角山智先生を語ろう part 2at STOCK角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch43:山師さん 13/03/13 06:44:29.26 oY5zEX6B>>41-42はいつもの基地害だな。 >>40だが、ココイチの昨年末からの上昇のことを言ってるんじゃないぞ。 それ以前からの緩やかな上昇を含めてのことだ。 バリュー投資だ、バフェットだといいながら、 壱番屋のように成長・存続している企業への長期投資が 損師にはできていないと言っている。 前スレでよく紹介されているような消滅企業にしか投資できず、 昨年末からの上昇にすら乗れない奴が 株の先生ヅラするなということだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch