角山智先生を語ろう part 2at STOCK
角山智先生を語ろう part 2
- 暇つぶし2ch82:山師さん
13/03/16 10:21:00.30 QYPFk6KD
>>75
損師をなぜねたまなければなんないかわからん。
人を妬むのは損師 のお株だろ?
自分にも人生にも自信無くて卑屈になってるから
自分は偉そうにしてんだろ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch