 poamSEFl0
>>145
ピノは知ってる
それでもない
ちょっと前に放送に出てたよ
こうすけとかと一緒に
147:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:49:52.41 FyI9Kqfa0
D+が落ちぶれて最も喜ぶのはhgか
珍味は教祖のためにD+の粗探し大変だな
そんなことより、D+に負けない店出してやれよw
148:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:51:23.55 gLtCGThi0
>>144
YURIって奴かな
URLリンク(com.nicovideo.jp)
149:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:53:20.50 poamSEFl0
>>148
サンクス
このコだ
このコはキャバ部門?
どういう経緯でこの店にいるんだろう
なんか浮いてた気するが
150:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:54:01.97 5bLL7cBL0
女は全員キャバ担当
151:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:58:05.25 NvC7qtyZ0
女生主は皆キャバだろうね
キャバはどうなるのかわからんが
バーは船長が経験者
キャバは店長が経験者
元々潰れると言われていた
クズな素人生主の店て底辺のイメージだが
毎日少しずつでも進歩があれば
評価も変わるかもね
評価が無いのに
連日のディスで
一般のリスナーにまで
精神病が証明されたハゲと違ってw
152:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 02:59:22.06 eqE4uySr0
珍味大会議は楽しみだよなー
珍味団がぞろぞろ歌舞伎町歩くとかw
しかもヒューマックスの通りを境にガラっと変わる感じだよ、あの辺は
珍味エグゼがいるなら新宿南口(厳密には渋谷区になるけど)あたりで場所確保してあげれば良かったのに・・・
153:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 03:00:40.26 poamSEFl0
やどんにも声かけてたらしいね
何か重大なことを暴露するとか言ってたけど
何か言った?
船長とは和解したのか?
154:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 03:04:11.54 gLtCGThi0
>>149
以前キャバ要員でスカウトされたと思う
博士のディズニー招待の時いた
155:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 03:07:38.86 poamSEFl0
>>154
博士とかとはどういう関係か気になるね
さーさとかいう男も色々ありそうな男だね
156:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 03:14:49.06 poamSEFl0
この空間にhgがいることが想像できないなw
157:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 03:20:33.57 pIFgJ3JO0
ヤフ民と金バエコミュの流民がガチで荒しちゃったね
耐え切れなくて終了wwww
別垢で同じことやるから覚悟するべきだな
今日みたいに逃げるしかねーからな
んでも追い込みかかってるぞ てめーわ
民事訴訟を楽しみにまってろ
ネタとして博士とか絶対やるからwお前は手のひろなんだってww
158:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 03:38:41.29 vKY8EOgjO
今頃D+の放送へばりつきだろうな
159:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 03:38:41.41 ziEsvV3L0
>>157
君かっこよすぎ
160:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 03:38:42.14 poamSEFl0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
この放送って営業妨害レベルだよな
「オーナーは8●3」
「俺が有名生主だから2200円で済んだ。でなかったら・・・」
「唯我の足をへし折りに行く」
「D+は今夜潰す」
161:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 04:43:16.34 UqO+T+oK0
コメビュー荒らされてワロリンwおまいらもっとやれ
162:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 04:46:12.63 Wmj/laGO0
佐野って昨日みたいな遊び慣れた感じで金そこそこ持ってる珍味は離れ
タバコと発泡酒を送ってくれるだけの珍味生活と配信ではNG作業だけになるのか
精神状態もヤバそうだし何するかわからなくなる可能性が高いな
163:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 04:48:55.65 UqO+T+oK0
あ、>>161はhgの最後にやってた放送ね
164:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 05:54:20.14 V9XXZ1C30
継続は力なりって言うけど
俺はウナちゃんが無職だとは思わない
売れない漫画家の俺よりよっぽど収入あるだろうし
不特定多数の人に対して大きく影響しているからね
165:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 06:00:15.56 BFW0+0B20
最近みてないけど何か面白いこと起こったか?
166:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 06:16:41.98 VqPZk8Oo0
>>165
何も起こってないよ。リアルで何も出来ないコジキハゲが放送でギャーギャー嫉妬してるだけww
画面越しでしか吠えられない自称 アウトロー43歳児w しょぼすぎてマジでウケルよw
167:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 08:20:34.00 Mc4v+pwI0
禿げハム太郎放送に来てる
水着Tバック姿で朝ご飯食べる
URLリンク(live.nicovideo.jp)
168:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 08:49:25.02 ya6SiAhL0
ハチミツなめて調子がいいとかバカだなw
もっと呑んで市ね
169:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 08:50:39.60 06Pwh2920
おまえら、いつのまにかここ、D+スレになってるじゃんwwww
170:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 09:35:23.60 NpKcthUB0
【珍味団脱会方法編】夜中の嫉妬枠
URLリンク(live.nicovideo.jp)
珍味エグゼ
島
■庵星(新規):例のmasyu配信枠にいた人
※庵星を責められないのは色つきの中でも振込み額が多いからか?
振込み多いとコメ読まれるし佐野をラジコンにできるかもね!
8分35~「あの店に行った奴は珍味団から抜けてくれ」発言
171:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 09:36:09.18 N4VmcGZu0
店に行った珍味団がウナを馬鹿にしてた
珍味団 『ウナちゃん泣いてるよ 情けない奴だよな』
URLリンク(live.nicovideo.jp)
それをみたウナが激怒
URLリンク(live.nicovideo.jp)
172:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 10:04:27.96 NpKcthUB0
嫉妬智則ミラー
URLリンク(live.nicovideo.jp)
173:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 10:25:53.92 oEtv4Dha0
結局、このhgの選択する道は負け犬街道だよなw
ま。。。だから、現状、無職のクソなんだけどさ
174:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 10:28:56.14 9m8455nF0
>>171
ニコ動じゃないなら見れないんだけど
175:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:00:53.91 u4xXn6WM0
最近はもう醜さ丸出しで生放送はとてもじゃないけど見られないな
あんなもの見るのはもはや拷問でしょ
適当に上がってる動画見てたほうが精神衛生上良さそうだわ
176:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:25:39.23 rCx6vMDy0
何長々と話してると思ったら会合の話か…スイスから来るって部分で吹いた。
177:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:27:30.35 YEqqmuTk0
コイツ自分が珍味エグゼだかにハブられた時に金バエの放送来てコメ打って媚びて売名したくせに
今金バエNGに入れやがった
ホント自分の都合で生きてる自己中だな
178:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:29:13.15 30q6UBxV0
出禁になったのは自分の所為だと分からないのか?
何かもちゃぶ台返しして、Disって!
そんなやつを店に入れるかよ。
179:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:32:02.08 NvC7qtyZ0
2012/09/08(土) 開場08:35 開演 08:36 番組ID:lv107208225
2時間30分以降
あの店に行くのは珍味じゃない
だって俺が出禁でなんで行くの
2時間50分
器が小さい?
どっちがだよ
俺をオープン前に出禁にしたほうが小さいだろ
俺なら数人連れて行けるのに
またもや人格障害ループ
散々店と関係者ディスって出禁 これは当然の行為
180:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:34:40.72 30q6UBxV0
Dプラは詐欺だって!
そんな仲間に入らなくてよかっただってよ。
営業妨害なんじゃね?
181:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:35:03.73 NvC7qtyZ0
2012/09/08(土) 開場08:35 開演 08:36 番組ID:lv107208225
2時間57分
俺があの店でやることあるのかよ
俺は詐欺の片棒担ぎたくないから
一方的な詐欺扱い
182:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:48:17.24 trlubpxp0
何の詐欺なんだよwww
183:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:53:21.25 30q6UBxV0
裏切ったヤツがよく言うよなhg
184:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:54:14.07 PjyBfnK60
衛生管理って毎日見せにいる必要あるのか?
もしかして店舗管理責任者と勘違いしてないかこのhg?
185:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:56:55.39 NvC7qtyZ0
2012/09/08(土) 開場08:35 開演 08:36 番組ID:lv107208225
3時間16分以降
ハゲちゃんお店の鉄板で何作るつもりだったの?コメントに
やきそば
ガーリックライス
とろけるチーズ
この人格障害末期だなwwww
186:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:57:09.79 XdEGlAWJ0
衛生管理は隔月ごとのチェックの時にいればおk
187:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:57:13.58 2TZDdujP0
虐められっ子でhgに友達が出来ないのが良く分かる
188:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:57:51.21 XdEGlAWJ0
>>185
・・・・・こんなクセえBARは初めてだ・・・
189:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:58:56.21 NvC7qtyZ0
>>184
>>186
知っている人はここで詳しく書かないほうがいいよ
ここ見ているから
修正して次回語りだすからw
190:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:59:39.67 cGdCoa0G0
泣きながら直前で逃げた奴が言っていいことではないなw
191:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 11:59:57.06 S5NBJ5zK0
今回の件ってパイセンが潰れようがウナハゲが潰れようが、どっちもメシウマ出来るから
勝ちしか無い勝負やってるようなもんで楽しいわw
192:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:01:09.74 ieFfrAgA0
D+の悪評を不特定多数のリスナーに連日配信
その上リスナーを扇動する行為が、いささか見受けられる。
辛辣な暴言としつこいほどの繰り返しが“hgからのアドバイス”と受け取ることなのか?w
193:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:01:11.81 L/kBfW6K0
どんだけ嫉妬してるんだこのhgは
194:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:01:16.89 NvC7qtyZ0
肛門勃起半端ないな
何すねているんだw
毎日D+放送見て歯ぎしりしているんだなこいつ
なんだかわからんが
営業妨害
訴える
繰り返し発言しているところ見ると
相当ビビっているな
195:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:01:27.28 S5NBJ5zK0
>>189
ハゲのいつもの手だからなw
わからない時は「問題あるよ。今は言わないけど」って言ってコメから正解を探す
または、放送閉じてから必死こいてググる
196:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:02:40.54 wM88Med60
次、Dis放送始めたら
営業妨害で運営に通報すれば良い
197:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:03:14.39 PUVEV73f0
負け犬なんだよハゲはハレンチウナドッグw
198:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:03:22.66 L/kBfW6K0
hgの事だからD+がまわらなくなった時に
自分が責任者待遇で呼ばれるとでも思ってるんじゃね
俺はこれだけの資格と経験・アイディアを持ってるっていうアピールしてるし
潰れた経験しかないんだけどな
199:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:04:16.97 6GvuHFRV0
ウナの家って犬臭そうだなぁ
200:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:06:27.18 NvC7qtyZ0
>>195
アンチは社会経験豊富だからな
ついつい書きたくなる気持ちはわかるが
放送でも放送後でもアンチ煽るのはそのせい
自分の言っていることは正しいのかそれで判断している感じ
一番効くのが
動画で分析されたり
ブログ等で分析されること
ハゲ自信が修正も言い訳できないからねw
201:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:09:10.58 cGdCoa0G0
佐野「はくこうさんが、かわいそうだよね」
佐野の店として話が進んでたのに、直前で逃げたからこんなことになったんじゃないの?w
Dsはバカなりにがんばってると思うが・・ww
202:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:12:26.34 S5NBJ5zK0
>>200
まともな人はハゲに関わりたくないから電話も掛けないしな
たまに、知識がちゃんとある人がハゲに掛けた場合は発狂して番号晒ししちゃうぐらい追い込まれちゃう
クックパッドについて「あんな主婦の遊びレベルのサイトから知識得てる?やめてよー」とか言ってたけど
図らずも自己紹介しちゃった感じなんだよね。ハゲの能力は実業の裏打ちが無い遊びレベルだから
203:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:13:09.82 trlubpxp0
>>185
オレが行くBARは焼きそばメニューにないぞ
204:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:13:15.11 NvC7qtyZ0
>>198
D+の放送見て
何も出来ない、お客に時々会話、放送だけ見て話している唯我
これまた何も出来ない 会話だけの二酸化炭素製造機のデブ
よく見ると船長と女しか酒作れない
その二人のフォローはあおいってぃ
ぶっちゃけ デブとカッパは不要な二人に見えるし
俺もこの程度なら仕事出来た
悔しいと思っているのだろうwww
店が潰れるまでこの嫉妬は続くだろうね
205:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:15:41.01 L/kBfW6K0
切られた理由は信用できない人物と認定されたからだろ
土壇場で全部ぶんなげる、俺にまかせなかったら潰れる、俺がのっとる
自分が雇ってやってくれと言う奴を首切れと言い出す
支離滅裂な上協調性がなく、責任感の欠片もない人を誰が使うのか
大体こいつ雇ったら経費どんだけ増えるんだよw
唯我25万・こーすけ50万・あおいってぃ?・YU-YA?・船長?
さらにこれにウナ60万だろ
小さな素人バーなのに支給額だけでとんでもない額だぞw
自信があるならゴムにでも泣き付いて自分でやればいい
206:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:17:28.15 oEtv4Dha0
>>185
んなもん、店の奥で作れ
207:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:20:08.88 S5NBJ5zK0
>>204
実際に仕事してるのって、結局、飲食経験者なんだよね
船長とかあおいとか直前に誘った人達
ハゲは外されパイセンは残ったけど、やっぱ経験が重要で何の能力もないオッサンはいらないんだよね
208:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:21:57.67 oEtv4Dha0
>>185
こんなもん狭い店で作り出したら、スーツ着たスタッフは
嫌がるだろw
209:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:22:06.62 vfxoWijCP
「俺は最初から分かってた」みたいな後付け設定大杉、死んで
210:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:25:32.98 PjyBfnK60
>>189
了解www
211:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:26:36.09 UqO+T+oK0
んでターが在特会の件で色々金を使って助けてくれたみたいだけど、逮捕いつ?
212:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:26:47.61 S5NBJ5zK0
ハゲが「これは今から大変な事になるよ。俺は知ってるけど。今は言わないけどね」
とか言ってる場合、何も知らないし何もわかってないパターンです
そっからコメなり起きた事象なりで後出しで何か言うだけの話で
213:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:26:55.42 NvC7qtyZ0
>>205
実際はその金額すら怪しいけどね
コースケは給料から家賃天引きだろうし
博士達の生主の冗談話を
普通は嘘とわかるのに
こいつは本気にしていたのだろう
ハゲ自信が
他人の冗談が通じない
俺に嘘を言う訳ない
自分も嘘話を真実だと思い込んでいる
精神病患者だと思うと
つじつまが合うんだよね
214:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:27:38.81 NqChb8SN0
>>205
正 論
215:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:30:46.23 2TZDdujP0
今年の1月もgrgの金で店オープンするってずっとフカシてたな
やたらと他人の金に頼って店をやると言うのは何なんだよ
やれる人なら40代で店出す資金ぐらい自分で用意出来るし、経験に関しても説得力無さ杉
216:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:34:01.62 S5NBJ5zK0
「いよいよ有料配信はじめます」みたいのも繰り返し言ってるね
一切やらんけど。結局コイツはフカシが全て
217:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:34:05.26 NvC7qtyZ0
2012/09/08(土) 開場08:35 開演 08:36 番組ID:lv107208225
3時間52分
ぶっちゃけ唯我どうしたいの?コメントに
ハゲ「ぶっちゃけ唯我潰したいね 徹底的に」
またもや持ち上げて落とすループ
>>215
1月15日立川でオープンね
500万だっけゲルゲの出資金
その事実すら今はスルーするからなw
結局今も昔も
料理の話
出店の妄想話をしたいだけw
218:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:37:26.30 nebiFnsy0
かわいそうな人
それしか言えない
破綻しすぎて気の毒すぎて見てられない
219:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:41:35.42 NvC7qtyZ0
ハゲ
訴えるなら訴えてみろよ
営業妨害?
あんな客足で損害賠償も糞もあるかよ
俺は放送で行けと宣伝してたよな
あの
オープン前からディスっておいて
あの客足なんですと
裁判で言われたら
ディスった動画もあるし
花荒らされた動画もあるし
通用するかなw
220:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:43:28.16 cGdCoa0G0
※佐野は博士にヅラ剥がされて遊ばれたことを、未だに根にもってます。
221:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:44:21.72 vfxoWijCP
ハゲは無能なのに自己評価が高すぎ
高校入学した程度で、周りの人間より有能だと思い込んでるとか病気なんか
222:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:45:25.71 S5NBJ5zK0
客足が悪い店なら営業妨害が成立しない、と思ってる所が中卒脳だよな
223:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:46:04.08 NvC7qtyZ0
2012/09/08(土) 開場08:35 開演 08:36 番組ID:lv107208225
4時間4分
花荒らしたマシューに
店側が店に影響が出るので
謝罪枠は5分にしてと言われた事に対して
何故かマシューをさんざんディスって切り捨てていたハゲが
切り捨てたマシューを利用し
きっちり詰めるからな博士と発狂仕出す
224:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:47:20.70 UqO+T+oK0
マシューも手のひら返しされまくってちょっと同情しそうになっちゃったw
225:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:52:36.67 L/kBfW6K0
全ての出来事を無理やりD+つぶしに持って行ってるよな
辞めてよかったといいつつ、自分を切ったD+は許さないとも言ったりもしている
嫉妬深く執念深い男だ
226:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 12:53:23.72 NvC7qtyZ0
2012/09/08(土) 開場08:35 開演 08:36 番組ID:lv107208225
花荒らされたって?
あの花は紅さんが出したんだよ
店がいつまでも外に出しているのが悪いんだろうが
4時間8分
電話があり
ハゲ「きっちり追い込んでやるから大丈夫 徹底的にやる」
4時間12分
ハゲ「ターだってよ 経営しているコンビニだけやっていればいいんじゃね」
ハゲ「斎藤(博士?)だってよ オヤジの右翼団体出してくるのかしらねーけど徹底的にやってやんぞ」
演技性人格障害で自分に酔っている状態
しばらくしたらシラフで修正し出すだろう
URLリンク(com.nicovideo.jp)
こざまミラー来てるな
227:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:01:00.89 oEtv4Dha0
今日の放送だけど
完全に営業妨害だし
完全に脅迫があったな
228:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:04:43.50 5bLL7cBL0
斉藤ってターじゃね?
229:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:04:46.03 Km0zGKxj0
>>189
それを利用してHGを違う方向に導いてあげるというのもありw
230:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:05:34.23 9m8455nF0
hgが月曜に池袋の警察の保安課に行くらしい
231:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:06:50.84 5bLL7cBL0
出禁解除しろよアピール
232:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:08:09.61 OEJmKBxu0
だいぶ前からhgの事をいけ好かん奴だと思われてたって事が一番悔しかったんじゃない?
なんだかんだ弄られてるが自分はみんなの人気者だと勝手に確信していただけに
実は店の話が出る前から嫌われていたという事がかなりショックだったのでは?w
コミュ登録を申請にするとかもしかして珍味にも嫌われてるかもしれないと疑心暗鬼になってる?
233:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:08:52.67 NvC7qtyZ0
>>228
なるほどターが斎藤なのか
情報感謝
234:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:12:14.79 IrdLPQ/10
いい流れ
両方潰しあえ(^^)/
235:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:12:23.94 nHXqbYgw0
佐野4ね チネ くたばれ 野タレ4ね
ざまぁーざまぁーざまぁーざまぁーざまぁーざまぁーざまぁー
236:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:12:31.80 cbn+IsfC0
斉藤は一本糞だよ
237:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:12:49.98 NvC7qtyZ0
●境界性人格障害の“感情・気分”のパターン
『怒り・イライラ・不快・悲しみ』などの感情が激しくて
周囲を振り回したり傷つけたりして、
無意識的にコントロールしてしまうことがある。
感情の発生・表現が急速であり激し過ぎて、
自分でも自分の感情をほとんどコントロールできないと感じている。
他人の注目や好意を求める『自己愛の欲求・承認欲求』が強いので、
『無関心・無視』に対して過敏に反応しやすく、
相手に対して敵対的になったり気分がどんよりと落ち込んだりする。
誰かが自分の存在価値を認めて保証してくれないと気分が落ち着かず、
基本的に『自分自身の価値』を自分ひとりだけで認識(実感)することができない。
●境界性人格障害の“行動・対人関係”のパターン
自分の思い通りにならない人間関係で、
理不尽な怒りや癇癪(かんしゃく)を爆発させて、
相手をこき下ろしたり、激しい口調で非難することがある。
怒るだけの理由が見当たらないのに、一方的な怒りや憎悪を相手にぶつけることで、
それまでの人間関係がダメになってしまうことがある。
上手くいっている『良好な人間関係』を破壊してしまうような
『喧嘩・悪口・否定』を敢えてしてしまうことがあったり、
修復不能になった『破綻した人間関係』をどうにかして復活させようと考え、
執拗にその相手にしがみついたりすることがある。
238:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:13:15.93 Km0zGKxj0
>>173
こいつはガキのころから常に大事な場面で負け犬街道を選んできたんだろうな
D+の件でも何を言おうがどう取り繕おうが、
自ら逃げ出した上に妬み嫉妬をネチネチ言ってるだけなのは
まともなやつが見れば誰でもわかる(珍にはわからない)
唯我は無鉄砲でも馬鹿でも逃げずにチャレンジする
HGと同じクソ人間には変わりないがそこだけは認めてやるし、
それが近い将来Hgと大きな差を生むと思う
239:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:18:49.01 t7pc1TwPP
佐野「月曜日には警察にいきま~す(だから今日か明日には出禁解除して店から放送させてね♪)」
240:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:19:29.22 OEJmKBxu0
出禁かなり効いてるなw
241:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:35:00.56 NvC7qtyZ0
URLリンク(okwave.jp)
自己愛性人格障害の親との接し方は?
以前から異常だとは思っていたのですが、
最近ようやく私の父(70代)が「自己愛性人格障害」であると確信しました。
更にアルコール依存症と、それに伴う糖尿病・痛風、
60代の時の過度の飲酒による心不全の手術でペースメーカーを入れており、
「自己愛性人格障害」+「俺は病人なんだから敬え」という無双状態になっています。
父の自己愛性人格障害の深刻さは、親戚には縁を切られ、
近所の飲み屋では出入り禁止になり、
その界隈のタクシー運転手は乗車拒否すべき人物として知れ渡っており、
幾つかの病院では(医者に喧嘩を売った為か)診療拒否されているようです。
242:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:38:06.78 1XumS5gx0
まー確実に損害賠償と営業妨害はでるだろうね。
さー1000万は超えるんじゃないかwww
いやーもっと乞食になるのが楽しみでならんwww
鍾乳洞みってるーwww?
243:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:38:55.36 8gZuP5UO0
>>239
なんの件で警察へ?
たぶんどうせいつもの虚言なんだろうが
244:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:38:56.41 vfxoWijCP
相変わらず訳分からん事を叫んでファビョる、頭のおかしいジジイだな
245:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:39:46.53 jlsvC9bK0
もう入院したほうがいいレベルまで悪化してるだろ
246:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:48:14.09 n9rprORk0
出禁は絶対解除するな。
解いたらhgの横暴が一気に始まるぞ。
再び出禁にするとしたら、メチャ
グズるだろうし
247:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:53:45.67 NvC7qtyZ0
博士や店関係者は
ここが踏ん張りどころだな
徹底的にスルーし
動画や証拠が揃ったら訴える
情などは一切不要
相手が配信者だけに
徹底しないと店や人間関係すら駄目になる
248:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:53:50.41 n9rprORk0
何でhg池袋の警察行くの?
意味が分からないんだが
249:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:55:16.07 1XumS5gx0
自首しにいくんじゃねえのwww
250:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:55:31.73 S5NBJ5zK0
まあハゲが「~する」と言った事は絶対にやらない
どうせやらない事を考えても仕方が無いよ
天性のフカシ人間だから
251:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:56:55.21 S5NBJ5zK0
そもそも、有料配信も、警備員のバイトも、D+での仕事も
全部やってないだろ。コイツが「やる」って言った事は逆に絶対やらないんだよ
口から吐く言葉は全部ウソだから
252:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:56:57.81 NvC7qtyZ0
>>248
どうせ口から出まかせで
行かないだろうが
池袋の警察に
店の不備をチクるぞいいのか?
放送見ていて嫌なら出禁解除しろよ?
こんな所だろう
253:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 13:59:53.70 5bLL7cBL0
警察行くってフカシとセットのUSBメモリー
254:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:03:13.22 nHXqbYgw0
月曜に袋の警察行ってそのまま警視庁に連れていかれればいいよ
255:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:04:58.97 nHXqbYgw0
つか、先回りして池袋署に放送で業務妨害しているキチガイがいるって通報しとけば
そのまま事情聴取&警視庁行きになるかwww
256:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:08:23.80 5bLL7cBL0
コイツ自身がやらなくても、マシューみたいなガチ珍味団の誰かがやるかも知れないからなあ。
Dプラの誰か、どうせここチェックしてんでしょ。
マジでコイツだけは、早い事どうにかした方がいいよ。
257:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:09:39.91 WjeQrwBJ0
佐野「ぜってー池袋行って詰めてやる」
どんだけD+に行きたいんだよwwww
258:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:13:27.19 vziOPP4E0
唯我・博士
17時頃URLリンク(live.nicovideo.jp)
マシュー―タイトルがカラオケのついでに謝罪枠
23時URLリンク(live.nicovideo.jp)
佐野
24時URLリンク(live.nicovideo.jp)
マシューに激怒→一変してD+ディス
もしかして、マシュー達が普通に店で歓迎されて
ハブられて怒っただけじゃないの?佐野w
259:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:15:29.31 NvC7qtyZ0
>>255
店関係者が
今日の動画や過去の煽り動画を持って
池袋の警察に相談しに行けばいいかもね
出禁と伝えてあり相手には知っている
こないだ放送で煽られて
実際に花が荒らされた事実や動画も含め
早めに警察に伝えてあれば
もし店付近で飲んでいた事がわかったとして
店側が通報すれば
警察が職質で行くかもね
最終的に裁判で店の周りにすらいけないように
早めに対処するのがいいね
在特会の件での強迫も含めて
過去の犯罪覆歴も説明すれば
怖くなったでも強迫の動機にもなる
260:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:16:08.03 OTPA4ExC0
hgは全部他人のせいにしておかないと
自己崩壊しちゃうんだろうな
まじめに治療が必要なんじゃないか
261:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:18:49.12 NvC7qtyZ0
>>260
病院嫌いのハゲ
幼少期に入っていたからだろうが
今だと精神病棟に監禁されると思い
病院すら行けない
このまま店の営業でストレス貯めると
反社会性人格障害で何起こすかわからんし
店関係者は早めの対応が必要だ
262:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:20:33.51 nHXqbYgw0
バーだの飲食開店に憑りつくチンピラそのものだなwww
佐野猿もとうとう行く場も望みも失って刑務所前にやりたい放題か
263:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:20:36.72 xMzRj2B60
許可ちゃんととったのであれば営業妨害で訴えることも可能ではあるが
モグリだと無理ってことだろう。佐野はリアルで関係者と合って手の内ある程度
分かった上で先読んでるんだとは思うけど。
264:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:24:24.25 nHXqbYgw0
店潰して警察の手入れいれさせればいいw
ついでに経営者に佐野の名前も入れておけwまともな辞表も渡してないならまだどうにでもなるwww
265:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:28:31.66 ya6SiAhL0
ハゲが逮捕されないのは過去に精神科通院履歴があるからなのね 納得
266:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:30:27.68 FyI9Kqfa0
一日中酒飲んでPCの前で何時間もグダグダ言ってるのが
自分の親父だったら確実に刃傷沙汰になるだろう
(そうなるからhgには親や子供も寄り付かないのだろうが・・・)
こんな害虫に何で振り込むのか?ホント理解できない
267:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:35:03.17 PUVEV73f0
ハゲはなにもできんよ
268:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:40:27.17 nHXqbYgw0
>>265
佐野の履歴ってよー知らんが糞ガキの頃のだろ執行猶予もらった以前のなら意味ないかも
それ以降のは近々のじゃないと法的に意味ないよ
269:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:50:27.14 KNGrRPol0
鮫島だけメシウマか・・・逮捕さえされてなければ。
270:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:53:29.89 nHXqbYgw0
鮫とサシで事情聴取したら誰でもこりゃマトモじゃないって分かるからなw
横の書記も大変だと思うわw
271:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 14:58:42.18 6yLEx12/0
マシューも一回切られた時にNER方式で佐野とはもう今後は関わらないでスルーしておけば
良かったのに。GOMも一緒だよ。今は金でどうにかなるかもしれないがそのうちに
無いこと無いこと一切合財ネチネチ執着されるぞ
272:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 15:00:22.05 AxmvOX8QO
散々からかわれてクビとか馬鹿だろw
273:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 15:28:37.92 L/8d9ZQM0
↓このコピペ思い出した。人間性はあっちの人じゃないかな?w
おばあちゃんの言い伝え
「嘘ばっかりついてると、朝鮮人になるで」
「本物の日本人に、卑怯者はおらん。お前は朝鮮人か?」
「人に感謝できんもんは、朝鮮人といっしょや」
「日本人はお互いさまやけど、朝鮮人は、勝ち負けでしか物事を考えよらん」
「朝鮮人に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。あとで恩知らず、ゆうてゆすられるで」
「朝鮮人に、絶対金をみせたらあかん。盗まれるで」
「朝鮮人は、他人のものは自分のものや思とる。盗みがばれてもケロっとして、返せばええやろっていいよる」
「朝鮮人に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな」
「朝鮮人には、絶対に謝ったらあかん。あいつら勝った、と思たら居丈高になって一生嫌がらせしよるからな」
「日本では、世の中のためになる人が偉人やろ。朝鮮では、日本人をいじめたり、殺すもんが偉人になるねん」
「朝鮮人は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、襲いかかってきよるで」
「朝鮮人は、自分がついたウソを信じ込むねん。差別とか、歴史がどうとかいう時は、ぜんぶウソやで」
「朝鮮には、誇れる歴史があれへん。そやから歴史を守ろうとせんで、かってに創ろうとするねん」
「朝鮮人は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。だから自分にウソをつくんや」
「とにかく、朝鮮人と関わったら絶対あかん」
274:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 15:43:01.19 IrdLPQ/10
TS見てるけどkz vs kzでワロス
275:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 15:45:45.65 FyI9Kqfa0
毎回酔っぱらってD+系をディスるしか脳がないなら
さすがに珍味も目が覚めるだろう
276:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 15:47:31.31 S5NBJ5zK0
ハゲとD+の喧嘩ってどっちが潰れてもメシウマだから楽しいわ
共倒れのベストエンディング希望
277:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 15:49:50.34 Gn7sECSV0
昨日の配信はそうでもないけど
一昨日のは内容的にアウトだろうね
D+がどう扱うか知らんけど
278:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 16:02:47.39 KNGrRPol0
鮫島さえ無事だったら、風営法関連で警察に凸していただろうと思うとタイミング悪いよなぁ。
そしてウナとD+が完全に修復できない関係になる流れが理想だった。
279:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 16:07:29.42 oEtv4Dha0
D+が営業妨害で訴えたら
絶対に勝つだろw
280:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 16:07:54.52 nebiFnsy0
珍味目さませよマジで
おまえら創価信者と何も変わらねーぞ
281:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 16:22:27.52 PUVEV73f0
珍味学会インターナショナル会長 池田ウナ作
282:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 16:32:38.98 FyI9Kqfa0
アンチはhgを当然、加害者としてみているが
珍味共はhgは被害者だと思ってるからな~ 何なんだろう この思考回路?
283:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 16:34:20.01 PjyBfnK60
本名 ウナ・テチャック
284:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 16:34:46.51 ya6SiAhL0
親の財布から抜いて振込みしてる珍味いそうww
285:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 16:49:17.77 WN7XIIoY0
D+なんか、ニコ生の副産物で、そもそも配信使ってステマもやってる店なのに
佐野が何か言ったりやったりしたくらいで営業妨害なるかよw
外野から見れば、単なる馴れ合いのおママゴトだろが
286:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 17:18:54.17 OLE2HA1o0
>>284
親の話聞いたほうがいいよなw
hgの何倍も修羅場くぐってきてるからw
画面に向って話さないだけでw
287:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 17:34:20.36 PUVEV73f0
ハゲのトークって初見には面白いと思うけど
すべてフカシって知ってしまった時にはもうアンチになって佐野の放送は見なくなっていた
288:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 17:38:47.49 JjOfPtSh0
学校に誤りに言った子供が先生から「明日から普通に学校に来なさい」と言われた。
子供の保護者が「お前の学校の管理が悪いから息子が暴れただけなのに、謝れだの学校に来いだの
職権乱用して息子に命令しやがって、ぶざけんじゃねーよ」と言ってるくらい
トンチンカンなお芝居だった。
キチガイすぎ。
289:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 17:42:34.39 PUVEV73f0
>>288
教師は学校を卒業した癖にまた学校に戻ってきてる超絶世間知らずばっかだからな
俺もすげームカついたことがあって学校の先生殴ったらそいつ飛ばされてやんのwww
ざまあwwwwww
290:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 17:51:59.71 WdczTlQj0
最近の親は学校で躾やマナーを教えてくれるもんだと思ってるからな
291:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 17:53:23.12 xlcP1zig0
こいつの女の落とし方は法則があるね
落としたりあげたり他の女をに酔わせて戦わせたり嫉妬させて惹きつけたりな
なんで女は引っ掛かるかね
男に対しても何に対しても全体的に女々しいね
人情があると思わせるのが上手いって感じだね
292:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 17:59:58.55 PbA1CDjA0
ウナは紐としては一流です。
293:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 18:03:23.35 PUVEV73f0
>>290
俺らのレス見て無能教師発狂wwwwww
ざまあwwwwwww
294:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 18:07:13.72 oLvOJBij0
いや、教師じゃなくても最近の親は駄目だと思うわ
295:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 18:08:36.82 lFH1IBJU0
>>292
ゲロに逃げられてんじゃん
プロヒモって3,4人同時に貢がせることぐらいできるらしいぞ
296:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 18:09:59.36 lFH1IBJU0
>>288の文章の意味も理解してない>>289が親になったら子供がかわいそうだな
297:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 18:11:40.90 PbA1CDjA0
>>293
おまい馬鹿だろ?www
298:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 18:16:42.66 IrdLPQ/10
おまい?
なんかクッセーのがいるな
299:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 18:19:23.60 qNsbXxXKP
ちゃんまんにリア凸します
URLリンク(live.nicovideo.jp)
300:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 18:22:35.41 yZkfocq50
爬虫類の佐野
301:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 18:40:23.73 MyOFz7Pm0
>>299
いつ凸るんだよ?
302:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 18:47:20.96 NvC7qtyZ0
>>291
何にしても最初だけだ
その内この人なんかおかしいと皆離れていく
だから友達もいない
女は予めメンヘラな人を物色している
ハゲもメンヘラなので話すと共感しやすい部分もあるのだろう
そして同じ人格障害で共依存タイプの女が見つかると
同性し始めると
容姿は関係なく
寧ろブサイクの方が男も出来にくいし
洗脳出来ると思い込んでいる
ハゲは寄生虫みたいなもんだw
303:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 18:50:24.47 kpF4UKs/0
佐野くん、唯我のスレのほうが盛り上がってるよ
君のスレ、皆、君の放送のように飽きちゃって過疎りすぎ
唯我にも負けるって、くやしぃのぉぉ~
304:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 18:51:59.09 PbA1CDjA0
珍味大会議とか馬鹿だね丸禿w
305:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 18:56:39.11 NvC7qtyZ0
バーで働いてみた3日目 Part2
URLリンク(live.nicovideo.jp)
ハゲの嫉妬までまであと30分ですw
306:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 19:04:09.21 yhoHtWLQ0
もう、嫉妬芸しかないからな
307:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 19:40:07.77 lSX7PxUh0
grgwwwwwwwww
308:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 19:54:57.32 rMNGjK+u0
かたや放送して時給もらえてコミュが増えて
かたや缶ビールあおって毎日嫉妬からのDis放送w
どーしょもねーなww
309:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:04:34.84 2P3oMtrs0
意外とパイセン健闘してるな。客の盛り上げ方も上手いし。
結果的に、佐野よりもパイセンで正解だったんじゃね?
パイセンもgmkzだが、佐野よりはマシだったことが分かったw
310:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:09:04.46 ya6SiAhL0
URLリンク(up.subuya.com)
珍味団 ゆぅり
311:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:11:20.99 yZkfocq50
>>310
整形&厚化粧BBA
312:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:11:34.85 OTPA4ExC0
相当悔しいんだなw
自分が悪いクセに突き放されるとディスリ
40過ぎの男が連日嫉妬嫉妬嫉妬www
313:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:17:17.12 rllxEeip0
>>310
うわぁ・・・アイライン引き過ぎ・・
ペンで書いたような下まつ毛だねw
珍味団って普通の女の人いないの?w
314:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:19:04.13 YEqqmuTk0
>>310
ニューハーフですか?
315:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:22:55.21 4QCdW0Vt0
>>310
40才くらい?年齢が全く分からん
316:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:24:29.34 ya6SiAhL0
>>314
三十路の女です しゃくれてました
317:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:35:10.40 nebiFnsy0
佐野はD+監視中かねぇw
バカはバカだね~wwwww
318:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:36:35.59 yZkfocq50
三十路?
40超えてるよね^^
319:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:37:09.78 YEqqmuTk0
>>317
嫉妬にとち狂ってディスりコメしてそうww
320:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:42:31.92 CY80l1IT0
>バカはバカだね~
これ使う奴って珍味なの?気持ちワル
321:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:50:22.23 nebiFnsy0
>>320
きもちわりぃだろ?
皮肉の意味で使ってやったわ
てかそれくらい文から察してくれな?
珍味扱いされるのは御免だわ
322:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:51:42.77 5vpmgQs40
マジレスだけど佐野は首になってよかったと思う
43?の10年ニートのおっちゃんがあの中で長時間仕事できるとは思えない
323:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:53:14.62 YEqqmuTk0
>>322
それが狙いだったかもよ?w
リアルで佐野苛める作戦だったかも知れんww
324:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 20:58:01.76 qNsbXxXKP
URLリンク(live.nicovideo.jp)
ウナさんの家にリスナー三人とリア凸 M・v・M期待!
325:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 21:20:19.57 JjOfPtSh0
唯我のスレは、伸びまくり。
ハゲはアンチスレさえ過疎。
店からも、リスナーからも見捨てられたな。
326:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 21:23:25.46 rMNGjK+u0
43歳っていうと
吉田栄作
hyde
福山政治
山口智充
KABA.ちゃん
橋下 徹
他にもいるがTV、音楽業界でそこそこ有名か、売れている人達
一方あれは、無職で乞食でニコ生で毎日嫉妬w
327:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 21:55:19.38 bQRA4QDC0
お前らまだ放送を見てたんだ!俺はあいつの放送、見所がつかめないのとなんか疲れちゃうんだよなー、、、見る時間はあるんだけどパチンコの放送を見てた方が気持ち軽いんだよねw
アンチスレはかかさず毎日見てるから祭りの時は通報でもなんでも力になるからできれば一日のまとめみたいなの書いてくれよw
俺みたいな奴結構多いでしょ?アンチスレは毎日見てるけど放送はみないってスタイル!
よろしくでーす
328:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 22:10:35.48 LoJ+RPHti
アンチもhgのD+話にはもう興味ないでしょ
ループだし、何よりD+の放送見てまともなアンチは3分で価値なしがわかる
元子分のマシュなど九州の巨乳メンヘラ釣り上げた時がピークだったし
コミュレベルが高いのは何かやらかすのを待ってるだけ
珍味大会議にQPでも来なきゃネタないわ
329:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 22:20:33.40 SXfr7AA/0
もともと、このスレが伸びてたのは
嫉妬連呼するキチガイ珍味のせいだったからな
そういや嫉妬珍味を見かけないがどうしたのかな?
脳みそ壊れて書き込みできないのかな?
330:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 22:24:00.80 2JoafNHs0
あれ?成功してほしいっていってらのに
今度は嫉妬隠しきれないで潰したい言い出したの?
331:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 22:24:33.04 4iJ5JXxN0
>>326
一般の43歳でも普通に働いてたらそこそこの給料もらってるころかな?
その前にニコ生なんて知らない人がほとんどかなw
332:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 22:55:27.40 AB8XP/rH0
D+も調子にのってるようだな^^
333:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:06:04.89 J2yMnFRm0
誰かhgの家にリア凸したのか
334:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:07:12.31 E+ClPgHh0
らんって奴がリア凸中
335:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:11:24.12 3stoF5/Y0
ウナちゃんは無職ニートの無装備でもヒモ稼業できてるからね
お前らがウナちゃんと同じ無職ニートじゃヒモ稼業どころか女一人すら付き合えないよ
336:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:13:21.86 GWNuIJk30
>>334
また居留守して警察呼んだ系?
337:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:18:48.97 E+ClPgHh0
なんかどっかの店に二人で居るぞw
338:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:20:29.16 ykKmOy9m0
ウナ、早く放送しろよ
339:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:31:18.44 pQt+5Dco0
>>335
あれ?w
女2人じゃなくなったね^^
340:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:36:02.03 sCPJ9LuW0
ウナ出演中
URLリンク(live.nicovideo.jp)
341:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:39:30.24 hsFmAEE70
ウナ、器がそれなりなの証明したなww
342:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:40:39.38 nqZB8ujL0
なりふりかまわず売名佐野
343:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:40:47.86 UOzh16240
過疎ってるからコラボだろ
珍味会議もあるし
344:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:45:56.70 GwWyQ2xYP
今完全に弱り目だから利用できるならどんなザコだろうと誰でも利用するってだけだよw
345:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:48:05.56 hsFmAEE70
ランのコミュ全然増えないwww
346:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:48:55.45 YqQRpL1Z0
佐野ここぞとばかりにいい奴アピールして金バエリスナー取り込もうと必死だな
347:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:55:16.29 rmezJu4G0
なんか、ウナが格好よくみえてきた……
俺だけか?
348:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 00:01:42.40 UFm0xsNl0
おまえだけ
349:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 00:09:18.58 dO4lUp0B0
>>348
本当に俺だけだろうか?
今回もそうだがランを快く受け入れる寛大な心…
この男の器は計り知れないな
350:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 00:13:20.03 uFejNfiy0
ただの気分屋じゃんw
351:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 00:13:23.15 ZP5MofU20
珍味脳ってやつですね、御愁傷様
352:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 00:13:48.46 S5mHRTcW0
>>349
わかったから珍味は184でさすがちゃんマンて称賛しとけよwww
353:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 00:13:55.84 oGz01qia0
>>349
珍味乙
354:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 00:15:44.09 i71yIuw80
>>349
355:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 00:16:17.17 6WYV8OWu0
佐野に何らかのトラップを仕掛けるでもなくただの売名だな。
全然意味がなさそうだから放送切った。
356:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 00:23:05.30 ASWCn8mf0
つまらんな
357:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 00:24:11.79 sGDrE2El0
唯我スレ見てると、hgの弟かと思うほど行動がそっくり
人格障害、異様な嫉妬、異様な見栄っ張り、嘘つき…
hgは唯我とgmBARがお似合いだなw
358:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 00:26:19.64 S5mHRTcW0
>>349
釣りじゃなくてガチで言ってるならおまえ珍味のくせにhgの何を見て来たんだ?
hgはらんを受け入れたフリをしてdisるネタを探してるんだよ
どうせ明日以降の放送で
「らんの野郎、俺がライターに火つけて差し出したらそのまま吸ってやがんの」
「普通年上の人間が火つけても礼儀として断るよな。俺だったら自分で付けますって断るよ」
ってdisりだすのが落ちw
359:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 00:30:58.92 i71yIuw80
>>358
それが理解出来ない頭だから珍味な分けたが
ってか珍味にマジレス無意味だと思うんだが
360:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 01:00:58.90 ymI3MZFw0
警察行くのわざわざ来週の月曜日に延ばしてリスナーに見てもらおうと必死だな
いくなら今すぐにでもいけよkzが、どうせ行きましたって嘘言うのわかっているんだけどな
361:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 01:01:59.51 D3tE9M6V0
なあ坊豆腐って人、余程囲いがすごいのかと思ったけど
緑とかNERみたいに半分冗談のディスりコメじゃなくて
おもいっきりディスりコメが流れてるんだなw
あれでスルーできるってまじですごいかも
362:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 01:03:28.17 5ilpebZw0
「はいNGな、さよならちゃ~~ん!!」
363:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 01:11:01.44 LOUaEt/d0
今日は機嫌が良いだけ
364:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 01:12:55.59 D3tE9M6V0
佐野は184非表示で、最近ではコテハン珍味だけでなく
色つき珍味のちょっとしたコメにもピキりだす始末
店出ても1日で心が折れて次の日ぶるって欠勤だろう・・・
365:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 01:20:20.03 Ml73/txL0
うなちゃんまん率いるエグゼこれは富豪の人間のみで構成されている。
うなが10年以上配信できているのもこのエグゼ会の支援とも言われている
最近のオフカイでもうなちやんに200万の時計を進呈したとされている。
巨額の資金があるセグゼ会これが今後明らかになる日がちかづいているのだ。
366:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 01:21:29.33 nAM7wlHI0
>>355
売名っつても引退して働くって言ってるからなー
今が楽しいだけなんじゃないの
367:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 01:27:05.33 hTdBBJR30
ウナが泣いたw
URLリンク(live.nicovideo.jp)
店に行った珍味団がウナを馬鹿にしたw
珍味団 『ウナちゃん泣いてるよ 情けない奴だよな』
URLリンク(live.nicovideo.jp)
それをみたウナが激怒
URLリンク(live.nicovideo.jp)
368:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 01:27:22.94 hP2CBo150
URLリンク(live.nicovideo.jp)
369:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 01:50:06.33 S5mHRTcW0
>>361
煽りコメをスルーできる女生主は現実では勝ち組の女
現実の世界がメインの彼女たちにとってネットの世界は単なる暇つぶし
だからネットでDTや嫉妬厨がいくら煽っても何ともない顔をしている
完全スルーか適当に受け流してあくまで自分の方からは下手を打たない
煽りコメが効いてしまって顔に出まくって時々下手を打ってしまう生主ってのはつまりそういうことだw
370:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:04:42.22 i71yIuw80
糞が朝5時まで酒提供しても
大丈夫って言ってた
禿の負け
371:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:07:23.72 0aj0aEaj0
唯我んとこ、ヤフ民わいてるけど
佐野と違って今は宣伝にしかならんぞ・・・
やめたほうが良いのに
372:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:08:06.88 ECfqVZIH0
金バエが佐野凸するらしいぞ
373:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:10:17.04 4bnHoBScO
>>363
ほんとにそれ
何時間ごとに人が変わってる
374:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:19:18.80 ej+Gzkyd0
hgが居る店ってキャバ?
深夜営業でOUTじゃん
375:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:21:54.55 dO4lUp0B0
スナック
376:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:22:50.80 ECfqVZIH0
早く金バエ到着しないかなー
377:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:26:01.12 ej+Gzkyd0
スナックでも接客やってるな 店名わからないか・・・
378:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:29:40.99 dO4lUp0B0
>>377
スナック行った事ある?
あんなもんだぞ何処でも
379:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:34:30.73 ej+Gzkyd0
>>378
今は風営法うるさいよ
hgはそれ知ってるから、D+叩いてたな
380:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:37:03.50 xyx5a+nD0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
放送開始20分ごろ
ウナの携帯番号晒したので 違反通報協力お願いします
381:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:38:27.19 ECfqVZIH0
>>380
しねーよ、ばーか
382:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:38:28.42 ej+Gzkyd0
ここはhgアンチスレだろう?
何でhgの為に態々通報するの?
383:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:40:16.84 dO4lUp0B0
>>380
独りでしてろよバーカ
384:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:44:19.64 ymI3MZFw0
>>380
しね馬鹿マンセースレいけ
385:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:48:41.21 ECfqVZIH0
金バエ使えねえわ
コミュ障丸出しで馴れ合いになってる
386:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:53:21.02 GkY1BsmO0
でも来ただけでも凄いよ
ここ数ヶ月のウナの放送でここまでコメシャワーが降ったことなかったじゃん
387:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:53:58.75 GkY1BsmO0
つうか満員じゃん
さっきまで過疎ってたのにw
388:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:54:41.86 S5mHRTcW0
>>386
おまえ嬉しそうだな
389:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:56:18.71 GkY1BsmO0
>>388
俺は暗黒脳だからどっちのファンでもないけど
今日は久々に遅くまで起きてて良かったと思ったw
390:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:56:35.53 ECfqVZIH0
>>386-387
マンセースレでやれ
ここはアンチスレだ、住み分けろks
391:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:58:42.14 S5mHRTcW0
>>389
は?
392:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:01:12.15 dO4lUp0B0
>>391
は?
393:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:02:33.41 S5mHRTcW0
珍味て簡単に釣れるな
ぼこぼこNG入れられる
394:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:03:19.25 GkY1BsmO0
>>390
いやウナは嫌いだけどね
金バエ来たから見てるだけで
D+の唯我の凹み放送と二窓で監視中だよw
395:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:20:06.17 e/pOEAmM0
佐野 厚化粧すぎてワロタ
きもすぎるわw
396:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:23:34.76 sGDrE2El0
ファンデーションで真っ白だよねww
頭を隠して、顔も隠して、パン泥だったのも隠して忙しいねぇ~
397:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:25:43.72 WI1Ja9lG0
>>377
ライオンビル4F AR(エアー)
398:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:26:11.78 +vpbJ9i70
D+
資金源:はくこう
(半身不随になった保険金八千五百万円のうち四千五百万円)
運営:二人(詐欺の元締め??)
従業員:kz生主集団
はたから見たら、半身不随になった珍味の保険金を詐欺って
店しましたー、ほとぼり冷めたら倒産しちゃおうだなw
ウナははくこうから金を詐欺るただの道具だったわけだ
金出されたからウナ追い出し工作を運営がして嵌まったhgというわけ
他の生主は時給千円超で詐欺の下っ端というわけか
399:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:26:31.76 i71yIuw80
ホントだ
首は黒いのに顔が白い
きm
400:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:35:33.13 sP1Ve5a30
43歳のハゲ歯抜けのきたねー乞食が化粧なんてしてんじゃねーぞ、きしょうくわりー生き物だなこいつ
401:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:43:20.70 Gxco8tNI0
まーたD+は興味ないからとか言ってんのか
どうせまた数日後にはグチグチ言うくせによw
402:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:44:50.56 e/pOEAmM0
ズラで厚化粧で歯抜け
ここまで来たら、もはや妖怪だな
夜道でこいつに出くわしたら、マジでビビるわw
女性なんか悲鳴上げるだろうな
403:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:49:03.80 eNScbEyn0
こいつら配信中でこの調子だと配信無しじゃほとんど会話ねーだろうな
404:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:58:28.57 9uOu8sQ+0
固まる金蠅w
405:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:58:37.18 sP1Ve5a30
これ佐野が仕込んだ奴だろ
406:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 03:59:54.11 Tyqp+JmEO
金バエが可哀相
407:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 04:03:39.51 QEaFVLSD0
関さんとこの代貸しの店で飲んでるだって
408:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 04:05:03.23 0aj0aEaj0
金バエ、本当にかわいそうだな・・・
あんな過疎生主佐野智則と絡んでも仕方ないのに
409:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 04:07:51.39 eNScbEyn0
言わないでよ~ややこしいことになっちゃうんだから~とか言いながら内心嬉しいhg
フカシにしろ何にしろ昔の悪かった的な暴露はハゲにとって怖がってもらえるチャンス
こいつの場合悪く見られる事がカッコイイと思ってる永遠の厨二だから
410:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 04:14:31.26 9uOu8sQ+0
「関さんとこの代貸の店」とか、ガチびびるだろw
411:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 04:26:51.89 eNScbEyn0
コミュ症とヘタレっぷりを露呈しに来ただけのハエ
配信者として格の違いを見せつけビビるハエを守ってやることで珍味を更に洗脳
ますますhgが調子に乗るだけだなこりゃ
412:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 04:30:25.98 sP1Ve5a30
今金バエがなにげに佐野とマシュー繋がってるの暴露したな
佐野もマシューからかかってきたの放送上じゃ都合悪いから席立ったんだな
413:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 04:32:49.35 iNab8SXH0
金バエと競演かよ、これはさすがに驚いた
414:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 04:37:01.64 sGDrE2El0
偉そうにしてた割に、支払いは結局ツケww
カードも持てない中年って終わってるな
415:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 04:38:14.07 0aj0aEaj0
新被害者リスト【珍味エグゼ】 関わると骨の髄までしゃぶり尽くされること確実
GOM:強気な性格なので「今」は佐野はちょっと控えめ
紅しょうが:おそらく佐野の一番の被害者になる可能性がある人
※まぜよるがな:表面上脱会。一応裏でつながってるけど佐野と距離を置こうとしてるでしょ?
416:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 04:47:07.70 zplUFTVH0
佐野って本当にヤクザだったんだな