角山智先生を語ろう part 2at STOCK
角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch46:山師さん
13/03/14 00:11:41.51 cgWDFTsK
>>45
損師、元気そうで何よりだ。
ノーポジでは株の先生(笑)もできんだろ。
そろそろ買いました宣言どうよw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch