角山智先生を語ろう part 2at STOCK
角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch43:山師さん
13/03/13 06:44:29.26 oY5zEX6B
>>41-42はいつもの基地害だな。
>>40だが、ココイチの昨年末からの上昇のことを言ってるんじゃないぞ。
それ以前からの緩やかな上昇を含めてのことだ。
バリュー投資だ、バフェットだといいながら、
壱番屋のように成長・存続している企業への長期投資が
損師にはできていないと言っている。
前スレでよく紹介されているような消滅企業にしか投資できず、
昨年末からの上昇にすら乗れない奴が
株の先生ヅラするなということだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch