角山智先生を語ろう part 2at STOCK
角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch87:山師さん
13/03/16 13:16:28.32 3EJr7tSt
儲かっている人は自分へのご褒美に高級時計を購入、それに引き換えリーマン後全く儲けられない
「角山損師」は貧乏人を象徴するように、ダイソーで105円の時計を購入

これじゃセミナーの参加者増加は希望薄だろな。儲けてリッチな人へのセミナー参加者は増えるだろうが
しかも宣伝にすぐバレるウソを書いてるからな。12月13日に持ってた内需株を11月に売ってたことにしてる

>パーシャル・オーナー(株式投資家)ショートコラム
> ■3月セミナーの狙い(2013年2月11日)
>現に、潮目の変わった11月には、割安成長株(内需関係の安定成長株)を売り、日経平均連動
>シクリカル銘柄と高配当バリュー株を組み入れました。その後、割安成長株は鳴かず飛ばずの
>銘柄が多かったので、ここで入れ替えて良かったと思っています。

>角山智の割安成長株投資術>こんな日は、持株が上がらん2012年12月13日(木)
>円安で、日経平均連動の大型株が絶好調。こんな日は内需関係のバリュー株に資金が向かわない。
>「今日、下げているのはカルビーと角山の持株ぐらいだねえ」という声が聞こえてきそうだ。
>ポテトチップスでもやけ食いするか。


★億り人「みきまる氏」ロレックスの時計購入

>さて先日のことですが、以前から購入を検討していた
>ロレックス グリーンサブマリーナ デイト(定価 777000円)をついに購入

★ Bluebonnet氏 グランドセイコー SBGX041 252,000円を購入

>腕時計ネタですが、実は私も昨年末に自分への褒美的に腕時計を購入しています。
>ただそんなに儲かっていたわけではないのと日常用途での使用ということで、
>地味ですがグランドセイコー SBGX041をヨドバシカメラで購入しました。
>秒単位での正確性や装着感には非常に満足しています。

Jリート指数も去年9月 角山が批判する投稿してから順調に上昇している

>角山智の割安成長株投資術 >J-REITは大手不動産会社のゴミ捨て場 2012年9月18日(火)
URLリンク(kadoyama.enjyuku-blog.com)

東証REIT指数 チャート (REIT)
URLリンク(jp.advfn.com)

最近、角山のダメ出しが出ないが、「ダメポ宣言」されたら、素直に買っておけば大儲けだろな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch