角山智先生を語ろう part 2at STOCK角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:山師さん 13/03/23 02:29:23.24 gs+l8A3S 9合目って言ってるだろ、9000万だカス。 201:山師さん 13/03/23 02:38:58.72 DPmGV+1F バーチャで9000万円ですかぁ。すごいね。ブブッ。 そんなに持っているなら、ご両親に親孝行すればいいのにね。 まぁ、実際は、ないから無理な話ね。ブッ。 202:山師さん 13/03/23 09:31:24.81 RaibMW65 中年の厨二病だから、 本人はバーチャとは思っていない、 妄想の世界で生きて厳しい現実から逃げている。 まぐれで株で当たり、 調子コイテ会社やめて、 株で失敗して資産をなくし、 自営業(セミナー屋)もなかずとばず、 独身でキモイ結婚できない、 哀れな中年男。 203:山師さん 13/03/23 09:32:53.67 8gkWIwPG 18年株をやって、50歳でいまだに居候で、車も無く養う家族も無く、それで9,000万円か。 「仮に本当だったとしても」ショボすぎるな。 同じ境遇だったら、貯金してるだけでも9,000万円いくな。 それで人に対してカスとか言って大威張りだもんな。 みきまる氏なんて含みだけで億いってるし、 かぶ1000氏は累積利益が1.5億を超え、今年だけでも3,500万円以上の利益。 たーちゃん氏もアイフルが上昇に転じ、再度利益局面へ。 どう考えても角山なんてゴミレベルだろ。 ここで自分のことを「先生」と言って泡吹いてないで、成功者から謙虚に学べ。 他人のことを「今に失敗するぞ」と悪態垂れるヒマがあったら、黙って空売りでもしてろカス。 実力もない、自分の言葉で語れない、自分の手法も確立できてない、勇気を持って行動できない、 どれもこれもできないくせに、プライドだけは高いから、このスレで助言されると感情的にカッーとなってしまうのだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch