角山智先生を語ろう part 2at STOCK角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch46:山師さん 13/03/14 00:11:41.51 cgWDFTsK>>45 損師、元気そうで何よりだ。 ノーポジでは株の先生(笑)もできんだろ。 そろそろ買いました宣言どうよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch