13/03/20 16:21:58.50 AkP4L4Al
>>145
同感。今日たまたま「投資苑」読み返してたんだけど、エルダーとかは
相場が好きだというのがなんとなく伝わってくる。
角山先生は投資で利益を得ることやそれで生活したりすることを卑下すると
いうか、良くないことと思っているようだね。
やたら投資は「副業」を強調しているけど角山オフィスって株式セミナーや
そのCD販売が主業務なんでしょ?
そしたら株の世界の住人だと思うんだけど。
自分が生活の糧にしているものに愛着や感謝の気持ちを持てない人って
なんか信用できないな。