角山智先生を語ろう part 2at STOCK
角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch82:山師さん
13/03/16 10:21:00.30 QYPFk6KD
>>75
損師をなぜねたまなければなんないかわからん。
人を妬むのは損師 のお株だろ?
自分にも人生にも自信無くて卑屈になってるから
自分は偉そうにしてんだろ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch