角山智先生を語ろう part 2at STOCK
角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch174:山師さん
13/03/22 00:18:48.50 uCAXjgR8
>>173
本当にそうだよね。
自分の言葉で素直に気持ちを曝け出せばいいのにね。

以前も、誰を指していたのか知らないけれど、「クソ批評家」という題名で、誰かさんの記事を引用したものですよ、
的な内容の書き込みをしていた。だけど言いたい内容は自分に対する忠告を揶揄したものだった。
そういう姑息なことをするから、ますます嫌われる。

今回も、本当にグレアムに失礼だよ。
グレアムが「賢明なる投資家 第4版」を書いたときに見られた水準の割安株はまだたくさんある。
本当に全体が全く見えていない。おそらく、嫉妬心で視野狭窄に陥っているんだろうな。
それと銘柄研究が杜撰だからチャンスにめぐり合えない。
まあ、この先も一生、他人を妬み続ける惨めな人生なんだろうな、自分が変わらなければダメだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch