角山智先生を語ろう part 2at STOCK
角山智先生を語ろう part 2
- 暇つぶし2ch66:山師さん
13/03/15 18:49:15.79 5I8lN91V
このところの相場に対してノーポジとはスゲーぜ。
さすが損師様だ。
テクニカルについて本で触れるとは!
まぁ、頑張って下さいw
>>64-65
IDスゲーな、DQNマン
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch