12/05/21 23:47:48.62 NHisXKkf0
URLリンク(dic.nicovideo.jp)
AAC+h.264に対応。無料で軽量。様々な配信サイトで使用可
みんなで使っていきましょう
2:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/22 09:18:17.45 XrXz6vnF0
これはいいソフト
3:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/25 09:34:58.59 10/x6La10
これがあればXsplitもFMLEもいらないな
4:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 16:26:48.81 +oUY3g2Z0
x264以外の映像のコーデックも選べてついでにEE4とかWMEみたいに
ブロードキャストで配信できるようになれば本当にいうことなしなんだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 21:14:36.71 kfsWFXkx0
justinとust配信できれば完璧だな
6:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 21:19:34.21 MkNJL/po0
こんなの使うんだったらffsplitの方がまし
7:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 21:26:55.39 mJQByRYG0
技術屋ってなんでインターフェイスデザインが糞になるんだろうな
8:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 21:35:07.97 uWOndnvq0
FFsplit設定少ないしシステム文字の大きさ変えてたらはみでてるんだがw
ランチャーなんだから好きなの使えばいいんじゃね
9:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/28 11:49:48.48 j+voclgH0
sourceforgeで公開→誰かがDirectXのキャプチャーを実装→これ
単体ですべてが事足りるようになりゲーム配信に革命が起きる
なんてことが起きればいいんだけど
10:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/29 08:16:57.14 0Up/J7OF0
同じエンコード設定でustとjusで配信できないの?
拡張記入すればいけるけどエンコ2つ分の負荷かかってしまうんだが
なんて記入すれば1つ分の負荷でいけるんだ
ニコ生用に作ってるみたいだからできなくても仕方ないけど
11:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/29 08:47:38.82 +NyLpejs0
頻繁に更新してるから要望だしてみるといいんじゃね
12:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/29 17:51:30.51 UbXw/HgM0
ffmpegが対応してれば要望通ると思うけど対応してなかったら無理じゃないか?
13:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/30 23:50:01.34 ZJgWXeqo0
これ、FMEAと連携するにはどうしたらいいの?
14:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/31 00:00:21.41 oGDeYkUs0
それは名前の通りFMEと連携するためのなんだからできるわけなかろう
15:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/31 00:13:11.36 bpVzVyA/0
>連携関係
> FFMLの実行引数に"-start"と入れると配信開始処理を行ってくれます。
> FMEA連携等に御利用ください。
readmeぐらい読もうや