角山智先生を語ろう part 2at STOCK
角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch167:山師さん
13/03/21 21:05:51.56 v0MW8FVo
>角山智の割安成長株投資術 >投資家が最大の損失を被るのは 2013年3月21日(木)

>『賢明なる投資家』でグレアムは次のように述べている。
>投資家が最大の損失を被るのは、好景気下で優良とはいえない証券を購入したときだ。
>ミニバブルの天井にて、割高な新興市場銘柄に飛びつくのも、同じようなものだろう。

角山損師はまだ高値圏で得意の跳び付き買いしてないようだな。TOPIXは1058まで上昇してるが
やはり前から書いているように、我慢しきれなくなって跳び付き買いするタイミングは今年の高値圏
TOPIX1100超えからだろな。初心者レベルの特徴だからな

株で全然儲けられないので腹いせに、たーちゃん氏のブログに突撃してるの角山なのか?
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

>Re:アイフルの超絶好決算(02/13) ワロタ さん

>相変わらず曲がってるねえ。この大相場に大損するって。もう既に売ったっていう設定にしちゃえば?
(2013.03.18 01:12:55)

>Re[1]:アイフルの超絶好決算(02/13) たーちゃん001 さん
>ワロタさん
>>相変わらず曲がってるねえ。この大相場に大損するって。もう既に売ったっていう設定にしちゃえば?

>大損って・・・買値が210円ですので、倍以上にはなっていますが・・PER3以下で売る訳ないでしょ
>そもそもの設定が間違っているし、お前、こんな書き込みして楽しいか?
(2013.03.19 22:51:48)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch