角山智先生を語ろう part 2at STOCK
角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch136:山師さん
13/03/19 23:15:23.90 pKciBEmX
ノーポジ涙目で発狂している、>>120>>125>>128に、みきまる氏の以下の言葉を捧げよう。
>株式投資の世界は当然「結果が全て」ですし、パフォーマンスを出せない投資家は市場から黙って静かに去るしかありません。

どんな株であっても結果を出しているかぶ1000氏は大したものだ。
ちなみにどこかのバカ(自称バリューブロガー?)が主張している「出来高の少ない銘柄」ばかりでは決して無い。
様々な株で収益を出し続けている。
みきまる氏のことを優待古事記とバカにしているけど、何年も結果を出し続けていて、資産も角山よりはるかに多い。
「結果が全て」ということだ。
ちなみに、これでみきまる氏も敵に回してしまったな。もう四面楚歌だな。

>角山智のバリュー投資レター 第23号(2013年3月19日)
>■少し、冷静になろう
いちばん冷静になっていないのが角山だな。毎日発狂して泡を噴いている。
他の投資家は手放しで喜んでいるわけではなくて、
上がった株から他に魅力のある銘柄に乗り換えたり、出口戦略をしっかり練っていると思う。
いつも他人の努力を軽視して、「みんな浮かれているに違いない」と思い込んで、いつでもカモにされるのが角山。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch