角山智先生を語ろう part 2at STOCK
角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch162:山師さん
13/03/21 13:22:20.91 v0MW8FVo
>角山智の割安成長株投資術 >昨晩の「のぞみ135号」 2013年3月21日(木)

初心者以下の成績しか挙げられない角山損師に、23100円も払ってセミナー受ける人
ってホンマに存在するのか? 誰かが書いてたようにテニススクールで無職だとカッコ悪いから
「株の先生」ということにするためにやったことにしてるんじゃねえのか?
不信を持たれないように投稿でアリバイ作りとかしてんじゃねえだろな

「かぶ1000」氏とか「たーちゃん」氏の場合は、参加者のコメントあるから盛況だったというのは
すぐわかるけど、角山損師のセミナーのコメントは今まで1回も見たことないからな

>ひふみ投信の組み入れ銘柄と、藤野さんのネット媒体での連載はいつもチェックしています。

イートレード証券で【ひふみプラスの運用について(2013年2月)】オンラインセミナー
やってたんですね。初めて見ました。
URLリンク(www.sbisec.co.jp)

このセミナーも運用の結果の後出しだが、角山のセミナーよりは実際に運用してた考え方とかわかるから
役に立つだろうな。無料だしな。角山のセミナーは高額なのに無登録だから銘柄推奨もできず役に立たない

今度コモンズ投信に元三菱UFJ投信糸島 孝俊氏がFMとして入社したな(日経新聞に出てた)
ヘッジファンド クビになっちゃったのかな? コモンズ純資産29億円しかないから赤字だろな
URLリンク(www.commons30.jp)

2002、3年頃から「凄腕」というファンド運用してて注目してたが、その後何度か「最優秀ファンド賞」獲得してたな
URLリンク(money.quick.co.jp)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch