角山智先生を語ろう part 2at STOCK角山智先生を語ろう part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:山師さん 13/03/14 04:14:21.61 1Thl8knn ついでに言えば角山本人がここにいてもいなくてもどっちでもよい。 あくまで角山の投資行動を逆指標として 投資のシグナルとして使えるかどうか検証するのがこのスレの目的だから。 51:山師さん 13/03/14 07:41:50.40 BlsxGwAf >>50 確かにここに角山が来る来ないはどうでもいいな。 ということで、いつもの基地外もスルー 52:山師さん 13/03/14 09:22:36.07 Cavo9rfK いつ買って、いつ売ったか、具体的銘柄を、 示さない奴に用はない。 能書きだけえらそうにたれる奴なんか用無し。 後だしじゃんけんの奴にも用は無い、 わかったな、かどやま。 53:山師さん 13/03/14 15:53:02.09 lY5EAtZo 角山 週刊ポストにも記事書いてたんだな http://tyamabousi.info/04kabuka/0014.html >週刊ポスト1/25号で紹介の達人 プロ個人投資家角山智氏は個人投資家向けに >有料セミナーなどを行っています。セミナーでは、相場の見方をはじめ、 >銘柄のファンダメンタルズ分析、チャート分析の手法、買い時と売り時を >見究める方法をなどを解説しているといいます。角山氏はプロの投資家が >細心の注意を払うのは銘柄選びより売りのタイミングだと言っています。 >角山智の割安成長株投資術 >損をしている個人投資家がいっぱいいる 2013年3月12日(火) >株は、短期的にはゼロサムゲームだから、2人に1人は損をする。セミプロのような投資家が >勝ち続ける分、素人はカモにされる。そう考えると、ショボイ儲けでも、御の字かもしれない。 ________________________________________________ 【達人:プロ個人投資家角山智氏】ってあんまり笑わせるんじゃねえぞ 2008年以降過去5年 セミプロ投資家どころか初心者投資家にも負けた年ばかりじゃねえのか 今年も当然のことながら負けているな。そんな下手糞でよく恥ずかしくなく表に出るな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch