角山智先生を語ろう part 2at STOCK角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:山師さん 13/03/20 16:33:35.21 8ERNVIOP K山さん出身大学が左翼系だからじゃない? 151:山師さん 13/03/20 16:42:19.77 y109M6/Q 世の中が投資ブームに沸いた2005年の話。 新興市場はバブルだった。 当初、株は戦いドライなものスタートしたものの、最後は上昇相場が楽しく株が好き、そんな個人投資家が少なくなかった。 2006年1月、ライブドアショックにより新興市場が崩壊すれば、運命を共にした。 「もっと、楽しくやりたい」「カリスマ投資家の投資が楽しそにやってる」 毎日のように、そう思っているうち、リスクを取りすぎてしまったのだろう。 株式市場では、まわりは皆敵と思えば、多少の利益が得られる。 そうでなければ、角山みたいな相場嫌いの兼業投資家が、ここでブログを書いているわけがない。 152:山師さん 13/03/20 17:09:32.54 IWUJYZ9g そもそも相場嫌いの兼業投資家が有料セミナーや株本で儲けようという のが間違いと思うのだが。聴衆や読者を馬鹿にしていないか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch