ニコニコ生放送 DQRTAスレ★15at STREAMING
ニコニコ生放送 DQRTAスレ★15 - 暇つぶし2ch147:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/07 12:05:33.36 HGPGAhQP0
遇奇調整のおかげで、他の乱数も調整できるんでしょ?とよく言われます。
が、メタル等へのダメージ“だけ”が特殊なんですよ。
普通なら乱数=乱れた数を使う所で、なんと“乱れてない数”を使っている。

(ちなみに、味方→敵の0/1ダメージは経過フレーム値使用なんですが、
敵→味方の0/1ダメージはなんと乱数つかってるんですよ^q^ 
いかに特殊なのかがお解り頂けるかと。)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch