12/05/11 00:48:02.80 4EqwPFKv0
>>639
お前みたいなのもわざわざこんなスレに来なきゃいいのにな
641:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 00:48:53.49 PfNDqY3S0
>>640
だって楽しいんだもん
642:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 00:51:37.81 eYK0yGLJ0
今だったら自分の放送で「チーム関西の連中が逮捕されたのは不当だ!」とわめくのは好きなだけやってくれていい
一般放送のコメでプロパガンダ始めないでもらいたい、それだけ
643:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 00:53:07.64 TCoyEfip0
誰特会メンバーの逮捕でニュー速のバカウヨ息してない
644:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 00:57:12.04 ctikjlFr0
>>639
俺は自分が楽しいかどうかで考えているんじゃない
WEBも電波も同じく国民の資産の一部であるべきだと言う考えに基づいて発言している
つまり公共の場であるニコ動もTV局も偏向した報道に対しては批判されるべきだと考えている
645:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 00:57:29.36 ctikjlFr0
そしてニコ動の政治ランキングは非常に目立つ場所にあり その影響力は大きい
それを黙認することはできないと言っている
646:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 01:01:16.42 4EqwPFKv0
なんで、他より強調してんだろうな政治カテゴリw
やっぱ麻生親族運営だからプロパガンダに使ってるんだろうねw
647:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 01:03:42.97 cA7JhRSZ0
隔離してるともとれるw
648:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 01:18:49.90 ctikjlFr0
隔離しているというのは良く言いすぎじゃないか?
政治・経済というのは非常に大きな金が動くし 社会的影響も大きい
既存メディアに替わるばかりかそれらより大きな力をつけつつあるニコ動にとって
それはより大きな力となり収入源となるだろう ひろゆきも当然そう考えていると思われる
649:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 01:22:15.88 xlaIlS+10
元々麻生親族運営のニコが政治に力入れないわけねーだろうよ
麻生の売国行為は全スルーで閣下とかあまりにキモい持ち上げ見てりゃわかるだろ
650:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 01:22:45.24 eYK0yGLJ0
目立ってるわりにいつもポイントしょぼいしプロパガンダ効果は薄そうだ
もうあれはあれでいい
651:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 01:28:30.77 ueo4xshW0
関西のニュースで
ざいとくかいのヘイトスピーチがひどい
ゴキブリだのなんだのって言葉がひどすぎる
早急に取り締まる法律を作るべきって流れになってて笑えなかったな
頼むから静かにしててくれよネトウヨ
人権擁護法案のアシストしてるようにしか思えんわ
652:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 01:57:31.74 aXIckHbX0
ニコニコはマスコミじゃないんだから別に偏向していてもいいだろw
むしろネトウヨを一手に引き受けてくれるサイトが一つでもないと困るよ
それがそのまま隔離場になるんだから
653:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 01:58:57.11 xlaIlS+10
>>652
だってGのごとく他に沸くんだもの・・・
654:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 02:13:25.19 cA7JhRSZ0
>政治・経済というのは非常に大きな金が動くし 社会的影響も大きい
たしかにそうだな
だが、それはニコ動の外の話であって、ニコ動の政治カテゴリーの話ではない
というか、ニコ動の政治カテゴリーは、人々を(失)笑させるくらいの影響力しかない
655:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 02:37:58.24 dn6eQzLn0
>>651
在特会とかネトウヨって在日も多いし、ほんとは人権擁護法案を
成立させたい団体なのかもね
たまに言われてるけどw
この法案成立でバカウヨどんどん逮捕できるなら、まぁ俺も賛成かなw
656:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 02:40:35.82 xlaIlS+10
正直、こんな奴らがいたらそりゃ在日だって通名で名前隠したほうが安全に決まってるわ
何されるかわかったもんじゃねえ
657:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 02:46:28.32 wCr0+HtC0
ロート攻撃の朝鮮ウヨ逮捕ニュース動画
URLリンク(www.youtube.com)
ようつべ常駐の「ナマポ在日朝鮮人ネトウヨ」の擁護コメントがキモいですね。
そのあたりの違和感を感じ取れないところがやっぱり日本人じゃない証拠でしょうか。
658:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 02:48:09.88 xlaIlS+10
都合が悪くなると朝鮮右翼扱い
お前らほんとにクズだな。ゲスってこういうのを言うんだろうな
659:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 03:24:10.60 sB5A7UvU0
人生棒に振ってまで行動したら逮捕されて
さすがネトウヨは熱いぜ!
660:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 07:18:10.20 ILZfwWnDO
>>638
同意。
ネトウヨがニコニコに隔離される分には構わない。
確かにニコニコは本質的にはネトウヨサイトだから。
これがようつべのような、海外の大手動画サイトに沸いてくるから困る。
しかも、彼らは四六時中ネットにいるので声がでかい。
関係ない動画でも、アホみたいに韓国韓国と、幼稚なコメを繰り返しているのが現状。