ニコニコ生放送 ゲームRTA総合スレ Part28at STREAMING
ニコニコ生放送 ゲームRTA総合スレ Part28 - 暇つぶし2ch2:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/21 20:16:18.59 PUQxCtuP0
日本のカミである、宮将軍の東武皇帝であり、殿様天皇の命において、この様な男女間の裸体での性行為の撮影は完全禁止している。
理由は出演女性は、殿様へのプレゼントの奉仕女性が、男優がカミだと騙されて出て子作りしているから。
撮影協力者の男優・監督・カメラマンは完全に逮捕するように。新規撮影完全停止。量が多すぎる。
URLリンク(www.dmm.co.jp)
これらのポルノAVは偽者の命令なので、本物である私は許していない。
URLリンク(www.h4610.com)
ht http:// www.t okyo-h ot.co m/j/
この様な活動は昔から日本では底辺層の仕事で、これをさせる人達も昔から日本では底辺層の人が関わっていて、偉い人はいない。男優は芸名で偉い人の子ではない。
騙された事を知っても自殺はしてはいけない。騙した悪人を倒そう!

3:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 04:45:26.58 SFY0NNjE0
     | ⌒  ⌒ | ミ
..  ヾ丿  ・  ・. | ミ.  .  へ   ______________
.  . l,l    ∪  l,l   , l__/ / 麻原彰晃は、神様だ、
    ヽ  ー―  /  //  <    犯罪者じゃないぜ!!!
   /..ヽ__/ハ /( ̄)    \
   /    / (/∠_フ彡        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / /"__ノ / (ノi
  ヽ__ ̄ ̄⌒)  _ノ
   \| ̄ ̄彡  (
    ヽ、    _ノ\
     .|""'''''"   \
      |  /⌒\ .\

4:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 07:59:02.58 Rl+n3XGn0
URLリンク(com.nicovideo.jp)

さくらのめいと絡み出したこのベイボン
前にボンベイとか色々名前変えて
何回もコミュ爆破してるから
コミュ参加する人とか併走する生主とかいたら注意


5:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 14:13:33.77 aWbrHqkW0
さくらのめいって人気あるの?

6:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 14:31:54.93 RbBPsOrb0
今現在のDQRTA日本一のプレイヤーがスワローで
FFRTA日本一プレイヤーがトマトごはんなんだろうな,
ニコ生のレベル上がり過ぎなような...


7:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 14:53:53.02 MNnaEHaR0
どうせさくらのめいもトマトごはんも駅伝出るんだろうな
さくらのめいと同じチームになったらトマトごはんはキレそうだが

8:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 15:14:56.43 0B6sw6JJ0
そして駅伝切られるのがトマト、さくらのめいは駅伝本番にやらかしてブーイング、囲いが全力フォロー。こんなところか

9:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 15:53:37.11 rqXw/LpG0
FF駅伝作品別大会記録
4 第5回 04:11:18 りゅうっち
7 第5回 08:52:15 セミエル
5 第3回 04:32:13 taka_o_a
8 第5回 09:12:55 kuro
6 第4回 06:09:13 トマトごはん
9 第4回 09:55:29 ささがわ

みたいなページwikiに作ってもいいのよ

10:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 18:47:07.14 Ej54sFYnO
ごちゃまぜで味を占めたまたねも出るんじゃないか

11:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 22:38:54.93 ylV+niYe0
>>9
どこまでwikiを老害の私物化させる気だよ
そんなこと考えるやつがいるってだけで大会ルール偏重の悪癖が見えるわ

12:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 22:52:00.76 JHDMlq880
wikiって駅伝のwikiじゃねーの

13:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 22:54:05.94 QnaM6oEH0
今回のFF駅伝告知枠でルール改訂の説明とかあった?

14:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 00:35:49.32 LyFCE0JO0
FF5の耐性残存バグ禁止って、ステータス異常耐性の装備で一回でも戦闘したら
もうラスボスまで外せなくね?
装備外すか変えて戦闘したらその時点でアウトなんだよね

15:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 00:44:37.36 UtibcEZn0
一番危ないのはボーンメイルか・・・

16:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 01:13:42.13 l/TcINbW0
耐性持ち装備から耐性なし装備に変える時は、
1回無駄エンカしないと駄目ってことなのかね。
それとも、その耐性が関係ない戦闘なら耐性残っててもいいとかか。
そこは判断基準の説明が具体的にないから分からんな

17:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 01:49:22.04 kgNGKFWB0
招待枠でトマトには声かけるだろうな
前回のとき前々回のMVPでの優先出場権限あったけど
運営の不手際で問題なったしな

「身内ひいき」って言われるだろうけど建前上声をかけないとまたわめきそう

18:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 02:00:50.23 XpeXSaK60
ボス以外ならおk
その戦闘は逃げればおk
実際に効果が発動しなけりゃおk
のどれかだとは思うが、説明は欲しいな~

19:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 02:16:10.32 xDBXTp5y0
しあは雑談枠で「問題起こした奴はちゃんと省いてる」をずっと強調してたぞ

20:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 06:39:23.41 WbHjMecc0
さくらのめいの白いパンチラが見えた放送って何?
とある放送のタイムシフト見てたらそういう話題が出てたんだけど

21:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 06:49:35.25 FK8eBG1N0
きも

22:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 08:37:31.52 WbHjMecc0
きもいし、こいつのパンツとか興味ないけど
パンツ見えるってことは顔出し放送してるのか?と思って聞いてみた

23:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 08:44:20.56 5d2ywuSs0
ハイハイ

24:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 10:36:48.39 144aShm/0
ああバッチリ見えたよ

25:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 12:16:36.26 //aRdhDL0
何かの記念枠で首から下だけとかマスク付けてwebカメラ有り放送したってとこだろ
何にせよ>>20はキモいな

26:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 12:51:57.30 kgNGKFWB0
画像あったとしても囲いの豚どもはネットに公開せずに大事にHDに保存して毎晩抜いてるからな
キモい

27:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 15:18:58.75 K6XOu+5q0
最初の一行は暗に公開しろと言っている様にしか見えんがw

28:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 15:58:00.90 WbHjMecc0
俺はさくらのめいがネットアイドル?の売名目的でFFRTAやってるのが凄く嫌なんだ
普段なら俺が叩かれても別にかまわないけど
こんな女のことで叩かれるのはものすごく腹立たしい
ただどんな面でアイドルごっこしてるのか気になっただけだから、もうどうでもいいわ

29:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 16:18:54.84 xDBXTp5y0
URLリンク(wiki.livedoor.jp)
これの一環でFFRTAをやってる時点で……

30:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 16:36:04.57 MmoEhiwc0
顔も見せれない売名女の顔なんて知れてるよ

31:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 17:29:59.22 I6XpqIih0
それはあれだよ、怖いもの見たさってやつ

32:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 18:02:19.76 p6WEhGty0
>>29
叩くフリしてコッソリ宣伝とは恐れ入る

33:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 18:09:42.98 Xg4Ni+NV0
このタイミングでの>>29は宣伝くさいよな
こんな宣伝やってたら今まで以上に他のFFRTAやってる女性生主達に嫌われるわ

34:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 18:43:48.83 XpeXSaK60
めいちゃんねぇ
ねとらじでFFの曲使えないからニコ生に来たとか言ってたっけ
勘違いしてるみたいだけど、ニコ生でも使っちゃダメなんだよ~
なんて書いたらBANっすかねw

35:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 18:46:47.14 8wJYsMjz0
しかし今回の改訂ルールのテストランが速いこと見たいわ
特に5と6と7


36:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 19:18:40.14 UtibcEZn0
6は練習次第だと思うな。ジョーカーデスで確かに早くなるところはあるが
一部の戦闘ではコンフュ必須だし。事故等を危惧して従来チャート使う人の方もいるんじゃないかね

37:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 19:19:53.17 0Bhd3nDp0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
エミュ割れでニート放送
割れには開き直りでどうでもいいと発言
親に配信ばれないようにマイクオフにし配信
仕事もせずニコ生やる意味がわからない

38:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 19:22:01.59 p6WEhGty0
ここ宣伝用の板だっけ?

39:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 19:59:38.03 144aShm/0
そうだよ

40:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 20:24:48.43 6ALDUjSz0
ここは宣伝と不正時の報告板

41:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 23:34:06.61 TsSNV7Dk0
URLリンク(com.nicovideo.jp)
大先生の頭のわrじゃなくてありがたいお言葉

42:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 23:46:21.08 p6WEhGty0
>みんな同じチャート使うFF6に自分は興味ありません(キリッ

同じルールで全然違うチャートなら詰めれてないだけじゃねw
早い方法がすでにあるのに目先変えるために相違点作るようなやつって大嫌い

43:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 23:48:22.02 UtibcEZn0
あんなのをドヤ顔で書いちゃう先生さすがだなーかっこいいなー()
 
まねされるのが嫌ならFFDQシレンなんてメジャータイトルやるんじゃねーよとは思う

44:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 23:53:39.81 E3VyxIkQ0
同じチャートを使うのが嫌で行きついた先が強制装備チャートかなるほど

45:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 00:04:38.54 8wJYsMjz0
しかしFF5はテストランがないと見てるだけのリスナーは意味が分からん
レギュレーションになるしそもそも今回5走れる運営いないから
なぜ耐性残存バグの禁止に踏み込んだか分からん
こればかりは既存の戦法とチャートを一からつくらなあかん人もいるクラスなのたが
一ヶ月半でこれを練り直すには相当厳しいハードルになりそう

46:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 00:10:28.45 IIqhmD8E0
耐性残存バク禁止してFF6のVコーディ禁止しないのは何でなんだろう

47:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 00:11:54.05 yMBKJpkO0
どんどん新参バイバイになってるな

48:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 00:16:26.89 b2Iokccb0
庭のレポートを読んでみたが5の人は耐性残存バグを禁止事項にしてるな
>>45の話だとwikiのバグなしの項目で耐性残存バグを使っているのに記録残してた人がいるってことか?

49:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 00:19:42.48 02vboHYf0
普通にやっててもなっちゃうようなモノを禁止ってのが無理があるってだけかと
誰がチェックするんだろうねー

50:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 00:34:57.67 SScg3aPK0
VコーデはどこからがVコーデ?
その基準が難しいから禁止はないんじゃないのかな

51:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 00:47:56.87 rQvK97n00
Vコについては散々言われてると思うが
100%回避が禁止になったらじゃあ99%ならOKなのか?
となるから線引きが難しい
もしやるとしたら魔法回避上がる装備一切禁止とかになるだろうし

耐性残存バクは0か1かではっきりしてるから禁止しても問題ないかと

52:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 21:08:52.73 emjzKlSr0
駅伝本番の今までの全記録集計した

FF4    FF7    FF5    FF8    FF6    FF9
平均タイム
04:21:42 09:46:10 05:04:45 09:56:28 07:26:26 11:06:14
最速タイム
04:11:18 08:52:15 04:32:13 09:12:55 06:09:13 09:55:29
りゅうっち セミエル taka_o_a kuro   トマトごはん ささがわ
平均と最速の差
00:10:24 00:53:55 00:32:32 00:07:15 01:17:23 01:10:45
平均と最速の速さ比(タイムの減少率)
3.97%   9.19%   10.67%  7.30%   17.33%  10.61%

4の安定っぷり、6のずば抜けっぷりが目立ちます
トマトちゃんはすごいわねぇ

53:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 15:26:25.61 EP1yw94x0
直接文句言いたいわけじゃないし、反論されたら面倒だ
直接言う機会が常にあるわけでもない
と直接言わずに愚痴ってみるテスト

54:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 15:30:15.81 ypzNdzRc0
>>4
こいつ何者?
売名か?

55:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 15:41:48.46 xj1ReALW0
ただの構ってちゃんか

56:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 16:36:22.78 nQ0kR2aD0
>>54
爆破率ぱねぇwwww
URLリンク(com.nicovideo.jp)
URLリンク(com.nicovideo.jp)
URLリンク(com.nicovideo.jp)
URLリンク(com.nicovideo.jp)
URLリンク(com.nicovideo.jp)
URLリンク(com.nicovideo.jp)
URLリンク(com.nicovideo.jp)
URLリンク(com.nicovideo.jp)


57:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 22:41:00.55 tBy/dm8g0
売名祭りのラインナップが微妙

58:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 22:58:07.85 QQMv3N/t0
規模を小さくする代わりに開催頻度を上げる事にしたんだから内容がショボくなったのは仕方ない

59:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 23:06:22.19 y0c0kuIX0
運営の宣伝兼ねた放送がことごとくRTA風プレイでまるでおもんない

60:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 23:11:09.33 2jKZLiLV0
なんでまどかえるはているずをやっているのか。

61:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 23:24:36.64 HRpxZ5aT0
参加者は本番までひたすら作品練習してるってのに、運営は宣伝期間中にも別ゲーか

62:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 23:40:58.54 490LMR7Q0
tmtは789三冠か さすがやな

63:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 23:42:26.32 WzlyZSKa0
トマトおめでとう、素直にこれはすごいと思った。

64:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 01:13:15.65 f0j5JO9t0
8時間以上の作品3つ制覇とか暇人かよ(褒め言葉)

65:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 03:41:59.34 cOCtoDso0
tmtってニートだろ
あの放送頻度はすごい

66:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 15:03:55.22 ADXM25es0
駅伝はまともなタイム出せる奴だけにしろよ
ネットアイドルもどきが売名目当てに片手間でRTAとか、そういうのやめてほしい

67:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 15:19:27.24 AK3DNJ6e0
>>57

RTA売名祭りってまだやってたんだな
結構昔にコミュ抜けたけど、フォボスやともくん、Yas、minstrelといった
駅伝の問題児走者が集まっていたイメージしかない

68:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 15:20:17.19 sKHry8xp0
新参な質問ですまないんだが、もいんがPS作品で参加表明ってコミュに書いてあったけどこいつの扱いって他の生主の間ではどうなの?

69:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 15:35:22.86 kjLCK+P10
少なくとも6のRTAに関してはかなりガチなタイム出してるし、出るなら楽しみではある。

生主の間での扱いはしらね

70:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 16:34:40.01 sKHry8xp0
ごめん書き方悪かった
6で良い記録持ってるのは知ってたんだけどあそこのリスナーの民度が低すぎるってかRTAに興味ある奴が皆無な感じで見てられなかったからさ、やっぱり実力者ではあるんだねありがと!

71:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 17:33:34.92 tm6m3SoK0
>>68
6の記録を出したとき、もいんがチャートをパクった相手先を煽りまくって不機嫌にさせてたな
あまり面識ないらしいしチャートパクったのなら少しくらい立ててやれよと思ったが

72:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 18:00:06.39 X546gZCq0
もいんもそこのリスナーもエミュで何が悪いのさって連中でしょ?

73:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 19:02:47.61 qf0GhpCw0
頭がお祭り野郎な場所はここですか?

74:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 19:59:21.73 DdZCv8iXO
もいん出るのかよ・・・
haru先生と同系列でいるなら大会には参加せずにいてほしかった
その方が潔いし格好いいと思うんだが

75:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 20:09:04.15 X546gZCq0
ニコニコ生放送リアルタイムアタック記録wiki
ファイナルファンタジー6
Tolkien 5:51:05 2012年2月5日 6人ロッドチャート
蘭らん 5:52:52 2012年2月26日 連続魔チャート
もいん 5:53:11 2011年12月9日 5人イカサマチャート

ff6RTA LAPタイム(駅伝ルール)ニコ生1位です( ・´ ー  ・`)
オルトロス1・・・・・・0:42:02
ケフカ・・・・・・・・・1:35:01
クレーン・・・・・・・・2:30:52
フレイムイーター・・・・3:13:57
世界崩壊・・・・・・・・3:58:47
ファルコン入手・・・・・4:28:04
瓦礫の塔IN・・・・・・4:52:12
THE END・・・・・5:53:11

もいんはいつまでコミュトップ上でニコ生1位なんでしょうかね・・・

76:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 20:39:14.73 f0j5JO9t0
偉そうに順位書くなら順位変動したらすぐに書き換えろよ

77:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 21:40:09.50 ADXM25es0
なんのためにコミュ掲示板があるとおもってんだよ

78:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 22:04:02.97 DdZCv8iXO
生IDバレ覚悟で指摘しにいけって?
そこまでしてやる義理はないだろ

79:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 22:51:57.22 EJeiP2HC0
RTAに関してはさくらのメンヘラよりもストイックではあるが、まぁ、うん。大会や企画向きの人じゃないよね。っていう

80:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 23:14:30.98 zVJGZei20
りゅうっちみたいなタイプだろうな

81:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 23:15:27.31 f0j5JO9t0
>>77
なんでコミュ入らないといけねーんだよ乞食め

82:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 00:02:49.71 ur1dhsC/0
文句あるなら直接言ってこいってやつはお前がそれをここで書き込め
で、コミュのお知らせにでも何でも僕の書き込みですって書いておけ

83:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 00:26:08.10 el3Wax7Y0
さくらのパンチラうp汁

84:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 01:28:43.59 f5nhYsdW0
んじゃ放送ではっきりいえよ!
どうせいつもの言い訳していえないんでしょ?
チキンめ

85:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 01:42:15.04 ye5Yidkc0
放送で言ってほしかったら24時間常に放送してろよ
お前と違って暇じゃないから放送中狙うのは困難
そのためだけにこいつを監視するつもりもない

どうしても言わせたかったら言える雰囲気を作れ
どうせいつもの言い訳してできないんでしょ?
チキンめ

86:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 02:09:42.52 MLdo8fu30
コメBANやコミュ追放が無ければ直接言うけど
ニコ生の仕様上直接文句言うとコメBANやコミュ追放されるから言えません

87:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 09:59:27.91 FCxvRbVGO
女は大会に出なければいいのに

88:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 10:55:18.68 nDWFP4ve0
トマトは3冠王になったんだから、今後4の4時間5分切りと、5の4時間25分切りがノルマだろ
つーかやってくれ、みてみたい

89:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 19:06:25.16 9aSQLipC0
URLリンク(bit.ly)
クロノ勢も割れ厨か

90:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 19:15:47.20 KT4eNyk00
女と子供は大会にでなきゃいいのに

91:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 21:42:52.86 7kVnwCaI0
オッサンばかりじゃつまらん

92:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 22:04:42.49 9aSQLipC0
さくらのメンヘラは出るな

93:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 22:08:39.98 jFMNYbnX0
意外に早く埋まったな かなり苦戦すると思ってたが

94:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 22:44:30.37 1JHNpeTU0
第6回SFC・PSシリーズFFRTA(身内)駅伝にならなきゃいいね

95:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 22:56:44.93 OgWU7dcE0
いえいえ身内です

96:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 23:00:48.14 uKfXUZ/F0
もう身内って決まってるよ

97:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 23:01:20.93 oBRiarS+P
さくらのメンヘラが出るぐらいならおっさんばっかでいいわ

98:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 00:16:27.81 lZq4/JNN0
パンツだけ見せたらええねん

99:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 05:04:23.63 GLjSQMes0
招待制度とやらで固めてる時点でもはや身内駅伝でしかない

100:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 06:49:27.06 vdlPYj+20
FF駅伝のとりあえずの18人って誰がきまったの?

101:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 08:09:08.57 aB+nHwVMO
どうせさくらのめいだろ

102:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 09:33:21.03 v+SgzJw20
DQRTAでまた問題あったみたいね。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

103:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 10:01:33.19 PZVlt8Wj0
どこが問題かサッパリわからん

104:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 12:40:59.07 a/tLxErD0
上げる動画が違うだろw
こいつがやったのはタイマースタートのタイミングが
リセットと同時じゃなくてリセットしてから1秒後ぐらいにスタートしただろw

105:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 22:25:37.73 aB+nHwVMO
結局駅伝は4チームになるのか

106:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:06:28.69 +HIfUyPT0
チーム分け&走者発表はじまた。はてさて

107:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:14:14.33 L5/IGsyg0
出禁じゃないのか あのお方は・・・

108:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:14:52.00 L5/IGsyg0
はいはい めいちゃん

109:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:14:56.91 FIHlxV630
なんでさくらのめい出てんの・・・

110:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:19:16.27 UXYH19PB0
さくらのめいがFF6で走るとかつまらんことしたらガチできれるわ

111:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:20:28.49 L5/IGsyg0
Aガチ勢すぎるw

112:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:21:10.85 p4yzHeC50
セミエルもkuroも来なかったか

113:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:25:44.29 GI8UuvRj0
さくらのめいは前FF4やってたから4やりそう

114:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:26:20.42 HT46xe8b0
DQRTAで不正して追い詰められて逃げた人を擁護してた人がFF駅伝出るらしいので
応援よろしくお願いします

115:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:28:03.35 L5/IGsyg0
トマトはやっぱり一般枠なんだな 名前がない

116:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:29:50.32 nav6/tLl0
なんか地味地味地味って感じがするなあ
スター不足のオールスターみたいな感じ
盛り上がるのかこれ

117:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:30:03.40 UXYH19PB0
トマトはMVPだろww

118:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:30:46.13 p4yzHeC50
>>114
そいつ前回大会でミラーで寝落ちしたやつだよね?

119:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:32:00.15 +HIfUyPT0
しーくがSFCで出るのにFF6走れるわけないだろさくらのめいはwww選んだら只のバカだぞwww

個人的には圧倒的に差を付けられて追い詰められてほしい。

120:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 23:52:25.76 eDq3Kxue0
しーくバリアントチャートの開祖だしな
今回はジョーカーデスで走るのかもしれんが

121:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 00:10:54.23 GJuwcoT70
>>114
ミラー寝落ち常習犯だったのってたーひゅじゃね?
まぁコイツも痛々しい発言が目立つせいか他の生主から嫌われてるみたいだけどな

122:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 00:11:36.55 eFiuovWF0
何で予約枠取らないの?

123:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 00:13:42.92 SAFWvYzK0
てかさくらのめいは明らかに走者発表に自分の枠被せて、そんなにかまってほしいんだなww
りょう君も相変わらず乞食っぷりですな

124:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 00:14:52.84 l8JXDxAc0
小粒小粒アンド小粒

125:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 00:15:56.43 eFiuovWF0
イリス→りゅ擁護
たーひゅ→はみ擁護

126:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 00:18:05.40 vpDi7DtB0
>>114で言ったのはCチームのこいつな
co134050

127:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 01:12:27.05 GBND9gOz0
めいとあれさんが今回の駅伝の客寄せパンダか
駅伝コミュが新しくなったしとくにあれさんはDQ勢だから駅伝としては
嬉しい存在だろうな

128:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 01:18:47.05 6t7UquGv0
どうせだったらhiroとかえっことかサプライズで客寄せパンダでスカウトしろとか思う


129:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 01:21:19.86 vpDi7DtB0
確かにhiroやほりえっこなら客寄せパンダになれるけど
あれっくすは今じゃ不正擁護したってレッテル付いてるし生主からも距離開けられてて客寄せとしては・・・

130:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 01:39:14.70 uBBaNHWu0
擁護というか囲いというか

131:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 01:41:44.82 Gv+kL+N30
その辺のDQ大手はごみみたいなリスナーばっかり連れてくるんじゃね?
チャート構成力とか無いって聞くし単なる茶番勢ってイメージしかないわ


132:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 02:07:43.80 Qi/i6ACT0
しーくさんFF6じゃないんだ・・・ちょっと残念
あの人の6の知識量とか半端ないし見たかったな

133:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 02:39:48.24 22iQlZtSO
もいんFF9wwwwwwwww

134:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 02:41:18.84 u5hvWcxw0
りゅの不正を見て見ぬふりしたイリスが出るのかFF駅伝w

135:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 02:45:21.90 n/s2QgZX0
たーひゅ 8やるのか

136:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 03:24:10.48 n/s2QgZX0
こんな時間に修正したってことは運営は2ch監視中だな

137:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 03:26:14.24 SD/v2nUa0
あれっくすFF6の練習してるけどあれRTA見たことすらないぞ多分
個別に逃がして経験集めるとかしょっぱなからやってること聞かれても???って反応だった

138:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 03:40:39.15 5bzP496t0
とりあえず自己ベ拾ってきた

A FF4 はらみ
A FF7 おっしー
A FF5 _Seika_
A FF8 えふ☆ぜろ   10:09:34
A FF6 なぎ
A FF9 トマトごはん   09:38:42
B FF4 lawf
B FF7 Plain
B FF5 ぱに       05:02:34
B FF8 二見       09:16:48
B FF6 りょう       06:48:47
B FF9 だい
C FF4 しょお
C FF7 カロメ       08:21:17
C FF5 kou0731      04:56:48
C FF8 エース
C FF6 あれっくす
C FF9 イリス@ゆのはなR
D FF4 さくらのめい   04:13:29
D FF7 キングカズ    08:53:33
D FF5 プリヲ
D FF8 としお
D FF6 た~ひゅ     06:44:27
D FF9 もいん

記録なしだらけだし、9みたいに長い作品を今から始めるとか大丈夫かいな(´・ω・`)

139:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 03:41:31.81 IC1NFkye0
一からやる奴なんて多いだろ。ましてやDQ勢なんだ。
そんなツッコミしなくてもいい。

140:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 03:43:02.46 MguldfnS0
>>138
底辺駅伝じゃあるまいし
RTA経験者は多いのだから、それなりに仕上げるだろ

141:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 03:55:38.41 l8JXDxAc0
誰かtmtの3冠崩すやつおらんのかね

142:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 06:00:11.35 SAFWvYzK0
>>141
トマト本人も言ってるけど7はカロメが本気出したら抜けると思う
ただ今回の駅伝は新ルールだからその点ではルール変更のない9か駅伝不参加組が抜かすんじゃないかな

143:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 07:30:50.69 tiWyZ4j70
>>141
一番抜けそうなのは8のエマノンだと思う
駅伝走る人はリノアカット無しでやるだろうから更にキツイ
7も同じ理由でタークスよけ無しだから無理ゲー

144:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 08:34:59.99 M9aUoVAd0
さくらのめいの腰巾着
爆破王ベイボンは出場しないのか

145:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 09:42:05.74 6t7UquGv0
DQオールスター

E FF4 ぽにょ
E FF7 swallow
E FF5 ぺけぽこ_
E FF8 ほりえっこ
E FF6 にっふぃー
E FF9 hiro

2カ月あれば一等とれるかも

146:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 09:42:15.85 cyRb1oUz0
トマトは記録集で1位でもタイム短縮に貪欲だな
ニコ生記録(ドヤァ)で満足する奴を多く見てきたから新鮮に感じる

147:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 10:40:53.85 iGERpVzU0
>>134
見て見ぬふりしただけならマシ
ステカムでりゅを交えて連日にわたって作戦会議してた
それで自分は何事もなかったかのように放送続けてるからかなりたちが悪い

148:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 11:07:51.75 GBND9gOz0
トマトのいるAチームのマネージャーがしあって確実に問題起こした時に
すぐ対応できるからだろうな

さて、コーキ擁護してたトマトがどんな問題起こしてくれるか楽しみだわ

149:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 13:14:04.43 SAFWvYzK0
結局問題ありと判断されたのはtmt、スービエ、赤つばき?

150:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 13:35:19.54 Qi/i6ACT0
赤つばきはなんもしてないだろ

151:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 13:46:01.80 SAFWvYzK0
招待候補に名前なかったからこないだのディスク割りが問題と判断されたんじゃないか?
あと永久BANの首キャットも名前なかったかな

152:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 15:06:38.96 n/s2QgZX0
トマトはコミュ掲示板の削除した一件
あかつばきはPS4作DQリレーのDQ8でED後にディスク破壊+ミラーにも映るようにした
クビキャットとスービエは何したん?

153:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 15:16:06.51 eFiuovWF0
首猫ちゃんは永BANにした

154:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 15:33:25.82 Qi/i6ACT0
スービエは罰ゲームの未消化と罰ゲーム消化不十分の状態で大会に出て解説に指摘された
そのことについてFFRTA駅伝wiki掲示板にも本番前から指摘あったのに
何の対応もとらなかったしあもちょっとは問題あるだろうけど

155:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 16:01:37.14 SAFWvYzK0
ミンスなんとかさん忘れてたわ

156:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 19:07:17.38 xNe3b0Uv0
トマトってコミュ掲示板で789の謝罪として「もう大きい大会は出ません」って
言ってたよな
今は削除されてるけど運営はあの書き込み見てなかったのか?

157:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 19:14:11.68 K+gKB1wM0
「新設されたばかりのコミュなので大きい大会ではない」
とか言って開き直りそう

158:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 19:44:48.04 1YGYPZn30
首猫の永久BANって何やったの?

159:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 19:50:22.65 u5hvWcxw0
犯罪

160:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 20:07:34.23 ALYo/uar0
569 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/23(日) 13:59:07.90 ID:Pc3EgshhO
すいません なんかどっかのだーれかさんがあたしのこと相当ディスってるみたいなんで、こうなったら仕事しながらやっているのを駅伝終わるまで隠し通してあいつつぶしたるわ めっちゃ火がついた まじみてろ

コーキさんっていくつなの?アルバイトアルバイト言ってるけど。まだアルバイトできる年齢なのかしら?

もうね 精神的にートだからしょうがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


161:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 20:17:36.00 LHajwVls0
当時、これ見てドン引きしたわ
もともと好きではなかったけど
これで完全に嫌いになった



162:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 20:33:28.53 jva35DLA0
懐かしいな、フォロワーからの流しだったか

163:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 20:47:51.75 5bzP496t0
鍵付き垢=外には漏れないって思ってそうで怖い

164:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 21:05:07.78 n/s2QgZX0
馬鹿発見器だもん

165:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 21:11:36.73 LHajwVls0
新垢で
裏切り者はいらない
の発言は最高に気持ち悪かったわ


166:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 21:13:22.87 o7d8Xk4Z0
そして新垢での発言を即ここでdisられるということは
裏切り者を切ったつもりが全然でしたってことだな
笑えるねえ

167:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 21:30:04.11 pJTZivKJ0
>>160
だれですか?

168:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 22:21:10.90 XHcYZQ6l0
まぁ結果的にコーキを排除する事に成功したからさぞ満足だっただろう。

169:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/30 01:39:58.95 I17voGIS0
今度はトマトに煽られてさくらのメンヘラは馬鹿発見器でつぶやくんだろうな
てか前回と同じ4とかおもしろくないし新しい作品に挑戦して攻めろよ

170:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/30 06:43:06.07 XfTJ854N0
>>167
さくらのめい


171:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/30 08:52:21.87 w7u55iwE0
駅伝出場するので誰かサムネを描いてほしいです(´;ω;`)
キャラクターはリディアかローザがいいですっ!
FF4 RTA!!と文字入れもお願いします!

こいつほんとすごいな

172:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/30 18:23:06.25 wODeLOhY0
さくらのめいってかわいいの?

173:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/30 18:23:59.23 XoimSgCe0
可愛かったら顔出ししとる

174:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/30 18:40:06.86 OgPAvQVX0
ネットに顔を出す危険性を理解できる普通の頭があればかわいくても出さないけどどちらでしょうね

175:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/30 21:16:40.83 k7v6Th7T0
RTAと関係無さ過ぎ
顔だのパンチラだのの話がしたけりゃ専スレ立ててそっちでやれよ

176:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/30 21:32:01.33 zC8rBRLX0
シレンTAのゴミ生主かもねぎ(旧ぼっち、刺身、きつつき、アヅラエル、のらもち)がTMTAニコ生記録のデマを流している。
URLリンク(com.nicovideo.jp)
>nasuten氏のTMTA11;51を抜くまで
>TMTA頑張ります。
>ニコ生記録URLリンク(live.nicovideo.jp)

nasten氏のコメント
URLリンク(com.nicovideo.jp)
>TMTAの記録と言うデマについて
>ニコ生のあるユーザーさんが、私nasutenがシレンのTMTAで11分台を出したとかニコ生記録を出したといったウワサを流していますが、今のところそうした記録は実在していません。
>事実に反するウワサを流すのはやめて下さい;;

こういうことすると本人だけじゃなくてシレンTAやってる全員に迷惑かけるってこと考えないのかこのゴミは。

177:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/30 21:34:02.54 1iRw4YbB0
この書き込みの直後さくらのめいさんの放送がはじまった
自演です・・か?

178:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/31 17:43:01.96 VZ0WQa6g0
この生主も記録でっちあげている&自ら割れエミュを認めている
URLリンク(com.nicovideo.jp)

TMTAの記録など証拠もなしにあったかのように記載し、
ほかのものはニコ生で出したかのように同列に記載して欺いている

老害ですともがメンバーに即入りしてるあたりに疑わしさがはっきりしている


179:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/31 20:28:48.68 ZF/AG0rsP
>>178
そいつ一度コミュ爆破した形跡があるな
同じアカウントではあるが、名前も変えてるっぽい

180:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/31 20:31:56.45 ZF/AG0rsP
>>178
ちなみに前コミュURL URLリンク(com.nicovideo.jp)
適当に過去の放送履歴 URLリンク(live.nicovideo.jp)

181:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/31 20:34:47.75 4IOZF5WK0
>>4に比べたらマシだろ
>>4こいつ何回コミュ爆破してんだよw

182:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 08:10:18.62 h0aV2jeG0
罰ゲーム未消化のスービエ、大会直前にコミュ爆破のトマト、
永久BANの首猫、練習不足のミンス、ディスク割りの赤つばき
FF勢は起こす問題もちっちゃいヤツらばっかだなwwww

183:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 14:59:24.70 kNqRaIjR0
大きいのって何だ?不正とか?

184:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 17:20:33.12 dfyTankn0
割れと不正か
不正は盛り上がるだけである意味一番ちっちゃいけど

185:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 19:46:50.37 gV+QdO0ZO
さくらのめいさん歌ってばかりいないで練習してください

186:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 21:58:33.45 B7HmbM/+0
ここに書かれるとすぐ反応するんだな

187:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 22:23:34.56 CX4P1BiI0
久しぶりのFFでちょっと楽しみにしてたのになぁ
走者に選ばれてからロケハンとかなめてんのかよ

188:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 22:37:48.24 vIqa/Fu50
FF6はあやしいよなぁ・・・みんすとなんとかさんみたいにやらかす人出てきそうだが

その点さくらのなんとかさんは、第一走者だし4時間10代出しておけばそこまで責められる事は無いから安心だね!

189:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 22:37:50.47 96fgsH7F0
走者に選ばれてチームメートにチャートもらったり人の拾ってきたりの上に
昔やったから次どこいってとかは覚えてる(程度)、って
FF好きでRTA好きにあてはまりすらしてないんじゃないの

190:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 23:09:50.78 yBjl92j60
担当作品が好きだったわけでもないんじゃない

191:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 23:46:54.46 oAo8kOY50
いくらトマトが9走りたいからってほかの2つも早いんだからさ、おっしーが9、えふぜろが7やらない時点でほかチームを完全に舐めてるだろww
シークも6やらないし

192:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 23:50:47.91 kmAokhjg0
やったこと無い作品を本番までにどう仕上げて来るかも
楽しみのひとつではある
仕上がり具合にもよるが

193:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 01:52:25.37 DexeYrdW0
トマトは良く参加申請しておkもらえたな

194:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 09:03:33.41 wk7Cn7Tr0
Aの振り分けは完全になめてるけどそもそも
SFC/PSでだけ分けて後は話し合いってのが間違ってんじゃないの


195:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 12:04:40.11 02z8VVVV0
わかってて応募するんだからいいんじゃねーの

196:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 12:28:42.66 CO45polF0
いつも大会の度思うんだけど、ここの住人って運営視点だよね



197:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 14:22:02.12 DexeYrdW0
先着順って時点で色々あやしすぎだがな

198:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 14:45:13.42 Wi3sXivE0
抽選したらしたで「運営の仕込みだ」って
言う奴がいるけどな

199:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 15:58:34.05 YdQmRgFS0
今回は招待枠があるせいで仕込み以前の問題

200:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 16:31:42.50 DexeYrdW0
まるまる1チームだからな各チームに一人とかならわかるけど

201:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 09:37:00.88 tyu0uRkw0
>混乱を避けるため、RTAwikiの各項はこれまでのルールとは分けての記載をお願いします。
ってルールなのに二見さんのFF8が今までと同じ場所に書いちゃってますねぇ

202:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 11:57:52.78 mlVHDUXU0
二見は最初っから無駄にwikiが分割されちゃうから云々言ってたのに可哀想にな
まあ言っちゃえば受け入れて参加応募したわけだが
そもそも通し練習の時は駅伝ルールじゃなくても(リノアカット有でも)
かまいませんっていうのがおかしいだろ

203:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 12:12:26.85 2swOW1dh0
>>202
受け入れとかそういうところはなかったと思うぞ
さながら招待枠()に不運にも選ばれただけなような気がする

204:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 12:29:18.06 DyF2HXfg0
二見は招待枠じゃないだろw
禁止されたやつ使わないで記録更新したらリノアカット不使用とか備考に書いとけば済む話じゃねーの
TS見たら二見はリノアカット使ってたからそもそも>>201は何を見ていたのかわからんが

205:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 17:35:34.65 tyu0uRkw0
そうなんだ、走者だからてっきり本番ルールの通し練習してるのかと思った
こういう特殊ルールでも通し練習一回分にカウントされるのかな

206:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 18:25:48.11 4UyyMV+v0
練習ならリノアカットなしでいいだろ
記録狙えるタイムなら尚更

通し一回に数えられるかは運営次第だな

207:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 19:34:20.80 uhKgWOjS0
そのへんはディスク間セーブなしでもカウントされるのかも含めてはっきりするべきだな

208:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 19:36:28.76 o9uYR4u+0
wikiの備考にイベント名を普通に書くのがキモい
何故か駅伝ルール=ニコ生ルールになってるのもあるし

よくもまあこんな状況を受け入れられるな
そんなにニコ生って場所は快適なのか

209:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 00:41:16.34 HyWnZZL10
もっともっと叩け燃料を投下しろ

210:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 02:34:21.84 0+o8A0tw0
本番のみで起こりそうな事故
序盤でネタやろうと、あらかじめ動画プレイヤーを起動→そのままゲームスタート
タスクマネージャに動画プレイヤーが写ってて問題に
iTunesなんかも動画機能あるから知らずにやってしまう人が出てきそう

まぁ一応、行動指定で動画疑惑は晴らせるけどね

211:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 06:42:40.26 YGGt7INB0
行動指定とかアホらし

212:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 08:47:38.03 nPUDtt590
うむ、そんなアホらしいことをしなければならない現状がほんとうにアホらしいな

213:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 10:40:17.12 mxgo7SqQ0
は…は…

214:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 16:20:39.53 Ym/w+UwL0
ちょっと前までは行動指定とかなかったのにね
短期間でマリオやらドンキーやらで色々あったからな

215:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 20:58:33.77 2fWBDJoO0
FFも出会い厨かー

216:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 22:32:04.47 4K69bXCr0
誰か面白いネタ投下してくんねぇかな

217:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 23:35:04.36 Ct97AakR0
DQ駅伝の後継()にでも張り付いてろよ
URLリンク(com.nicovideo.jp)

218:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 23:38:02.06 U7Pbv5Fz0
>>217
スレ違いだし、それがDQ駅伝の後継とか冗談でもやめてくれ

219:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 23:44:17.90 Ct97AakR0
>>218 ニコニコ生放送 ゲームRTA総合スレ
ちゃんと読んでみろよ

220:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 23:46:25.15 DpjC0xVv0
>>218
まるっきりスレチでもないし駅伝の後継になる企画だよ(⊃・___・⊂)

221:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 23:52:40.28 gV20gCQs0
何が仲良しだよ
もっと殺伐としろよ

222:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 00:08:01.66 aLJrAlUu0
218が息してないの、誰か助けてあげてwwwww

223:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 06:44:42.25 vAG1Eb780
もいんいつまでニコ生1位でいるつもりなの?

224:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 06:51:55.41 Cn9jqPXF0
もいんのコミュトップの嘘は
放送内で言っても信者と一緒になって茶化して終わりにするから
FF6のRTAしてる人達が直接文句言わない限りはコミュトップ直しそうにない

考えてみたら>>177>>178みたいにデマ流してるのと同等とも思える事なのに
FF6やってる人達は気にならないのかね

225:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 07:01:53.50 Cn9jqPXF0
連投ですまん
>>177じゃなくて>>176だった


226:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 07:21:14.67 vAG1Eb780
そうなんだ、教えてくれてありがとう
どんな生主か知らなかったけど、そういう奴なんだなって思うことにするよ

227:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 09:09:39.35 Cm+HijLb0
走者1人に週3時間強要するのに運営は4人いて全然宣伝枠取らないんだな



228:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 09:56:59.28 FwoYLF9F0
しかもそのうちの一人は昨日ワンダと巨像をたっぷり8時間放送してたというね。

229:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 10:33:37.61 DsEiFYFs0
まどかえるはもうRTAやりたくないからな

230:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 12:54:38.84 JwkhKCUc0
まどかえるはPS2&3FF駅伝どうすんのか楽しみだな
しあのSSRみたいに人知れずコミュ爆破か他人に譲渡するんだろうか


231:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 17:46:10.41 cK+FTwt20
>>224
いつまでこの人1位にいる気なんだろ直さないのかなwwって思って終わりだろ
他人のコミュトップ気にしてるやつなんてそんないねーよ

232:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 17:54:55.49 Wv70CGvm0
俺の周りはみんないつ治すんだよって言ってるぞ

233:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 17:55:34.76 m/ZU+9uM0
>>231
下手に相手するのもめんどくさそうだしなw
たかだか一生主のコミュトップぐらいほっといても当人がみっともないだけで害はないよ

234:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 18:18:53.07 kEsgkLVK0
もいんの枠でコミュトップの間違いを指摘すると
>>231>>233みたいな返しを受けてそのまま有耶無耶にされます

235:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 18:30:10.29 m/ZU+9uM0
>>234
めんどくさそうとは言ったものの、そいつの枠一度たりとも見たことないんだが…
ネタってそういうことなのか?
「ほら~言われちゃったじゃんはずかしーwww」みたいな
間違ってるんだからドヤ顔して載せてないで修正しろよ、とは思うんだけど、
それを上回る記録を持つ人がいてwikiとかで正しい記録が記載されていて、
かつ周囲に迷惑かかってないならそいつが馬鹿なだけだしほっとけばいいと思ったんだが


236:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 19:55:04.96 C7nAGIv80
もいん先生は割れなのに法学部出身()をアピールするプライド高い馬鹿だから
何を言っても無駄だよ

237:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 20:27:17.82 b7k7waQYO
なんだ割れなのか
ろくな奴出ないな駅伝

238:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 21:38:47.01 2jBYi3xh0
もいんとさくらのめいもチームメイトの馴れ合いに参加しろよ

239:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 23:33:34.98 NPQHjg090
エミュ(割れ)の事言うと
信者が割れで何が悪いんだよwとか証拠あんのかよwって反応するのも
もいんの所のお決まりみたいなもん

240:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 23:37:12.27 FYzHUWXB0
もいんの信者ってきもいんだな

241:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 23:43:11.42 6jEQDK1A0
[速報]トマトごはんが公式から配信禁止とされているDQ10をニコ生で配信中


242:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 23:44:47.74 2vHQvYmC0
>>241
トマトごはんが気に入らないから叩いてくださいって正直に言えよ糞ニートくんw

243:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 00:02:44.76 kUnxs11Y0
トマトの三冠が陥落したか

244:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 00:28:36.59 A0s2VLPU0
トマトは正式なkuroのタイムが出る前に三冠の表記消してるからな、こういうところは潔い

245:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 00:33:55.53 8MncPGiS0
その潔さで是非とも大会自粛するという自分で出した言葉を守っててほしかったんですけどねぇ

246:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 00:39:40.67 XIsoDT8o0
記録を少しでも縮めようとする姿勢や
他人の記録を素直に認める姿勢は
評価されてるが人間性は以下略

247:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 00:40:56.73 RBh8MP9e0
人間性もお前らクズよりはマシだとおもうよ

248:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 00:42:45.54 2y4slk8I0
どんだけ早くても人間性で必要以上にマイナス評価なのは否めない
マイナス評価過ぎて不正で出したんじゃないかって疑われても仕方ないレベル

249:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 07:04:29.80 bnh42cE40
もいんだって一応は速いのに態度とか囲いのせいでマイナスイメージだしな
割れの時点で駅伝には出てほしくなかったけど

250:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 11:40:02.75 kUnxs11Y0
これは女は大会出てくるなとか言っちゃうのも分かる気がするな。いや違うか。

251:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 11:43:05.98 +S4bDw3qO
違ってはないだろ、出なきゃ荒れもしないだろうし

252:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 12:29:14.79 LxRGwFa00
何でトマトだけすぐに擁護が入るの?ねえ何で?

253:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 12:53:09.57 pGAV2bNs0
>>252
×擁護
○本人による書き込み

254:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 14:25:00.83 8MncPGiS0
招待枠に入れてもらえなかったのに
一般で応募して受け入れてもらえるだろうって踏んでる辺りおかしいわ
普通だったら歓迎されてないって判るだろうに

255:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 15:33:04.61 mPantYx20
いや、招待枠で問題あった人間を除外したのは運営を叩く要素を減らすためだろ

256:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 19:28:47.36 hUwFQdFjO
URLリンク(com.nicovideo.jp)

初見リスナーのことバカだなんだって煽ってる

257:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 19:48:33.48 tpuKwDrI0
よかったら184外してコミュ入ってねに比べたら良心的じゃないか

258:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 03:22:38.20 ivTpUlME0
初見ってわざわざアピールする奴は煽られて当然

259:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 13:20:16.17 7mx9puaM0
>>256
気になったから見てみたが初見詐欺に対して言ってたみたいだぞ

しかしこいつ
全く関係ないし散々disってるくせに宣伝とかwwwwww
馴れ合いに反吐がでるとか言っておきながらこいつも相当笑えるわ。

260:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 14:03:26.20 WvsYFpFX0
テイルズは構ってちゃん体質の人間多いぜ
四天王()のザキヤマとぶーまなとかも

RTAで結果残してるなら別にいいかって思うが
やる気ないのに慣れ合いだけはしたがる奴は老害認定すっぞ

261:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 14:48:35.12 +U+w9uv+0
大会バックレても身内パワーさえあれば何事もなかったのように復帰出来るからな

262:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 20:57:11.21 IWisu2m30
不正枠⇒URLリンク(live.nicovideo.jp)
ルールシカト、エミュで乱数調整したうえで
主コメどおり俺UMEEEやって注目浴びたいks
結果は見てもらえるとわかるが無様
こんなksは配信もTAもやめろよ

263:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 05:13:13.18 K3Muv9mh0
URLリンク(com.nicovideo.jp)
スケジュールから参考記録を逆算すると

ラタトスク8時間30分
オリ版デスティニー5時間
エターニア6時間

と妙に緩いんだがどこを参考にしたのやら
アビス11時間エクシリア3時間30分シンフォニア11時間
とかは妥当だからアンバランスさが目立つ

264:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 11:59:42.37 M794M6Dd0
慣れ合い祭()に何を期待してるんだよ

265:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 13:43:45.03 wbkCgwuI0
駅伝出るのに上位走者のこと人外だなんだの言っておいて
自分はいまだにロケハン半分も終わってないやつって何考えてるんだろうな
もっともそんな状況なのに区間取りたいとか言われてもあれだが

266:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 16:24:09.97 K3Muv9mh0
>>264
馴れ合い目的にしても緩すぎんだろって思った
担当者の実力を反映してるなら納得できるが

267:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 20:35:42.32 oY81OOdC0
担当者が初心者っぽいD2、Rを日の最後に持ってきてるあたり担当者の実力反映だと思う

268:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/11 09:59:12.74 /9cpWngR0
6時間以内に終わらないクソゲーばかりの駅伝なんかどうでもいい

269:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/11 12:16:01.07 rKy43pLX0
トマトはFF9のアベ戦始めたけどすごいな
10時間近くかかるゲームのRTAを定期的にできるってよっぽど暇なんだな

270:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/11 17:20:40.28 B4N3K0/d0
練習しなけりゃ文句を言い
練習したらしたで文句を言い
面倒くさい奴らだな

271:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/11 17:53:55.21 IWHoHX7/0
>>269のどこが「練習したらしたで文句を言い」なのか
説明して

272:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/11 18:18:47.07 WcwbhMCA0
暇なんだな は侮蔑に見えるが

273:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/11 20:00:04.12 /J200Fe20
RTA総合アンチスレらしくなってきたな
何をしようともとりあえずイチャモンつけるのがここの住人の仕事

274:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/11 20:08:29.65 DwIeg3od0
根拠なしに何でも叩いてるだけならここまで回らないよ

275:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/11 22:47:39.58 +1s/V24Z0
アベ戦って何?

276:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/11 23:14:06.14 BrX99Xvs0
PS2の型番での違いってどれくらいタイムに影響するんですか?

277:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 01:06:18.59 CcRtZ+7b0
ゲームにも依るらしいよ

278:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 01:43:00.52 1P8xD2jN0
アベレージ戦

279:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 11:28:12.68 Kr5jkCYR0
型番ごとに得意分野と苦手分野があるからね

280:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 12:46:27.17 /Hcuc3hN0
58エンカで9時間34分だしたのね、もう執念しか感じられん

281:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 14:12:17.86 XUnD6u+P0
FF駅伝走者の今週の練習時間おおよそだけどまとめてみた
A
4 はらみ  5時間
7 おっしー   7時間30分
5 _seika_ 3時間20分 
8 えふ☆ぜろ  8時間40分 
6 なぎ  14時間40分   
9 トマトごはん 24時間50分 

B
4 lawf 13時間30分
7 Plain 1時間
5 ぱに  7時間40分 
8 ニ見  7時間20分
6 りょう  6時間
9 だい  3時間20分

C
4 しょお  6時間
7 カロメ  17時間30分
5 kou0731  11時間20分
8 エース  8時間50分
6 あれっくす  6時間50分
9 イリス@ゆのはなR 9時間10分

D
4 さくらのめい 9時間10分
7 キングカズ  5時間30分 
5 プリヲ    5時間
8 としお    3時間
6 た~ひゅ   3時間10分
9 もいん    2時間40分

チーム合計
A 約64時間
B 約38時間50分
C 約59時間40分
D 約28時間30分

2名ほど10分ペナルティラインの3時間を超えてない方がいらっしゃいますね。


282:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 14:14:33.29 BYsF7yMJ0
トマトが再び3冠かと思いきや
今度は8でエマノンが二コ生記録更新か

283:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 14:17:58.53 XUnD6u+P0
281は8月6日(月)0:00~8月12日(日)14:00までの集計なので悪しからず

284:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 14:22:45.92 Jp1DiyQa0
8と9のニコ生記録は執念を感じる

285:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 15:40:39.05 +ZDC9fzR0
>>281
Dチーム少なすぎんだろ、だから女は大会に入れるなと言ってるのに

286:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 15:46:32.54 C5riNIV80
トマトの24時間50分が純粋に怖い

287:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 15:57:39.97 vYzMyg0Z0
>>285
忙しかった、体調悪かった、配信では出来てないが練習はしてた
だから許してwって運営にゴマをすってる姿が容易に想像できるな

288:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 16:01:13.42 qPdpkfb1O
ここの書き込み見て慌てて枠とるんだろうな
最初から練習する気ないなら参加するなよ、女は大会に出るな

289:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 18:15:13.44 HYSNJldt0
このタイミングで明日の夜中2時から予約枠取ってたりしたら面白いんだけどな

290:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 18:44:00.99 UfRzgRif0
相変わらず中身の無さそうな馴れ合いだけの大会のようだな

291:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 19:44:08.56 9Rtus4h10
7 Plain 1時間

ぶっちぎりじゃないですかw

292:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 19:49:45.88 XUnD6u+P0
>>291 その人は夕方枠取って2時間やってたね

293:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 20:41:22.24 JuooFN430
暇人かよ練習時間数えるの

294:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 21:18:20.68 qPdpkfb1O
運営が信用されてない証

295:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 21:26:56.03 C5riNIV80
もいんの枠初めて見たけどこいつなんで駅伝出たの?

296:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 21:37:43.14 IZqvngfU0
気持ち悪いな

297:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 21:37:44.22 ml8bpp0H0
ここで言ってた通しルールについて追加されてたな、ディスク間セーブについては触れてなかったけどw

298:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 21:59:28.63 Pt9YO3VV0
もいんマジで気持ち悪いんだけど

299:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 22:23:02.56 qPdpkfb1O
ここで9練習しないで6やるもいんの感性がわからん

300:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/13 00:06:09.82 pyboZM470
>>291
Plainは第1回駅伝でFF6担当したレイシュって奴と同一人物だったはず
スービエ先生に未消化罰ゲームを与えた張本人だったと思うんだが
当の本人も第4回のFF9走者として受けた罰ゲームを未だに消化してない

今回もニコ生で全然練習枠とらないし、地味にトラブルメーカーだろこいつw

301:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/13 07:36:01.18 Rbi0qNku0
Plainは4回の時もFF9で一人だけ遅かったのにね

302:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/13 10:06:19.87 JdlMqvYK0
ノルマとペナルティを課さないと練習しない時点でなんで参加したのってことになるよな

303:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/13 22:13:18.44 68hCHyzS0
今みんすとれるがやってるのってこないだの罰ゲームなの? 夏休み企画って書いてるけど

304:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 22:50:05.60 djG1I/5w0
今回の駅伝参加者って駅伝期間中なのに他ゲームやるの多いな、やる気あるのか

305:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 22:59:34.59 DFm01o3J0
まどかえるさんだって運営なのに他のゲームやってるんだから参加者だって他のゲームしてもいいだろ!!

306:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 23:14:31.87 yw0dBgNg0
練習なら裏でやれば十分
むしろずっと放送してると楽しみがなくなる


307:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 23:59:11.41 eP+i1CWv0
本番で結果残せればどーでもいいよ
残せなければ批判対象になるけどな

308:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 00:14:10.23 H+C7lxDH0
ニコ生上で練習しまくって、本番でちょっと事故だったりしたらある程度同情の余地はあるけど
ミンスなんとかとかニコ生RTAリレー(仮)のまどかえるみたいな感じだったら叩かれてもいたしかたない。とは思う

309:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 02:09:58.73 H0poeyGU0
世界樹の枯葉って奴がウザすぎるんだが
ねらーじゃないだろうな

310:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 02:18:37.32 HRicP5zz0
そいつどのジャンルでも湧いてんの?

311:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 02:22:32.75 P8X1qCz/P
ニコ生 世界樹の樹 でぐぐったら大体分かる

312:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 02:24:33.15 P8X1qCz/P
世界樹の葉だったw

313:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 04:03:24.74 H0poeyGU0
大体分かった
FFRTA以外にも出没してんだな

314:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 06:18:56.84 msUw5qdY0
NG共有強にすれば勝手に消えるよ

315:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 11:14:18.00 k+APvZrJ0
駅伝のやつらがしょうもなさすぎてtmtが8ばっかやってんじゃん
8のやつのほうが張り合いあんのか三冠のこともあるんだろうが
他ゲーばっかやってるやつよりはマシか?

316:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 13:16:58.64 8sXHAYFB0
世界樹って奴は何が目的なの?

317:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 14:31:24.10 /QJFAloe0
普通にコミュニケーションしてるつもりなんだろ
キ○ガイゆえに自分がキチ○イって事に気付いてないだけで

アレに構って面白がってる生主の方がよっぽどウザイ

318:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 23:05:26.35 jciwE+An0
駅伝に出るからといって駅伝に出る作品ばっかりの奴なんて殆ど居ない
初心者ならそれなりの練習枠も多くなろうが、息抜きも必要
リスナーも同じ作品ばっかだと見飽きる

319:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 23:30:08.18 hyDHXp/F0
同じ作品ばっかですいやせんw

320:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 00:06:22.02 v4sKBCpI0
FF4www
FF7wwww

321:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 02:59:02.84 520dBYnL0
世界樹ってアンケート取ってるみたいだな

322:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 15:26:12.50 /BdP85tL0
FF4の駅伝走者のタイムシフトみたら
まだ通しも放送でやれてないなのが3人もいるのか
チャートの意味やドワ斧条件も分かってない
しかもマップすら分かってない走者までいるとは……

一ヶ月前でこの状況で逆に面白くなりそうだわw

323:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 16:16:47.14 z6l7Jzd10
それFF4だけの話じゃねぇから他の作品もほとんどそんなもんだから

324:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 16:22:16.06 urHsWleE0
まだ初見プレイ中の人もいます

325:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 19:18:15.81 RVYUGmnf0
早くFFの底辺だれか開催しろや

326:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 19:22:21.26 XD9wuVbb0
底辺とは名ばかりの身内ばっかり集まるのが目に見えてる

327:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 19:40:32.19 RVYUGmnf0
FF底辺 これまとめられる人おらかな、もりあがるはず

A FF4 ぴろむ
A FF7 カロメ
A FF5 タカオア_
A FF8 エノマン
A FF6 もいん
A FF9 トマトごはん   

B FF4 カブラギ
B FF7 夜四
B FF5 うねす       
B FF8 二見       
B FF6 欄らん       
B FF9 kuro

C FF4 まー
C FF7 茶織       
C FF5 すにゃお     
C FF8 haruca
C FF6 tolkion
C FF9 セミエル


328:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 19:43:06.98 0g0UPLcC0
えっ

329:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 20:14:50.56 LT41YWzg0
えっ

330:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 20:24:53.38 E72o8X7x0
このスレの意見って、運営指示厨ばっか
いいアイデアあるなら自分でそういう大会開けばいいのに、何でやらないんだろ?

331:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 20:49:33.78 5dtOeitj0
ここの連中なんてまともに話すことも出来ないキモヲタヒッキーの集まりなんだから主催どころか放送すらできるわけないだろ
言わせんな恥ずかしい

332:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 20:53:10.60 fZjutqg+0
エミュ使用者が混ざってる時点で論外

333:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 21:11:34.61 6VfzaOyW0
で、でた~文句あるなら自分でやればいいとか言い出すニコ厨!

334:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 21:43:26.56 L59IStsr0
おい、はみさんの名前がないぞ!

335:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 21:58:35.82 95SZ450i0
むしろ1か月程度でよく準備できるなあ
調査だけで1か月かかるわ

336:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 22:19:09.87 /HrkHoBg0
大会成功してほしいからアイデアやルールの不備ここに書いてるが
それはちゃんとルールに反映されてるし
それではだめっすかねぇ

337:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 22:44:01.26 6VfzaOyW0
文句あるなら自分がやれと言い出す奴は大会が中止になってほしくないだけ
周りに合わせた馬鹿騒ぎしか出来ないんだから中身を考える脳みそがない
主催者の機嫌を損ねることで中止になったらどうしようって考えてる

338:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 02:14:48.99 pQlnAzoy0
ここでのそういう自分勝手発言が、運営を混乱に導いて大会自体に
あんな多様なルールが生まれてるんだよ

339:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 03:32:11.13 qsQLDRl70
>運営を混乱に導いて


340:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 09:41:54.90 DBKRP66x0
本当に改善したいなら2chに書き込む以外の方法で伝えるべきだと思うけどね
どれだけ良い意見でも、取り入れたら2chのパクリだとか騒ぐ馬鹿が出るでしょ

341:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 16:07:09.13 9TFsITBh0
見知らずの奴1人に言われても適当にあしらわれて終わり
ただでさえ身内運営なのに
だからこういうとこで指摘しとけばその意見に賛同するような
流れなら仕方なく入れる

342:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 17:51:37.77 pUTE9j7K0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
エミュ割れチート使いが総合コミュにて初代シレン大会を改造で行うなど発言(18分ごろ
また過去大会にて運営してたものも賛同し開催するよう働きかける
この放送中にここを監視してる旨を発言している
しゃべりも発音が悪く、よく聞き取れずひきこもりニートの話し方である

URLリンク(live.nicovideo.jp)
こちらでは過去に問題を起こした執事となぜ自分にアンチが沸くか自覚してない発言
いい加減にこの放送主は害でしかないことを自覚して消えて欲しい

343:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 18:34:56.65 qsQLDRl70
>>340
身内以外の意見を全く聞き入れず通りすがりの意見を全部無視するような
ちやほやされたくて大会を開くようなカスに改善とか期待してねーwwww

という経緯があって、文句がある時はとりあえずここに書くようになりますた

344:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 18:53:05.56 zfMZzZi+0
ドラクエ9作のやつ見たけどすごい内輪臭だった

345:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 21:42:43.87 3mWKhI6C0
あのリレー自体は悪くないんだがたーひゅが構ってちゃんすぎてウザい
お前はST大学関係者じゃなくってただの高校生だろ
さっさとFF6練習しろよ

346:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 22:25:24.55 KRYwvsde0
FF・サガなんてもっと内輪臭するがな

347:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 23:21:20.31 MZyzVMU+0
>>342
ちんねん先輩オッスオッス。

348:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 00:19:35.10 NbTAneFnP
RTA界なんてどこも内輪だけどな

349:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 00:39:46.49 gDuciyXk0
RTA界(笑)
くっさ

350:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 01:44:37.60 Jws7w1ah0
同じ趣味だから内輪になるのは当然、RTAに限らずな
ただニコ生RTAはたまたま同じゲームしててそこから接点ができるとかじゃなく
人の多そうな作品だからという理由で始める輩がほとんどで
こいつらが過剰な馴れ合いの原因

351:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 03:23:45.60 VGRNpNAp0
そして一部の真面目な人が加入することでおかしくなる
本人は交流の一部と思っていそうだが実際は過剰な慣れ合いを加速させている
最終的に開き直って老害になる

352:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 03:50:51.35 xM8yEg/+0
>>351
テルミ思い出した

353:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 07:46:15.90 oQ99aKuY0
うーろんとかってのがうざかったわ
新参が入りやすい雰囲気だったらいいのになぁ

354:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 10:30:31.64 dbsJeWJ50
練習時間の集計ってしあ1人でやってんの?

355:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 18:19:22.57 LxNuXaoo0
りょうの放送のリスナーのウザさは異常

356:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 18:50:33.65 xM8yEg/+0
もいんの放送のリスナーのキモさは異常

357:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 20:18:20.28 zKYfDiU20
>>355
だってあいつのとこのリスナーってテルミとアゴセレブから流れてるじゃん

358:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 20:55:24.46 dHwyHWwv0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

359:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 21:15:11.09 ZjiU0ug5O
トマトのこういう検証は素直に凄いと思う

360:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 22:27:45.90 3JD7saRz0
ゲームが30fpsなんだし15連射が最速なのはあたりまえなんだがね
まぁ実際やってみる事に意味はあると思うよ

361:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 22:52:48.49 7CqxAtnB0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
改造チート発言してここを監視ののちコミュ限
チートでTAやるやつは消えてくれ

362:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 01:25:17.05 SkeGB/7V0
いるいる、ろくに検証もしないで検証されてから取ってつけたように
「俺知ってるよwww」とか言うやつ
だったら自分でなんかやってみろよ

363:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 01:28:46.49 rkoDr3bV0
8/13 0:00 ~ 8/19 24:00まで おおよそのニコ生練習時間まとめ

A
4 はらみ    6時間30分
7 おっしー   12時間10分  
5 _seika_    4時間00分
8 えふ☆ぜろ  11時間50分 
6 なぎ     23時間10分   
9 トマトごはん 3時間00分

B
4 lawf   6時間00分
7 Plain  2時間55分  
5 ぱに   7時間10分 
8 ニ見   8時間40分
6 りょう 27時間30分
9 だい  10時間40分

C
4 しょお        3時間20分
7 カロメ       19時間20分
5 kou0731       8時間20分  
8 エース       11時間20分
6 あれっくす      5時間00分
9 イリス@ゆのはなR  3時間30分

D
4 さくらのめい 6時間40分  
7 キングカズ  8時間30分 
5 プリヲ    6時間50分
8 としお    3時間30分
6 た~ひゅ   3時間00分 
9 もいん    17時間10分

チーム合計
A 約60時間40分
B 約62時間55分
C 約50時間50分
D 約45時間40分

不必要かもしれんけど毎週なるべくまとめてみたいと思う。

364:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 02:20:21.37 /JFf/Vt70
放送した練習時間とかどうでもいいっす

365:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 04:39:33.59 1IiplSjs0
>>363
どうでもいいし、きもい

366:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 05:01:47.19 cTw8KEa/0
>>360
そうでもないよ
例えばDQ7なんかは戦闘中は12連射が最適で
メッセージ送りは20連射が最適

367:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 05:10:37.23 mttuoKe70
それはHORIでの話だろ


368:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 05:12:57.61 cTw8KEa/0
HORIと極あわせての比較だよ

369:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 05:19:26.38 cTw8KEa/0
別の例だとPS2DQ5の戦闘中は15連より16連が早い
こういうのは個別のゲームに依存だから個別に調べるべきだよ

370:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 06:16:26.78 PyZT8adB0
>>363はまだ夏休みの人か

371:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 07:39:10.59 TlYax9l80
cTw8KEa/0はRTAの先生かな?コミュニティ教えてくださいよ

372:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 21:02:03.85 iNkeYK7X0
基本的にはVSyncのタイミングに合わせるのがベスト
だから処理落ち状態では15連射が最速とはならない

あと、コントローラーによっては速度が不安定だったり
たとえ最適な速度で連射しても、連射開始タイミングの都合で運が悪いと2分の1の確率で1フレーム遅れてしまう
だから同じ検証を2回やると違う結果が出たりするんだよね

373:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 21:16:33.75 cTw8KEa/0
プログラム的にいつでもキー受付をしてるとも限らないしね

処理落ち関係だと、背景によって連射速度変えたほうがいいゲームがある
個人的にはそんなところに気を使うのは大変だからやりたくないけど

374:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 21:39:59.10 iNkeYK7X0
メインループでキー受付はやってるからなー
DQ7が20連射(40fps稼動)ってのもちょっとおかしな話で

速度が1単位で変更できて常に正確なコントローラーは無いかなー

375:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 22:10:16.89 cTw8KEa/0
常に受け付けてるわけじゃない例としては
例えばDQ7戦闘中のメッセージ送りは、▽が出てる間しか受付けてない

柔軟にコマンド速度を変えられるコントローラだと
コマンドスティックPSカスタムってのが近いのかな?
フレーム単位のマクロを登録できる数少ないPS/PS2用コマコン

376:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 23:43:09.10 i+MBRHPg0
そもそも連射機使うな

377:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 00:42:49.99 jglbTMsU0
>>376
何も考えずにそう言うなら批判はするが考えがあってならわからないでもない


378:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 01:54:23.40 VYuCZunL0
そもそも昔のTAって連射機の有無で記録わけられてたのに今じゃ当たり前のようにみんな使ってるよな
トマトの連射機の考察の動画はすごいと感心させられる半面暇人なんだなって思う

こいつはいったい何を目指してるんだ?デバッガーにでもなんのか?ww
そうじゃないとしたらただのニート乙としか・・・

379:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 03:23:04.83 t0UmbuxE0
表記の有無は別として趣味なんてそんなもんだろ

380:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 03:29:09.65 yG98lZIM0
つーか、そんな相手の配信やら動画を見たりしてここで色々好き勝手言ってる
お前も暇人のニート乙としかいえんぞw

なんでわざわざ貶す必要があるのかそれがわからんw

381:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 06:36:44.12 thFDwoob0
当たり前のように連射機を使い
当たり前のようにエミュ使用を申告せず
当たり前のように不正をするのがニコ生

なんだかんだで影響力を持っているコミュニティサイトなんだから
基本的な部分はしっかりやれ

382:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 08:02:37.10 WCCU7FdL0
>>378
庭は連射機の有無でTAの記録分けてないけどどこが分けてたの?虚言?

383:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 13:08:06.47 fHFlAAmj0
>>376>>381は10時間拘束される作品であろうが純正コントローラー使えって事をどの立場で言ってるんだか
FF7を連射機使わずにやってた茶織先生じゃあるまいし

384:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 13:37:21.01 0mYvhonk0
>>375
話が食い違ってないか?
メインループ内では▽が出てなくてもキー入力は受け付けてる
ただ▽が出てないとキー入力に対する結果が返らないだけ

385:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 14:37:47.20 s08lgrgM0
テイルズ祭りに出るやつ・・・
顔出しするくらいだから自分に自信あるんだろうけど
RTAやる気ないなら申請すんなよ

386:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 15:18:08.88 thFDwoob0
>>383
お前こそ10時間拘束されるなら連射機で楽するのが当たり前とどの立場で言ってるんだか
そもそも俺は連射機使うななんて言ってないから巻き込むな

387:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 15:20:04.09 m7Dd7uWS0
立場とか関係なねーから

388:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 17:34:05.95 z0VTfKDxO
あーくだんね

389:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 19:21:17.24 wEIAGzh50
FF駅伝まで後一ヶ月後
駅伝スタッフとかくテルミと横モヒは巻き込まれたからいいとして
まどかえるはステカムにひきこもってるのは正直、やる気あんのかよ
しあもしあで雑談枠ばっかでRTAの放送なし、定例なら解説担当とプレ駅伝の告知枠とか
ある時期なんだが…

390:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 19:37:36.90 6PSNpOnj0
>>384
俺は結果が返らないのを含めて受け付ける・受け付けないって
言ってたつもりだけど、誤解させてしまったら申し訳ない

391:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 21:51:20.25 Hbj3jFYh0
解説予想
4 aminoshiki
7 セミエル
5 アゴセレブ
8 YUZU
6 りゅうっち
9 kuro

392:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 22:19:17.78 4ekescgC0
りゅうっちは引き受けないだろ
そもそもニコ生に興味ないんじゃないのか、ガチ勢少ないし

393:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 22:37:20.82 WCCU7FdL0
りゅうっちとか10-2以外凡じゃないか

394:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 23:36:32.93 91lzfzjU0
そんなん言ったらセミもkuroも解説なんてガラじゃない気がするが
というかYUZUとか最近のチャートわかんのか

395:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 02:37:26.92 kDqQst660
FF4、5とかならチャートあんまり変わらんし昔の老害たちでも対応できるだろうけどな
FF7とか8は最近やってるやつ呼ばないときついんじゃないの
最近のはよくわからないんですけど昔は~、とか解説されたら冷めるぞ

396:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 03:01:55.65 UQl/+KlI0
>>395
7はオールオーバーの仕組みがわかりゃそれだけで十分
8はアーヴァインチャートだし基本はAPはプレイヤー独自だから
その目的くらいは分かるだろう8さわってるプレイヤーなら

397:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 03:06:22.50 wCwP5kMI0
理論値の調査したけど、
7.15.30で切り替えられる「極」は44フレーム(0.7333・・・秒)のループ
5.12.20で切り替えられる「HORI系」は60フレーム(1秒)のループ
みたい
一応、コントローラー内部での動作速度は同じ60fps駆動のはず

だからなんだよって話だけど、ループの長さで速度の安定性に影響とかあるのかな~

398:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 09:17:57.46 hnY/XGmI0
問題は6か・・・

399:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 14:52:26.87 x/P7Y3Gl0
連射機使ってる奴はそう書いとけ

400:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 22:53:37.90 LKAwSR4Y0
FF駅伝TKなしなのか
運営だけでなんとかなるとか言ってるけど、説得力がないのはなんでだろうな

401:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 22:59:44.81 WcbnYtev0
TK班()とか要らないと思ってたからどうでもいい
慣れ合いの元凶だろ

402:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 23:22:00.89 l4HiONxl0
募集はかけないだけで、裏でこっそり知り合いに声かけて集めてるんじゃねーの?
あれ変な奴くると物凄く迷惑だからw
各作品クリアタイム以外は適当に出す、とかでない限り運営だけでってのは相当厳しいと思うが

403:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 23:36:03.49 JVaFsUk+0
今回タイマー開始が前走者がスカイプで合図後になるから
TK用意してもずれて来るのかもしれんし
その発言を利用してそこからタイム計算できるんじゃね

404:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 23:53:29.21 csJWXSm10

TKって必要なの?ミラーしてるんだし、チェックポイントのタイム位運営で大した負担も無しに取れるだろ
別に数秒、コンマ何秒を争うものでもないし

405:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 01:30:36.08 P5zweuqx0
co1035949このバーバラとかいうカービィ生主
凸ってる女ファビョるとすぐ顔真っ赤にするぞwwwww
女かばってる俺カッケーですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女黙ってるだけでいる意味無しwいる意味あるのか聞いたら顔真っ赤w
「羨ましいと思うんですかね」「夏休みだからなぁ」必死スギィ!!

406:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 03:30:10.85 c2yPazgF0
女いないと放送盛り上がらないんだろ
TAがうまいって訳でもないし

407:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 23:29:58.73 /hGj6m2u0
自分でファビョるとか言う奴初めて見たわ
夏休みだからなぁ

408:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 00:00:14.58 06tNWlUm0
               _,,、-―ー―--、,,
              /~::..:      ..:::.::.`、
            ,,.、''/ハ ノ, ヽ,,ヽノ」、,,.:::::::'i
         ヽヽ`'            '`ノノ:|
      (ヽ`.. :::.:     ::..:   ::.::::.:.:.:....::.::`ー
      \、  .:..:::.::::,:,_,.、-―ー―、,,._::::.:::.::...  ヽノ
      ニ.:.:.:.:.:::::::::,-''         `''-;,::::::::.:...::ニ
       /ト::.:.:::::,:' /        \  '';:::::.:::.::ヽ
        '`ノ/ ;  ●      ●    ;'、ヽー
           ';,   (__人__)      ;'
            `:、   //       ,;:''    <なつだねぇ
            ,-''´~ ̄~`''-、    .;''
          ;''~~'';:。::::::::::::..:.:.;''~~''、, `;;
          .;、,,_,,ノ::::o::::::::。::::ヽ,,_,,   .;
           !::::::::::::::::::::::::::::::::,'   ;''  ,,
          ;;'"~`'、:::o::::::::::::::;''"~`'、 ;;..ノ";
         .;    ;、::::::::::::::::;     ;_,,;-''
          ;、,,._,,ノ,i'~”~`'i,,,,''、,,._,,ノ''"
              '、_,ノ


409:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 00:37:51.26 +fYpdVfD0
そうえばテイルズ勢って息してたんだな
たまに記録更新されるあたり需要はあるんだな

410:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 01:28:26.69 ADLoIvS90
お祭りって息してんの?
RTAなのでタイマーをつけてもらいますだっけか

411:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 05:39:05.51 VbYxiui/0
バーバラの放送見てたけどナルシスト臭はんぱなさすぎだろw
どうにかして女にしがみつきたいんだな

412:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 07:13:55.10 RkPDF+K30
テイルズお祭り関係者で一騒動あったようだな
airsちゃんが名指しで批判された事だけは分かった

413:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 07:33:41.92 w+ZcUgNu0
airs?駅伝の時の前科が理由か?

414:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 08:04:02.22 RA1aJHQR0
またairsなんがやったのか?w
だとするなら本当に責任感のない子だね

415:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 10:49:59.33 VvBoj2TX0
今日はアリス事件以来初めてのドンキー大会だがドンキーも盛り下がってしまったな
古参は出ないし新規は馴れ合いかコメントないと喋れないのしかいないし
やはりここはTAS超えのアリス様に喝を入れてもらわないと

416:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 14:26:38.80 RsXak6CA0
ちょっとあげますよっと

417:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 15:22:40.45 TJMKP9sz0
airs‏@airs_pinkie
駅伝とお祭り企画は違うってことを伝えたかっただけなのに、
すごくひっかきまわしてしまって今更だけど本当に申し訳ないです・・・。

自分の発言に後ろめたさがないなら何故「てめーさー名指しで晒すとか良い度胸してんじゃん?」って
メールなんて送らないよね、リプライで良いじゃない。
本文見た時一瞬誰かと思ったくらいに怖かったけど、
非公式RTした私も考えなしだったって反省はしてる、ごめんなさい。

ガチで走るのが良し、自分のペースでネタ交えてやるのが不真面目とか
お祭り企画に参加しといて何言ってんのって思ったりもするよね。
杓子定規ってこういうこと言うのかなーとか思った

うーん、やっぱり根本的な認識の違いがあったみたいだなーってのが何となく分かった、
昼間届いたメールから察するにお互い理解するのは無理そうだからもう距離置くことにする、
精神衛生上もう関わりたくないってのも大きいけどw

とある人から来たメールが怖かった・・・
それこそスクショ取られて晒されるって考えなかったのかな?

ツイッターじゃなくてわざわざメールで喧嘩売りに来るとか(´・ω・`)
後ろめたいのかなーまず名指ししてないし。

前の呟きと言いこれと言い私宛だとしても、
そうじゃないとしても見てる側からしたら心証良いものじゃないと思うんだよね・・・

どういう基準でそう判断したのかは知らないけどさ、
言いたいことあるなら直接言えばいいのに何なの?って私はそう思うわ・・・
って言うのをずっとずっと言いたかった。

リプライするなり直接言えば言いのにね(´・ω・`) RT @arurun_harusan: やっぱあいつRTAやる気ねーわな。

ハルマー‏@halmar_aroma
@airs_pinkie そういう度胸がないから仕方ないんですよ

お祭り企画とはいえ一応運営なのに煽るハルマーさんである

418:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 16:13:33.09 rs11yydV0
ただの通常プレイ状態のairsも自分で煽っておいて逆切れするArurunも糞

419:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 16:39:07.24 RDG3jtQt0
airsはもちろん糞だがこのあいだの悠凪もこのArurunもゴミみたいなタイムだから全く説得力がないのがな
こういう奴らが老害化するんだろうな、悠凪は既に老害の域だが

420:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 16:57:21.48 rs11yydV0
テイルズに関しては慣れ合ってる奴程糞タイムであることが多いな

421:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 18:09:59.62 99WVD53E0
悠凪は最初からおかしいじゃん
あんなことやらかしたairsと慣れ合ってる時点でもう信じられんし呆れた

422:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 18:26:09.62 OAKHRjqiO
airsって奴何したんだ?
運営と馴れ合ってて、擁護されてるのはわかったが

423:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 18:58:47.01 TJMKP9sz0
身内に不幸がありパソコンつける気力もなく駅伝辞退の連絡すら出来なかったらしい
駅伝終了後なにもなかったかのようにツイッター復活し
それに気付いた誰かに指摘されてから慌てて関係者に謝罪

駅伝は見れなかったが連絡つかない状態だし運営は混乱してただろうな

424:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 19:22:56.13 /of2wwLJ0
>>423
もちろん混乱はしてた
一切連絡がないから本人に何かあったんじゃないかと当時の運営は心配してたよ
それなのにツイッターであの態度だもん・・・

425:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 19:38:14.23 OAKHRjqiO
>>423
ありがとう、よくわかった
こいつを擁護するテイルズ勢の気持ちはわからないが

426:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 20:02:17.62 /of2wwLJ0
しばらく、ニコ生自体みてなかったから今回の事件はよくわからないけど、
あんな事件起こしたairsと馴れ合ってる生主がいる事に驚いてる

427:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 20:06:34.55 aRk5pFly0
>>426
テイルズのRTAは記録よりも
好きな作品で語れる仲間を作る方が大事って感じがする
近いうち不正で記録出しても好きな作品のためにやった事なら仕方ないとか許されそう

428:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 22:46:24.36 vqK2uaF30
airsって今回もRTA予約枠を遊びですっぽかしたり
未だにタイム提出もできてないらしいな

429:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 23:06:49.04 rs11yydV0
そしてツイッターに鍵をかける老害悠凪ちゃん
元々ディスってばかりな上に今度のお祭り()に直接関わってないんだし堂々としてりゃいいのに

430:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 23:30:07.80 9yHLPSHA0
てかお前ら身内で潰しあってなにがしたいの?

431:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 00:00:53.53 OAKHRjqiO
身内と認めたくないから潰すんだよ

432:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 01:54:50.54 j1A8zNxY0
潰す価値もないと思うんだが

433:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 03:36:36.60 YK1oeuUY0
こういう認識でおk?
・arurunがairsの放送を見てキレる(詳細不明、情報求む)
・メールで文句、ツイッターで「やっぱあいつRTAやる気ねーわな。」
・airsが色々と反論、何故かhamlarちゃんが首を突っ込む

テイルズ勢は昔からタイム短縮を目指さないが、関係者に直接言われるのは初だな
RTAの看板を掲げなければこんなこと起きないって言ってあげたのに・・・
そういう度胸がないから仕方ないんですよね


山崎が一番分かりやすいが、テイルズファンが最も求めているのは慣れ合い
関係者のやる気の無さに毎度文句を言いつつもイベント参加するのが良い証拠
バンナムもファン同士の慣れ合い重視で、生放送するほど大好きな奴なら尚更
悠凪も似た様な状況、ぶーまなもその毛あり

434:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 04:46:03.65 uJdLOkVt0
タイム競うって言ってるんじゃないんだから勝手にやらせときゃいいのに
ゴールすらできなくてキツイの本人だし
airsがいる時点でクソ大会だし関わりたくねぇ

435:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 06:42:46.53 yDcaNxdI0
宣伝とかも全然しないしそんな大会あったのか?って扱いになりそう

436:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 08:34:07.13 L7lAVMIv0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
厨二病の痛いRTA勢

437:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 13:34:27.26 XQe/2BAl0
ハーツって14時間かかるのか
ろくに練習もしない通常プレイ状態だとひどい記録になりそうだ
山崎みたいに短い作品選べば良かったのに

老害悠凪ちゃんは早くRの記録出せ

438:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 00:03:22.44 DVFobnM/0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
↑不正実行枠
永久倍速使って気持ち悪い声で言い訳しながら続ける最低な生主
身内大会だからといって不正を平気で使うkz
今までも不正に対してた証拠と言える



439:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 01:36:47.12 c/m3jHUg0
>>438
ちんねん必死だな。

440:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 01:39:44.89 8DUSfdPl0
炎上商法なんてするクズは静かに指摘されて静かに消えろ

441:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 08:13:00.28 D6lr0SSO0
慣れ合いをしているやつらを叩いてる連中も「叩く」ということで
盛り上がって慣れ合ってるだろ
テイルズ勢なんて慣れ合いの集まり、今はその慣れ合いグループ同士が叩きあってるだけなんだよ

442:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 09:13:43.14 6dODJmvu0
テイルズ勢のRTAはリアルタイムアタックじゃなくて「劣悪種が楽しく遊ぶ」なのに
大会(笑)でちゃんと説明しないからarurunが誤解してキレちゃったんだぞ

443:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 09:26:55.42 JGxUt3j70
airs ‏@airs_pinkie
気づけばニャル子ちゃんコス&ウィッグをぽちってた・・・、クオリティ高かったらコハクの来て走りたかったけど残念(´・ω・`)
お祭り企画にネタ入れたいけど滑りそうな気がしたから、何がしかのキャラコスしよう!
→ニャル子さんコス可愛いいいい!!
→服部屋着で通せそう採用!(*´ω`*)

こいつかわいいの?

444:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 13:03:11.47 9gBtL5bL0
顔出しするくらいだから自分に自信あるだろ
DS直撮りしてるから顔(シルエット)がうつってしまい
可愛い可愛い言われるのに困っていると遠回しに自慢してたし

445:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 13:12:01.25 qptaaM540
>>442
楽しく遊んでるならまだいいじゃないか
枠取るたびに「クソゲークソゲーもうこんなのやらねー」を繰り返してる奴は何がしたいんだって思う

446:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 13:19:06.97 6CU92eBQ0
クソゲー連呼してる奴はマジで消えろ
こっちのやる気がなくなる

447:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 15:21:41.44 dqDTL2Ty0
リスナーに当たり散らさないだけマシかもしれないがマイク切れよと言いたくなるな

448:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 18:11:32.45 XWx9ogcK0
クソゲーいうのはただの愚痴、言うほどの意味はない
RTAやればわかる

449:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 18:14:30.64 8DUSfdPl0
言ってる方はそんな気はなくても見てるほうは不快になるもんなんだって

450:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 18:16:52.01 MtdFBUer0
嫌ならやめれば?って言ってやりましょう

451:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 18:21:55.11 dqDTL2Ty0
上手くいかないと○○(キャラ名)氏ねとかもな
嫌なら見るな!なんだろうけどそれなら詳細に暴言注意とか書いといて欲しい

452:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 18:35:30.33 JF6wvPgl0
>>451
ここで暴言吐きまくってるクズのお前がよく言うわwww
死ね

453:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 18:55:40.91 dqDTL2Ty0
>>452
便所の落書きなんて放っておけばいいものを
面と向かって悪口言われる方がいいの?ドMですか

454:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 19:02:04.56 gwNtumsU0
その程度で暴言だと思ってしまうんだったら見ないほうがいいよ
ない放送の方が珍しいだろ

455:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 19:02:31.31 MtdFBUer0
たくさんありますが

456:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 19:12:58.04 XWx9ogcK0
じゃあそこへどうぞ
それでも見てるのはそのゲームが見たいのか

457:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 19:24:16.72 MtdFBUer0
私は別に暴言を否定してませんので

458:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 20:27:31.45 6dODJmvu0
すぐキレたり愚痴る奴はちょっと状況が悪くなるとリセットするから
いつまでも実力がつかずキレループに嵌る

459:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 20:33:43.20 JF6wvPgl0
>>453
だったら生主の暴言も放っておいて戻る押せよクズ
自分はよくて他人はダメ
頭おかしいんですか?


460:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 21:00:05.14 dqDTL2Ty0
>>458
人にもよるけど区間練習ばかりだと通しで事故るよな

461:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 02:33:47.33 sA/Bu3zr0
トマトまた記録更新かよやべえなおい

462:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 02:36:56.86 7cFipOKA0
流れぶった切って悪いがtmtさすがだな
10時間切りでもすごいと思ってた時期があったが
今じゃ普通に9時間台ばかりだし
FF9もいつか9時間30分切りが来るかもしれないな

463:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 12:15:42.69 cTUs7GYO0
FF9記録の立役者のれいりんさんかえってこないかな
あの人だったら9時間30分切ってくれそう

464:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 12:27:31.58 m0sSoWp+0
wiki見たらムービースキップなしとか書いてあるんだが理由は

465:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 12:32:43.46 vVUZctLG0
そっちでやってる奴のが多いから

466:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 12:52:15.13 RDkuivRh0
オープントレイバグだから

467:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 12:52:47.22 WfgMwn6m0
FF9のムービースキップって薄型PS2じゃ出来ないって聞いたけど

468:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 13:06:03.84 mM5Czw2e0
URLリンク(com.nicovideo.jp)

469:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 13:07:31.03 cTUs7GYO0
初期のころはPSでムービースキップありでやってたんよ

470:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 13:08:42.75 m0sSoWp+0
>>466
どういうこと?

>>467
なにそれ初めて聞いた

471:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 13:22:40.14 m0sSoWp+0
事故解決
FF9のムービーは普通はスキップできないがOTすれば飛ばせるってことか

472:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 19:10:52.38 Cogp11cJ0
シレンTAの筆頭遊⑨の顔
URLリンク(www.nicovideo.jp)

473:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 14:16:23.70 2+1d+OPR0
airs‏@airs_pinkie
そうだよ、こういわれると思ってたから最後って憂鬱だったんだよね・・・
有終の美が飾れるかが私に掛かってる、
ならチーム戦でなくても責任ちょっと大きいわけで(´・ω・‘)

どっと疲れた・・・
やっぱりどんなコンセプトの企画でも、
ゲームってジャンルで参加する上では私にとっては向かないかなって思った。
なんていうかプレッシャーに弱すぎるよ、私。
ピアノなら〆の奏者としてこの企画がかかってますってことはないからなあ(´・ω・‘)
もう考えるのも嫌だ。寝る。

本番を想定した、って誤解招くような表現した私も馬鹿だったけどさ・・・
通常プレイが縛りとか引き継ぎプレイじゃないよって意味だと勘違いして
お礼言ってた私の頭はお花畑だったんだなーって実感したよー

実際枠に来てくれてた方の中にも心配してくれてた人は居たし、
きっと誰も言わないだけで他にも色々私に対して思うところある人は居るんだろうなって思う。
そういうのはツイッターでも枠でもスカイプでも良いから言ってほしいな、
言われなきゃ気づかないことって意外とあると思うし・・・

またなにか言われたのか
空気がどんどんメンヘラ化してきたぞ

474:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 14:27:04.06 SoEtHuve0
なんか面倒臭い女だなw
心配してもらうためにわざとやってるんじゃないか?

475:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 16:26:49.44 6uG2LFtW0
そうだな、なんかこいつからガーネット臭がするな

476:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 16:34:38.72 Dqxk6zLmP
女はRTAやるな
どうしてもやりたいなら孤立してやれ

477:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 16:37:01.41 q/ibFVvb0
そもそもRTAと呼べる出来かどうか
タイムを縮める気がないことに定評があるテイルズ勢だろ?

478:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 16:41:47.31 2+1d+OPR0
あれだけ騒いだり精神衛生上関わりたくないと言っておきながら
arurunの放送に生IDでコメントするくらいだからな

479:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 17:07:06.73 wwPWrNqj0
>>477
縮める気のある人間もいるけどairsとかの問題児が目立ちすぎてなんとも…てな感じ

480:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 17:50:12.09 zjN66coS0
期待できる新人も皆無だしな

481:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 18:07:13.67 +VckEOKA0
新人の期待度は別にテイルズに限った話ではない

482:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 18:07:24.51 Zc7p5qE90
>>475
ガネさんをこんなRTAやる気無い奴と一緒にしたらアカン

483:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 19:37:48.98 b0zi8o9D0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
↑ついに割れエミュ不正RTA者がコミュ限
これで疑惑は完全に黒
URLリンク(live.nicovideo.jp)
身内大会中にもコミュ限で行っておりなお不正をしていた

割れエミュ不正コミュ限これらの要素含んだものはDQのぺけぽこと並ぶksRTA者だろう
ぺけぽこと違い過疎コミュを使い不正を容易にしている点だろう


484:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 19:45:43.50 zUFJfz1m0
  ,i´ /::゙l::ヽ:`-~ノ`::::::::::: : : : .,┐: : : : : : : : : : :   : : :::::::::::::::゙l
  /  ,!::::゙l、ヽ:::│:::::::::::::::::::::::.l゙ ゙l::::: : : : .........: .: : :::::::::::::::::::::::::|
  `゙'-l゙:-,.:゙l,:::゙∨::::::::::::,、::::::::,l゙ ゙l::::::::,,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
  .,/|::-,"'-/:::,、::::::,l゚!::::::::./  ,!:::::::/|:::::::::::ュ,:::::::::::::::::::'j,:::::::|
,/` |::::::゙'ッ":::./{::::::::| |:::::_,l―-(,--l゙ ←--/ ゙=,,,,,,,,,,-,u,り:::::,l゙
`\  |:_,,,::゙'ー/〔 .|::::::,! .゙‐'゛            `_,,,_,  ` `)/
  `-,i´ `\、:゙l .冖'" .,,┬''l ゙̄,{゙ヽ、 ヽ  ,/ ,X,,,,,√゙'‐  ゙l
   { ⌒''-,,゙'-|        ~^      {         l
    ゙l. ./^゙'i、゙l                         | おまえそれ皇居でも同じこと言えんの?
    .゙l゙l、 、,、` .|                │       l
    |:::ヽ、  .|              ゙'-―--‐       ,l
    ↓:::::゙"'''''"|!、            _ __、      /
    l゙:゙ヽ,::゙l、:::::゙lヽ            、_ニニニ,―ー    /
    |:::::::\:\:::::ヽ\、             --     ,/
   ,}:::|::::::::ヽ::`'、、:゙'-,,`ー-,,_           _,/
   ,l゙:::l゙::,:::,/¬'''"'―イ,,,_ `'''-、,_     ._,-'"
  ,l゙:::/::l゙:/   _,,,,,_    `゙''ーi、,,_ `゙''―ー'''"{
  ,l゙::::l゙::,!/._,/゙^  `゙'ー-,、    `゙''ー-,,,,、  |、
 /:::::l゙: |:|'"     ___,,,,ー、,,,,_    `゙'-,,|`゙''-,_
 |::::,l゙:./,i´,,,―''''"゙゙`    `゙''-、.~゙'''-、,,、  `'''┐ ゙'-,
: l゙:::,!│,|/`            `'ー-,,,,,_゙'-、,,,,__,ッ-,,,,У

485:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 19:49:21.87 kKIqgA6F0
>>483
前々からその人について言ってるみたいだけど
不正の証拠、もしくは疑わしい点だけでも列挙してくんないかな?

今のままだとただの言い掛かりレベルだし
ほとんどの人間がスルーするだけだよ



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch