ニコニコ生放送 ゲームRTA総合スレ Part28at STREAMINGニコニコ生放送 ゲームRTA総合スレ Part28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト508:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/01 01:45:00.88 uZpMEoYr0 ネタでクソゲーかよwwwっていうのと ガチのトーンで舌打ち交えながらクソゲーかよ……っていうのは全然違うよね 後者はこっちまで気分が悪くなる 509:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/01 03:08:51.07 6Kw70MlJ0 TS予約って・・・一般かよ 510:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/01 10:06:19.28 kt4GrgIe0 ネタだとわかってもクソだの死ねだの連呼されると視てるほうは気分悪くなるけどね 511:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/01 10:58:21.16 WdVdx3TQ0 気分悪くなるのになんで放送にしがみ付くのかね 512:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/01 11:28:11.30 4RGY7TDO0 はいでました「嫌なら見るな」 513:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/01 11:37:03.42 WdVdx3TQ0 そりゃそうだろ 514:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/01 11:37:18.11 5cCAlJJn0 >>497 このスレも駅伝初期の頃はテイルズRTAの話が通じない人しかいなかった テイルズ自体未プレイの人がテイルズ駅伝見てる感じで。 EのRTAもノーマル以上でクリアする こんな初歩的な事がわからない人に噛みつかれたな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch