角山智先生を語ろう part 2at STOCK
角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch107:山師さん
13/03/18 14:32:13.94 vMMuP4rX
>■長いお付き合いがしたい(2013年3月18日)
URLリンク(www5f.biglobe.ne.jp)

>何度か、セミナーに来てくださったベテラン投資家さんから
>「この業界で、あなたほど商売っ気のない人は見たことがない。もっと相場が良くなるとか、
>どの株が上がるとか盛り上げて、来た人を喜ばせたらどうか」と言われたことがありました。
>でも、私としては、その場で喜んでいただけるより、最終的に喜んでいただきたいです。
>そのためには、今のような状況において、冷静さを保てるかどうかが肝要です。

23100円ものバカ高いセミナー代ボッテいるくせに、商売っ気がないとは呆れる。
商売っ気がないとは、「たーちゃん」のように2500円で勉強会を主催する人を言う。
しかもCDまで23100円の素高値で売ってるとは「驚き、桃の木、山椒の木」だな

ベテラン投資家で角山に金払って受講する人なんか、初心者レベル以下しかいないだろ
開催間際まで必死に宣伝してるとは、また今回も全然人集まらないんだろうな。まぁ当然だけどな

角山損師よりはましそうなセミナーも無料とか安価で実施されている。

★数々のメディアで活躍武者陵司氏の新春セミナー 1月18日(金)定員40人 参加費無料

★7月25日(土)新田ヒカルさんセミナー ■料金 1,000円(全席指定・税込)

★北浜流一郎先生の特別セミナー3月2日開催 受講料は8.000円

★早見雄二郎 4月セミナー開催 参加費:5,000円(資料・税込み)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch