13/03/19 01:28:14.62 pKciBEmX
角山智はたまに暴落した日にだけ、鬼の首を取ったかのように「先生に謝れ」を連呼するのです。
昨年5月からそんな感じで、その後、バカ丸出しだったことが証明されるわけです。
しかも、今日は日経大幅安だったけど、>>114さんの言うとおり小型株はあまり下げてないし、
ジャスダック平均はむしろプラスで年初来高値更新中。
止めを刺すかのように、常和HDは大幅高。
日経だけ見て、勇み足でいつもの如く「先生に土下座しろ」と書き込んだものの、大恥をかいてしまった。
バカの一つ覚えの紋切り型の人間なので、仕方ないのだろうけれど。
もういい加減恥ずかしいことは止めろと、何回も言われているのに、感情をコントロールできないみたいだね。
一生、他人の不幸を願い続けて惨めな人生を送ることになるんだろうな。
嫉妬の塊、自己愛の塊の因果応報。仕方あるまい。