角山智先生を語ろう part 2at STOCK
角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch149:山師さん
13/03/20 16:21:58.50 AkP4L4Al
>>145
同感。今日たまたま「投資苑」読み返してたんだけど、エルダーとかは
相場が好きだというのがなんとなく伝わってくる。
角山先生は投資で利益を得ることやそれで生活したりすることを卑下すると
いうか、良くないことと思っているようだね。


やたら投資は「副業」を強調しているけど角山オフィスって株式セミナーや
そのCD販売が主業務なんでしょ?
そしたら株の世界の住人だと思うんだけど。
自分が生活の糧にしているものに愛着や感謝の気持ちを持てない人って
なんか信用できないな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch