ニコニコ生放送 DQRTAスレ★15at STREAMINGニコニコ生放送 DQRTAスレ★15 - 暇つぶし2ch147:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/07 12:05:33.36 HGPGAhQP0遇奇調整のおかげで、他の乱数も調整できるんでしょ?とよく言われます。 が、メタル等へのダメージ“だけ”が特殊なんですよ。 普通なら乱数=乱れた数を使う所で、なんと“乱れてない数”を使っている。 (ちなみに、味方→敵の0/1ダメージは経過フレーム値使用なんですが、 敵→味方の0/1ダメージはなんと乱数つかってるんですよ^q^ いかに特殊なのかがお解り頂けるかと。) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch