角山智先生を語ろう part 2at STOCK
角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch191:山師さん
13/03/22 21:29:41.57 NrZU9O2G
昨年末比+19.3% TOPIX+20.8%
さわかみF+19.0% ひふみ投信+21.8%
週間売買
買:1銘柄  売:6銘柄

今日は日経平均、TOPIXは大幅安だが、小型株や出遅れ株はそれほど下がらず

MYポートフォリオは 9勝36敗2分  売:山一電169

今週は買いは1銘柄だが、多目に買ったので若干だが買い越し

角山損師は2月15日にノーポジにしてから、有望銘柄全く発掘できないんだな
そんなヘボがセミナーやるなんて完全に間違ってるだろ。
まぁ初心者から金を巻き上げるのが目的な悪徳野郎だから、困ったもんだな

わしの場合 利食い後の買い直しを除いても、2月15日以降10銘柄買ってるけどな

かぶ1000氏は7銘柄買ってるな。4月にFUJIYAMAでまたセミナーやるんだな

>今回はFUJIYAMA常連メンバーのKさんが、見事1億円を達成された模様ですので、
>どのような銘柄選択や投資タイミングで1億円にしたのかを、お話いただこうと思います。
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch